【完結】竜公子の婚約者

へちょ
「ころんだぁ!」


もちゃもちゃ
「たとうとしてるのね!」


ぺちょぺちょ
「あるいてくるぅ!」


しかも
「 青っぽくて銀っぽくてきれい」


私が4さいの頃

歩いてきた鳥の 首に手を回し
すりすり

「きゅ〜〜」
「とりさんも うれしい?
メルもうれしい!」



言っていたらしい
だが その記憶は 消されて
私にはなかった
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,654 位 / 190,654件 恋愛 57,561 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

私、異世界で魔族になりました!〜恋愛嫌いなのに、どうしろと?〜

星宮歌
恋愛
 男なんて、ロクなものじゃない。  いや、そもそも、恋愛なんてお断り。  そんなことにうつつを抜かして、生活が脅かされるなんて、もう御免よ!  そう、思っていたのに……魔族?  愛に生きる種族?  片翼至上主義って、何よっ!!  恋愛なんて、絶対に嫌だと主張してきた異世界転生を遂げた彼女は、この地で、ようやく愛されることを知る……。 新片翼シリーズ、第二弾! 今回は、サブタイトルもつけてみました(笑) それでは、どうぞ!

【完結】貴方が幼馴染と依存し合っているのでそろそろ婚約破棄をしましょう。

恋愛
「すまないシャロン、エマの元に行かなくてはならない」 いつだって幼馴染を優先する婚約者。二人の関係は共依存にも近いほど泥沼化しておりそれに毎度振り回されていた公爵令嬢のシャロン。そんな二人の関係を黙ってやり過ごしていたが、ついに堪忍袋の尾が切れて婚約破棄を目論む。 伯爵家の次男坊である彼は爵位を持たない、だから何としても公爵家に婿に来ようとしていたのは分かっていたが…… 「流石に付き合い切れないわね、こんな茶番劇」 愛し合う者同士、どうぞ勝手にしてください。

王子様は虐げられた平民の少女を救いたい

荒瀬ヤヒロ
恋愛
ある日、子爵令嬢に虐げられている平民の少女を見かけた。 王族として、学園内でのいじめは見過ごせない。 私は彼女達の調査に乗り出したのだった。 そしてついに、彼女を助けるチャンスがやってきたが——

さぁ、反撃ですわ

啄木鳥
恋愛
「婚約破棄だ!俺はアリスと結婚する!」 そう言われた瞬間、私は思わずニヤリとしてしまった。 公爵令嬢のリンナ・タウネシアは少し、いやかなり目つきが悪いがとても美しい人物であった。 彼女は候爵家の令息、クロム・ダクセンと婚約していたのであるが…彼は同い年の男爵家令嬢、アリス・バロウズにご執心であった。 アリスはそんなクロムと結婚しようとリンナの悪評をじわりじわりと周りに振りまいていたのだが、ついにある夜会でアリスがリンナに仕掛けてきて…… さぁ、反撃ですわ! 短めの話で七話で完結します! おまけ、というか後日談みたいなものが完結後数話あります。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

私、異世界で保護されました! 〜やりたいことのために猪突猛進です〜

星宮歌
恋愛
片翼。 それは、魔族にとって祝福であると同時に呪いでもある。 そして、私はその呪いの部分を受けて育ってきた。 片翼である父親を独占したいがために私を邪魔に思う母親と、私を愛していると言いながらも母親に言いなりの父親。 母親の意向に従って私を虐める使用人達……。 暗くて、光の見えない世界。 それでも耐えられたのは、『いつかきっと、チャンスが来る!』と励ましてくれる前世らしき記憶。 「いつか、きっと……」 そして、その日は、ある日突然やってきた。 お待たせしました! 新片翼シリーズの『私、異世界で魔族になりました! 〜恋愛嫌いなのにどうしろと?〜』の続編です♪ とはいえ、前作を読んでいなくとも分かる内容にしていますので、ぜひ読んでみてください(むしろ、前作に今作のネタバレがあったりします(^o^;)) ひとまず、完結までの予約は完了しましたので、5月11日に完結します!

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【完結】猫を被ってる妹に悪役令嬢を押し付けられたお陰で人生180度変わりました。

本田ゆき
恋愛
「お姉様、可愛い妹のお願いです。」 そう妹のユーリに乗せられ、私はまんまと悪役令嬢として世に名前を覚えられ、終いには屋敷を追放されてしまった。 しかし、自由の身になった私に怖いものなんて何もない! もともと好きでもない男と結婚なんてしたくなかったし堅苦しい屋敷も好きでなかった私にとってそれは幸運なことだった!? ※小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。 3月20日 HOTランキング8位!? 何だか沢山の人に見て頂いたみたいでありがとうございます!! 感想あんまり返せてないですがちゃんと読んでます! ありがとうございます! 3月21日 HOTランキング5位人気ランキング4位…… イッタイ ナニガ オコッテンダ…… ありがとうございます!!