「イタリアで人気の名前 ベスト10」 男性編
イタリアの名前は、その国の歴史、文化、そして情熱を反映しています。
この「イタリアの男性名ベスト10」では、現代のイタリアで最も人気のある男性の名前をピックアップしました。
伝統的な名前から現代的な名前まで、それぞれの名前の背後にある意味、起源、そしてその響きの魅力を探求します。
イタリアの名前は、その持つ者の個性や魅力を強調し、その人らしさを表現する強力な手段となっています。
この「イタリアの男性名ベスト10」では、現代のイタリアで最も人気のある男性の名前をピックアップしました。
伝統的な名前から現代的な名前まで、それぞれの名前の背後にある意味、起源、そしてその響きの魅力を探求します。
イタリアの名前は、その持つ者の個性や魅力を強調し、その人らしさを表現する強力な手段となっています。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
【完結】幼馴染と恋人は別だと言われました
迦陵 れん
恋愛
「幼馴染みは良いぞ。あんなに便利で使いやすいものはない」
大好きだった幼馴染の彼が、友人にそう言っているのを聞いてしまった。
毎日一緒に通学して、お弁当も欠かさず作ってあげていたのに。
幼馴染と恋人は別なのだとも言っていた。
そして、ある日突然、私は全てを奪われた。
幼馴染としての役割まで奪われたら、私はどうしたらいいの?
サクッと終わる短編を目指しました。
内容的に薄い部分があるかもしれませんが、短く纏めることを重視したので、物足りなかったらすみませんm(_ _)m
離婚する両親のどちらと暮らすか……娘が選んだのは夫の方だった。
しゃーりん
恋愛
夫の愛人に子供ができた。夫は私と離婚して愛人と再婚したいという。
私たち夫婦には娘が1人。
愛人との再婚に娘は邪魔になるかもしれないと思い、自分と一緒に連れ出すつもりだった。
だけど娘が選んだのは夫の方だった。
失意のまま実家に戻り、再婚した私が数年後に耳にしたのは、娘が冷遇されているのではないかという話。
事実ならば娘を引き取りたいと思い、元夫の家を訪れた。
再び娘が選ぶのは父か母か?というお話です。
海外あやかし専門シェアハウス新明荘の日常、時々事件
久保 倫
キャラ文芸
新明 陽介(しんめい はるすけ)は、私立吉良学園高等部に入学したばかりの15歳の一年生。
亡くなった祖母から、外国人専門シェアハウス、ということになっているシェアハウス新明荘の管理人を引き継ぎ、業務に励んでいる。
今日とて、深夜に新しい住人を勧誘すべく、学園に赴く。
「新しい住人は、美少女を希望するわ。」
美少女大好きなテレサ・トレント
「仕事熱心ね。おねえさん、そんな子が好きよ♡」
男を誘惑するのが趣味のアヌーシュカ・ラーナーウト
「夜はまだまだ冷える。ぼん、厚着して行きなさい。」
掃除や庭仕事が得意なボビー・ブラウン
「暖かいものを用意して待っておこう。」
三ツ星レストランの味だって再現できると豪語するトニー・ノールズ
「体を温めるなら、熱燗が最高だぞ。土佐鶴の純米酒を。」
お酒に目が無いクリント・ソーンリー
「未成年にアルコールを飲ませない!!」
生真面目なシルヴィア・ハドリー
住人たちがワイワイ騒ぐのを背に玄関に向かう。
「深夜の学校に潜入なんてアニメや漫画の定番イベント、このアタシが行かない訳ないでしょ。」
玄関で待ち構えていた、アニメ漫画オタクのリア・ジョイスとともに新明は、学校に向かう。
【作家日記】小説とシナリオのはざまで……【三文ライターの底辺から這い上がる記録】
タカハシU太
エッセイ・ノンフィクション
書けえっ!! 書けっ!! 書けーっ!! 書けーっ!!
*
エッセイ? 日記? ただのボヤキかもしれません。
『【作家日記】小説とシナリオのはざまで……【三文ライターの底辺から這い上がる記録】』
【完結】捨て去られた王妃は王宮で働く
ここ
ファンタジー
たしかに私は王妃になった。
5歳の頃に婚約が決まり、逃げようがなかった。完全なる政略結婚。
夫である国王陛下は、ハーレムで浮かれている。政務は王妃が行っていいらしい。私は仕事は得意だ。家臣たちが追いつけないほど、理解が早く、正確らしい。家臣たちは、王妃がいないと困るようになった。何とかしなければ…
今日の誤変換。
syarin
エッセイ・ノンフィクション
My誤変換集。
小説を書いている時に訪れる、作者のモチベやらリビドーやらを一瞬にしてリセットしてくれる、スマホの予測変換とタップミスの混合攻撃。
今までAndroid、iPhone、iPhone、と来て、Androidに戻ったせいなのか、端末がファーウェイなせいなのか、私が思うより少し下にアタリ判定される事が多く、しょっちゅうタップミスします。
1人で悶えていても何だか淋しいので今度から此処に貼り付けます。
全て運ですので不定期更新です。
良かったら、元ネタの小説も読んで頂けると嬉しいです。
婚約破棄の後始末 ~息子よ、貴様何をしてくれってんだ!
タヌキ汁
ファンタジー
国一番の権勢を誇る公爵家の令嬢と政略結婚が決められていた王子。だが政略結婚を嫌がり、自分の好き相手と結婚する為に取り巻き達と共に、公爵令嬢に冤罪をかけ婚約破棄をしてしまう、それが国を揺るがすことになるとも思わずに。
これは馬鹿なことをやらかした息子を持つ父親達の嘆きの物語である。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる