上 下
23 / 36

23

しおりを挟む
「セバスチャンさ~ん」
「セバスチャンさ~ん」
「うるさいぞ どっちか1人でよべばいいだろうに」
「「セバスチャンさ~ん」」
「く~~~~っ!なんだ!」
「いってきま~す」
「どこに!」
「ジョシュア様んとこ」
「あ!そうだな 馬車とあと数人欲しいって言ってきてたぞ」
「あたしら 二人で先に…」
「馬車の御者がいるだろう」
「……………」
「何をボケッとしとるんだ 行くぞ!」
「いくのか……」
「チッ!」
「マ―ガレット チッ!って言ったな 全く最近の若いもんは…」
ボソッ
「年寄りのくせに 行動力はんぱねえ」
「聞こえとる」

「では 若のところに」
馬車1台 馬2頭で セバスチャン ダリア マ―ガレット 男手の2人で ジョシュアのまちへ


もうすぐ 診療所を締める時間になるころ
サムさんがやってきた

「来栖ちゃん 今日は 大変だったろ お疲れ様!」
「サムさん!」
「これ 差し入れ 家に俺もお邪魔していいかな?明日から 来栖ちゃんところの工事 俺がしきるぜ!」
「え!ホントですか?でも 屋台は?」
「大丈夫 てなわけで 宜しくな!」
「はい こちらこそお願いします!」

そして 時間になったので 帰ることにした

サムさんが 馬を1頭つれてきたので ユイちゃんは そちらに乗ることに

「来栖 今日はお疲れ様」
しっかりと ホ―ルドされ 耳元でまたもや 囁かれ
「う!ちかいです 心臓にわるいです ジョシュアさん」
「照れてるね 可愛いよ 来栖」
「ジョシュアさん なんか 人格がやはり変になってませんか?」
「恋は盲目だろ」
「私 前世じゃ 1度も 彼氏いなかった 平凡な人間ですよ なぜ ジョシュアさん 私なんですか?」
「何故?来栖だから?」
「平均値のあたしですよ?ジョシュアさんならいくらでも居るでしょ?」
「来栖は二人居ない あのなぁ 確かに周りには ドレス着て くっさい臭いの香水ふりかけて べたべた厚化粧の 女は沢山いた だが 好きじゃないんだよ 来栖がいいの それだけ わかった?」
「分かったような……分かりました」
「じゃあ ゴロニャン」
「危ないんで……前向いて下さい……」


「ロイ様 あんな感じなんですか?」
「サム……今日は酷い……今までにないくらいだ やはり セバスチャンがくるという事で 思考が現実逃避に……」

「成る程 確かに現実逃避ですね」






かぽかぽ



「着いたよ あぁ 終わってしまった……」
「ジョシュアさん…終わるって…」
「至福の時が……」

家に入ろうとして サムさんの事を思い出したので 手を繋ごうとしたら 

「ダメだ! サムはロイと繋いで」
「入れるかな?」
「入れなくてもいい!」
「ジョシュアさん……」
「入れましたよ」


晩御飯を皆でワイワイ 
「やっぱり みんなで食べると 美味しいよね 楽しい」

「来栖ちゃんの作った料理って 癒し入ってるの?」
「そうらしいです 私は分からないんですけど ジョシュアさん達がそう言ってます」
「なるほど……ジョシュア様これは 危険ですね やっぱりセバスチャンさんが来た方が正解ですよ カイル様に連れて行かれます 間違いなく!」
「でも セバスは 煩いから嫌だ」


バァン!
外で 音が!
「なんだ!」
「ちび達と 来栖は出るなよ」



ジョシュアさんとロイさんサムさんが調べるのに出ていった 


なんだか 外が騒がしい


みたいけど 駄目って

「だから 来るのが早い!」
「そう言われても 若が心配で心配で…」

「来栖 こっちが セバスチャン 家の執事 こっちがダリア 護衛と侍女 同じく マ―ガレット」
「おぉ この方が 来栖様ですね お初に御目にかかります セバスチャンと申します ジョシュア様がお世話になっております」
「「来栖様 ダリアです マ―ガレットです 宜しくお願い致します」」

「宜しくお願いします 来栖です」

なんか人増えたなぁ ふふふ
あの日 ジョシュアさんが助けてくれなかったら こんな風になってない 絶対 凄いなぁ 人の縁って 前世じゃ こんなに人居なかったよ まるで 家族みた い……


ポロポロ
「来栖 どうした?セバスチャンがいやだったのか?」
「いえ みんな 大勢で  こないだも思ったけど 嬉しいのと 家族みたい って思ったら 前の家族の事 思い出して ポロポロしちゃいました」

「来栖」
ギュウ
「くる し い」
涙も 止まってしまって 

「若!来栖様が 苦しんでますぞ!」

「あぁ すまん 家族みたいって ちょっと嬉しいのと 来栖 悲しいだろうと 慰めてあげたくて……」

「すみません いきなり泣いちゃって  王都から 急いで来てくれたんでしょう? ご飯食べられます? お風呂に入られます?」

「よろしいんですよ!私たちの仕事なのでやります!」

「いいえ 私やります まず荷物を降ろしてもらって  ご飯食べてください 今準備しますね」

「ジョシュア様……どうすれば?」
「来栖がしたいっていうから 来栖にさせてくれ そうしないと 気が済まないんだろ  来栖 俺も手伝うよ」

「ロイ様……これは……」
「セバスチャン 今から甘々が 始まると思ってくれ 目を反らすんじゃないぞ」
「は…い……」


キッチンをみると

来栖を後ろから抱き締めて  肩に頭を置き ゴロニャンしている ジョシュア

セバスチャンのあごが  おちた
ダリアとマ―ガレットの目が 飛び出ている

「若が 壊れてます あれは 手伝いではなく 甘えているだけでは……いつもですか?」

「いや 今日はスキンシップが多く しかも来栖さんから 好きだと 言葉も引き出している 奴は恐ろしい…」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妹に魅了された婚約者の王太子に顔を斬られ追放された公爵令嬢は辺境でスローライフを楽しむ。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。  マクリントック公爵家の長女カチュアは、婚約者だった王太子に斬られ、顔に醜い傷を受けてしまった。王妃の座を狙う妹が王太子を魅了して操っていたのだ。カチュアは顔の傷を治してももらえず、身一つで辺境に追放されてしまった。

無一文で追放される悪女に転生したので特技を活かしてお金儲けを始めたら、聖女様と呼ばれるようになりました

結城芙由奈 
恋愛
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中

派手好きで高慢な悪役令嬢に転生しましたが、バッドエンドは嫌なので地味に謙虚に生きていきたい。

木山楽斗
恋愛
私は、恋愛シミュレーションゲーム『Magical stories』の悪役令嬢アルフィアに生まれ変わった。 彼女は、派手好きで高慢な公爵令嬢である。その性格故に、ゲームの主人公を虐めて、最終的には罪を暴かれ罰を受けるのが、彼女という人間だ。 当然のことながら、私はそんな悲惨な末路を迎えたくはない。 私は、ゲームの中でアルフィアが取った行動を取らなければ、そういう末路を迎えないのではないかと考えた。 だが、それを実行するには一つ問題がある。それは、私が『Magical stories』の一つのルートしかプレイしていないということだ。 そのため、アルフィアがどういう行動を取って、罰を受けることになるのか、完全に理解している訳ではなかった。プレイしていたルートはわかるが、それ以外はよくわからない。それが、私の今の状態だったのだ。 だが、ただ一つわかっていることはあった。それは、アルフィアの性格だ。 彼女は、派手好きで高慢な公爵令嬢である。それならば、彼女のような性格にならなければいいのではないだろうか。 そう考えた私は、地味に謙虚に生きていくことにした。そうすることで、悲惨な末路が避けられると思ったからだ。

【完結】婚約解消を言い渡された天使は、売れ残り辺境伯を落としたい

ユユ
恋愛
ミルクティー色の柔らかな髪 琥珀の大きな瞳 少し小柄ながらスタイル抜群。 微笑むだけで令息が頬を染め 見つめるだけで殿方が手を差し伸べる パーティーではダンスのお誘いで列を成す。 学園では令嬢から距離を置かれ 茶会では夫人や令嬢から嫌味を言われ パーティーでは背後に気を付ける。 そんな日々は私には憂鬱だった。 だけど建国記念パーティーで 運命の出会いを果たす。 * 作り話です * 完結しています * 暇つぶしにどうぞ

【完結】転生した悪役令嬢の断罪

神宮寺 あおい
恋愛
公爵令嬢エレナ・ウェルズは思い出した。 前世で楽しんでいたゲームの中の悪役令嬢に転生していることを。 このままいけば断罪後に修道院行きか国外追放かはたまた死刑か。 なぜ、婚約者がいる身でありながら浮気をした皇太子はお咎めなしなのか。 なぜ、多くの貴族子弟に言い寄り人の婚約者を奪った男爵令嬢は無罪なのか。 冤罪で罪に問われるなんて納得いかない。 悪いことをした人がその報いを受けないなんて許さない。 ならば私が断罪して差し上げましょう。

婚約破棄された令嬢が呆然としてる間に、周囲の人達が王子を論破してくれました

マーサ
恋愛
国王在位15年を祝うパーティの場で、第1王子であるアルベールから婚約破棄を宣告された侯爵令嬢オルタンス。 真意を問いただそうとした瞬間、隣国の王太子や第2王子、学友たちまでアルベールに反論し始め、オルタンスが一言も話さないまま事態は収束に向かっていく…。

悪役令嬢ですが、当て馬なんて奉仕活動はいたしませんので、どうぞあしからず!

たぬきち25番
恋愛
 気が付くと私は、ゲームの中の悪役令嬢フォルトナに転生していた。自分は、婚約者のルジェク王子殿下と、ヒロインのクレアを邪魔する悪役令嬢。そして、ふと気が付いた。私は今、強大な権力と、惚れ惚れするほどの美貌と身体、そして、かなり出来の良い頭を持っていた。王子も確かにカッコイイけど、この世界には他にもカッコイイ男性はいる、王子はヒロインにお任せします。え? 当て馬がいないと物語が進まない? ごめんなさい、王子殿下、私、自分のことを優先させて頂きまぁ~す♡ ※マルチエンディングです!! コルネリウス(兄)&ルジェク(王子)好きなエンディングをお迎えください m(_ _)m

家庭の事情で歪んだ悪役令嬢に転生しましたが、溺愛されすぎて歪むはずがありません。

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるエルミナ・サディードは、両親や兄弟から虐げられて育ってきた。 その結果、彼女の性格は最悪なものとなり、主人公であるメリーナを虐め抜くような悪役令嬢となったのである。 そんなエルミナに生まれ変わった私は困惑していた。 なぜなら、ゲームの中で明かされた彼女の過去とは異なり、両親も兄弟も私のことを溺愛していたからである。 私は、確かに彼女と同じ姿をしていた。 しかも、人生の中で出会う人々もゲームの中と同じだ。 それなのに、私の扱いだけはまったく違う。 どうやら、私が転生したこの世界は、ゲームと少しだけずれているようだ。 当然のことながら、そんな環境で歪むはずはなく、私はただの公爵令嬢として育つのだった。

処理中です...