上 下
211 / 285
第7章

第347話 番外編:ねことうさぎとりすとライオンとクマの物語⑤※

しおりを挟む
※痛くはない設定ですが、SM要素があります。苦手な方はご注意ください。


ぬくっぬくっずぷぷぷぷ……

「ん、はいったぁ」

最初の太い部分を越えると、あとはゆっくり腰を落とせば自分の重みで自動的に入っていく。今回は自分でうまく入れることができた。

大きくて太いものが体の中に入ってくる感覚はまだ慣れなくてドキドキしている。でも熱くて火傷しそうな体はそれを拒否することなく、めちゃくちゃに悦んでいた。

向かい合わせに座るクライスの方を見たら、赤く顔が火照っていていつも以上に色っぽく、気持ちよさそうな顔をしてる。僕が動いたら、もっとよくなるかな?

張り切って上下に腰を動かす。浅く、深く、その感触を味わっていると頭がふわふわしてきた。

(すごい。これ、自分の好きなところに当てられるからずっと気持ちいい……)

「おい、キルナそんなに腰を揺らすとあぶな」
「あっ」

(しまった。転けそう)

バランスを崩し足の支えを失った体が重力に従って急速に落ちる。

「んああああ!!!!」
「ぐっ……」


中に入っていたものをそのはずみでずぶりと根元まで咥え込んでしまう。勢いよく座ったものだから、入っちゃいけないところまで届いてぐぽっと未知の入り口が開いた気がした。同時に自分すら知らない奥深くに、温かいものが叩きつけられる。

「はふっ…はっ…はっ……」

僕は動けないまま彼の肩に掴まってその波が収まるのを待った。びっくりしたけど、すっごく気持ちよかった。ほんと、天国に行ったみたいと表現してもいいくらい。クライスが出ていく時にもすごい快感で、ブルブル太ももが痙攣する状態がしばらく続いた。

「はぁ…はぁ…ごめん。すべっちゃって。みるく…すごいとこでのんじゃった…」
「……」
「クライス、ちょっとおこってる?」
「お前は……離れた方がいいと忠告してやったのにやりたい放題……」
「えと、ごめん」
「悪さばっかりするライオンは躾直さないといけないよな?」
「え? しつけって」
「ちょうどリリーとテアが躾セットをプレゼントしてくれたんだ。手錠もその一つみたいだが、他にはほら、こんなのもある」

クライスはカップ入りのゼリーみたいなものを取り出した。でもゼリーで躾はおかしいような。

「これは貞操帯スライムという。ほらこうして蓋を開けて性器に近づけると…」
「あ、冷たい…なにこれ。僕のペニスが覆われちゃった」

ひんやりとした黒いスライムが僕の股間を覆った。しばらくすると、クライスはそこをコツコツと叩く。

(え? なんでぷにぷにのはずのスライムからそんな固そうな音がするの?)

「これは一定時間固まって性器を触れなくするんだ」

最低最悪のスライムだった。クッキーを食べてからというものそこはずっとムズムズしてるのに。今だって触りたいのに、これじゃあ触れない。

「あとは……」
「まだあるの?」
「こんなものまであるな」

黒い鞭が出てきた。しなやかで長い鞭はみるからに痛みを与える武器っぽい。

「ひいい。それで僕を打つの!!?」

クライスにバチバチ叩かれるところを想像し涙が出そうになる。でも。そういえば、テアはああいうのが好きって前に聞いたことがある。叩くのも叩かれるのも刺激的で楽しいのだって。最初はちょっと痛いけどそのうちキモチヨクナルヨ。なんて言ってたような。

「初心者用の鞭だからほとんど痛みはない。派手な音と魔法で赤い痕がつくのを楽しむだけのものだが…さすがにこれは無理だな。やめておこう」

鞭をベッドの端に避けたクライスに、つい「あの…ムチ使わないの?」と聞いてしまった。

「ああ、怖いだろう?」
「ん、ちょっとこわいけど。でも、ムチってキモチイイってきいたことがあるの……。ちょっとだけやってみない?」
「……だがキルナは痛いのも怖いのも苦手だろう。こういうのはやめた方が」
「やってみたいの。ね。今日だけ!」
「……わかった。痛かったらすぐに言え」

クライスは気乗りしないみたいだったけどお願いしてしまった。だってテアの言うことがほんとかも気になるし、鞭ってダークな感じがしてちょっと悪役っぽい。僕もあれを使いこなせるようになれば、悪役に一歩近づくかも。

一度手錠を外し、うつぶせになってお尻を突き出したポーズにされ、次は僕の両手首に手錠を嵌められた。鎖はベッドの柵に通されていて動けない感じになっている。




ドキドキドキ

この格好ではクライスが見えないからドキドキする。


「いくぞ」
「ん」

ヒュンっと風を切る音。お尻にピシッと鞭が当たった。でもそんなに痛くない。

「どうだ? 痛くないか?」
「だいじょうぶ」
「じゃあ……もっとやるぞ」

バシバシッバシ!!!

「んきゃあああ」
「い…痛いか?」

慌てて駆け寄ってきて僕のお尻の具合を診るクライスに、首を振った。

「あ、ううん、そんなに痛くない。音につられて声出しちゃっただけ」
「そうか、ならいいが」

実際それは、かなり大袈裟な音がなるのに優しいしっぺくらいの威力で全然平気だった。でも何度も同じところを叩かれていると、そこが甘く疼いてくる。たぶんペニスもいつもなら膨らんでいるに違いない。今は貞操帯スライムのせいで見えないけども。



「はぁ…はぁ…なんか……きもちよくなっちゃったよぉ」

イきたい。ムチよりもこっちの邪悪なスライムの方が辛い。
 
「スライム取ってぇ」

僕の懇願にクライスはニヤリと口角を上げた。

「これは躾だからな。あと20回我慢したら取ってやる。自分で数えろ。間違えたらやり直しだ」
「ふええ、そんなっ」

バチン!!

「んああ、気持ちいいよお」
「違うだろ、ちゃんと数えろ」

(あ、そうだった)

バチイイン!

「イ…チ」

バッッッチイン!

「んんにゃああニイイイ」

バシーン

「ふああああ、背中打っちゃだめぇえ。こちょばいからぁ、あ、、えと、ゴオオ」
「ふう、やり直し」

(あれ? 5じゃなかったっけ?)





「んっ…はぁ…はぁ…に……じゅう」

結局間違いが多発したせいで、20回で済むところを90回くらい打ってようやく終了した。さすがにちょっとお尻がヒリヒリする。でもこのジンジンする感じが結構気持ちよかったりして。テアの言ってたことはほんとだったとわかった。

「……クライス…これやばい。くせになりそう」
「キルナが鞭好きとは知らなかったな。躾けてもどんどんエロくなるお前のせいで、俺ももう限界だ」
「え?」
「赤く色付いてうまそうな尻になってるしな。取るぞ」

貞操帯スライムにクライスが手を当てると、それがドロドロと溶けた。スライムは元の容器の中に回収される。

「あ…さわってないのに、でちゃう」

勢いのない精液がとろとろと出てくる。クライスも驚いたようにそこを凝視している。

「鞭でイってたのか?」
「だって…本当に気持ちよかったんだもの。もしかして、こんなのおかしい?」

鞭でイくなんて変かも。どうしよう。そもそもクライスは鞭使うのにあんまり乗り気じゃなかったのに。お願いして一人でノリノリになって。

「うわあああん変態でごめん」

お尻を高く上げたポーズはよく考えれば土下座ポーズに似ている。このまま謝ろう。

「ごめ、むぐ」
「謝ることなんてない。鞭で気持ち良くなれるなんて、お前は本当にいい子だな」
「ぼく、いい子?」
「ああ、最高だ」 

頬がにへえっとだらしなく緩んだ。褒められて嬉しい。ちゅっちゅっと赤い痕のついたおしりにキスをされ、よしよし撫でられ幸せな気分になる。

「挿れるぞ」
「ん。きて」

うさぎのクライスがライオンの僕にのしかかってくるって面白い。
僕はライオンになっても食べられる側なんだなぁ、と思いながらズブズブに溶かされていった。




そして翌朝

「クライス王子、キルナ様大丈夫でしたか?」
「あのクッキー。効果が強すぎて、発売中止になったそうなんですぅ」
「まだ食べてないなら捨ててくださいね」

うるうるとした眼に申し訳なさそうな声。でも僕にはわかる。これ、完全に面白がってる!!

「もうもうもう! 全部食べちゃったよう」

今日起きた時どれだけ気まずかったことか。しばらくクライスの顔を見ることができなかった。ほんとにほんとにあのクッキーはやばすぎる。

「エー? そうなんですかぁ~!?」
「じゃあどんなだったか」


「お、教えないってばああ!!!」



           🐰✖︎🦁(おしまい)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

私の人生は私のものです

風見ゆうみ
恋愛
長期で領地の視察に行くと言う旦那様。 あなたが管理している伯爵領はそう広くはありませんよね。 頻繁に出かける上に、屋敷にいても私の話は聞いてくれない旦那様。 「彼女には僕しかいない。どう扱おうが文句を言われる筋合いはないよ。彼女がどう生きるかは僕が決めるんだ。彼女に権限はない」 パーティーの途中に抜け出して、旦那様が密会していたのは、私のことを嫌っている伯爵令嬢。 旦那様の本音を聞いた私は離婚を決意する。 私の人生は私のものです。あなたのものではありません。 さようなら、旦那様。 あなたが私を失ったことを惜しいと思うくらいに遠くの地で幸せになってみせます!

甥っ子と異世界に召喚された俺、元の世界へ戻るために奮闘してたら何故か王子に捕らわれました?

秋野 なずな
BL
ある日突然、甥っ子の蒼葉と異世界に召喚されてしまった冬斗。 蒼葉は精霊の愛し子であり、精霊を回復できる力があると告げられその力でこの国を助けて欲しいと頼まれる。しかし同時に役目を終えても元の世界には帰すことが出来ないと言われてしまう。 絶対に帰れる方法はあるはずだと協力を断り、せめて蒼葉だけでも元の世界に帰すための方法を探して孤軍奮闘するも、誰が敵で誰が味方かも分からない見知らぬ地で、1人の限界を感じていたときその手は差し出された 「僕と手を組まない?」 その手をとったことがすべての始まり。 気づいた頃にはもう、その手を離すことが出来なくなっていた。 王子×大学生 ――――――――― ※男性も妊娠できる世界となっています

悪役令嬢に転生したけど、婚約破棄には興味ありません! 学園生活を満喫するのに忙しいです

古里@電子書籍化『王子に婚約破棄された』
恋愛
##書籍化しました## ##『次にくるライトノベル大賞2023』ノミネートされました## 書籍化に伴い『悪役令嬢に転生してしまいましたが、前世で出来なかった学園生活を満喫することに忙しいので何もしません』から改題いたしました。アルファポリスのレジーナブックスから6月26日に書籍化されました。表紙の素晴らしい絵は11ちゃんさんが描いて頂きました。 これも今まで応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございました!! 今後とも応援して頂き、出来たらぜひとも本を手に取って頂けると嬉しいです。話は書籍化に伴って大分変わっています。(基本路線は同じですが) 「えっ、ゲームの世界の悪役令嬢に生まれ変わった?」頭をぶつけた拍子に前世の記憶が戻ってきたフラン、でも、ゲームの中身をほとんど覚えていない!公爵令嬢で第一王子の婚約者であるフランはゲームの中で聖女を虐めて、サマーパーティーで王子から婚約破棄されるらしい。しかし、フランはそもそも前世は病弱で、学校にはほとんど通えていなかったので、女たらしの王子の事は諦めて青春を思いっきりエンジョイすることにしたのだった。 しかし、その途端に態度を180度変えて迫ってくる第一王子をうざいと思うフラン。王子にまとわりつく聖女、更にもともとアプローチしているが全く無視されている第二王子とシスコンの弟が絡んできて・・・・。 ハッピーエンド目指して書いていくので読んで頂けると幸いです。 現在第一部第二部三部四部第五部完結しました。 母に魔封じの腕輪をつけられて知らない地に転移させられたフラン。フランの居所を聞くために魔の森の試練に立ち向かうアド。二人の運命や如何に? 二人の仲も気になるところです。 HOT女性向けランキング第1位獲得。小説家になろう、日間恋愛異世界転生ランキング最高2位、週間4位、月間5位ランクインしました。カクヨムでも掲載中です。 外伝で小さいフランの大冒険連載中です。

殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました

まるねこ
恋愛
旧題:お飾り妃になってしまいました 第15回アルファポリス恋愛大賞で奨励賞を頂きました⭐︎読者の皆様お読み頂きありがとうございます! 結婚式1月前に突然告白される。相手は男爵令嬢ですか、婚約破棄ですね。分かりました。えっ?違うの?嫌です。お飾り妃なんてなりたくありません。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。