上 下
210 / 285
第7章

第346話 番外編:ねことうさぎとりすとライオンとクマの物語④※

しおりを挟む
※ちょっと特殊なプレイになっております。ご注意ください。


クッキーを食べてから三十分後。

「はぁ…はぁ…なんかぁ、体があっつぅい……」

そう言ってキルナはベッドの上でもぞもぞと服を脱ぎはじめた。

彼は着替えの時かならず全裸になるからこの光景は見慣れているが、様子がおかしい。顔もとろんとしていて、あそこはもうぴょこんと勃っている。

もしかしてこれは発情クッキーの効果なのだろうか。見守っていると、彼は全裸のままベッドにねころんでシーツに体を擦りつけ始めた。

「ふぁああ、ベッドのシーツがひんやりしてきもちいぃよぉ……」
「顔が赤いな、大丈夫か? 体はつらくないか?」
「ん~だいじょぶだけど、ちょっとぼうっとしてねむいの」
「ならもう寝ろ」

もふもふワールドでたくさん走った後だから疲れているのだろう。裸で寝そべる彼の姿は目に毒だから、できるだけ見ないようにしてソファテーブルに放置していた食器や茶葉を片づける。

(ふぅ、そろそろ寝た頃か)



片付けを終え寝室に行くと、キルナはまだ起きていた。ベッドの上に裸のままうつ伏せになって何かしている。ベッドの上に散乱しているのは土産袋の中身だろうか。

「ほらみてぇ、カッコいぃ?」

「……ライオン?」

ベッドの上に、丸い耳とたてがみと、長くて先がふさふさの尻尾をつけた婚約者がいた。

「ふふふ、強そうでしょ。ガオガオ~」

ライオンの鳴き真似をするキルナが可愛すぎる! 

どうなっているのか一番気になるしっぽに触れまじまじ観察していると、何かを頭につけられた。頭についたそれを触ってみたら、もふもふした柔らかな感触で長い独特の形なのがわかる。

「ん? これはうさぎの耳か?」
「せ~かい~! ね、クライスもふくぬいで」
「ああ、わかった」

こんな可愛いライオンを前にして我慢できるはずはない。服を脱いでいると、横でキルナがガサゴソと土産袋をひっくりかえし、何かを探していた。

「えっとしっぽは……あったあった」

彼の手にはうさぎのしっぽつきアナルプラグが握りしめられている。


(まさかそれを俺に付ける気か!?)

「キルナ。それは無理だ」
「ええ~!? いっしょにどうぶつごっこしよ~よぉ…そんで、はぁ、はぁ…一緒に気持ちよくなろ?」

(なんだその魅惑的な誘いは……)

うさぎの尻尾を彼から取り上げサイドボードの中にしまい、一つため息をつく。キルナをさっさと寝かせないと大変なことになりそうだ。

「気持ち良くはしてやる、だからさっさと寝転べ」
「むう、クライスったら。せっかく色々あるのにぃ。でも~じゃーん!!」
「ん?」

尻尾に注意が逸れているうちに、左手首に何かが嵌められていた。内側にふわふわしたピンクのファーがついている手錠のようだ。

「このてじょうもおみやげぶくろに入ってたの。はぁ、はぁ…これでクライスはライオンぼくからにげられないよ」

手錠の一つは俺の左手首に、もう一つは彼の右手首に嵌まっている。たしかにこれでは鎖分しか離れる(逃げる)ことができない。今のキルナに密着していたら、危険な気がするが、ご丁寧にそれには鍵がかかっていた。

とりあえず向かい合って座りながら鍵はどこかと探していると、

どくん

心臓が強く脈打つように感じ思わず胸のあたりを押さえる。

(なんだ? 体の中心に熱が集まっていくような……。これは、クッキーの効果?)


「はぁ…はぁ…キルナ……何かおかしい。俺から離れた方がいい……。お前もいつもと違うだろう? これはあのクッキーのせいかもしれない」

彼を犯して自分のものにしたい。繋がりたい。そういった体の奥底にあった欲望の火種が、体全体に燃え広がって制御できなくなりそうだ。しかし彼は平気平気と笑った。

「だいじょぶだよぉ。ぼく、いつもどおりだし。ね、くらいす」
「なん…だ?」
「おっぱいちょうらい」
「は?」

(どこがいつも通りなんだ)

いつも通りだと言い切りながらおっぱいを要求し、「ミルクのみたいよぉ」と泣き、あげく俺の乳首に吸い付いているこのライオンをどうするべきか。されるがままの状態で、吸い付く彼を見ながらぼんやり考える。だめだ、何も考えられない。

ちゅく、ちゅく

いつもなら何も感じるはずもないそこも、吸われすぎて少しむずむずする。

「ん…ん…」
「そろそろ離れてくれ……」
「ぷはぁ、ん~ミルクでてこない」

それはそうだろう、俺は男だ。でも彼はそれが不満らしくぶうっと頬を膨らませている。尖った唇を食べたくなってチュッと口づけをした。

ぐじゅ…ぐじゅ……

喰い合うような深く長い口づけの後、彼は「あっ!」と何かを発見したように叫んだ。

「ミルク……おっぱいからは出ないけど、こっちからは出るんじゃ?」

彼は凶悪な棒と化した俺のモノを指差した。


「ふああ、おっきい。食べていいよね。今ぼくライオンだし、今日僕をこわがらせたおかえしだよ(がぶっ)」
「なっ……」
「んく、ミルク…ちょうらい」

そう言って、キルナはガブガブと茎を甘噛みし亀頭に柔らかく歯を立てた。溢れてきた先走りを小さな舌で忙しそうに舐めとっている。

なんとも言えない不思議な状況だが、彼の説明によると、俺はもふもふワールドでキルナを怖がらせたお返しにライオンに食われているらしい。

(じゃあ仕方ない、のか?)

よくわからないが、顔を埋めてじゅっじゅと必死にそこを吸うライオンは健気で愛おしい。艶やかな髪を撫でると、彼は上目遣いでこちらを見てうれしそうに目を細めた。

「ん……ん……ん……」
「そろそろ…出そうだ」
「もう、れそう? らめ。もちょっろがまんしへ」

(我慢……だと?)

イく寸前に口唇を離したキルナに俺は戸惑う。発射寸前だったそこはそそり立ったままだ。

彼は尻を浮かせ、嵌まっていたライオンの尻尾を抜き取った。抜けたプラグはテカテカと光って、尻の穴からラメ入りのローションが垂れる。

彼はその魅力的な尻を見せつけながら言った。

「はぁ…はぁ…くらいすのみるく、ぼくのここでのんじゃうね」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】悪役令息の役目は終わりました

谷絵 ちぐり
BL
悪役令息の役目は終わりました。 断罪された令息のその後のお話。 ※全四話+後日談

婚約破棄だ!しかし、両親からの残念なお知らせ

ミクリ21
BL
婚約破棄を言い出した王子は、両親からの残念なお知らせにショックを受ける。

[完結]嫁に出される俺、政略結婚ですがなんかイイ感じに収まりそうです。

BBやっこ
BL
実家は商家。 3男坊の実家の手伝いもほどほど、のんべんだらりと暮らしていた。 趣味の料理、読書と交友関係も少ない。独り身を満喫していた。 そのうち、結婚するかもしれないが大した理由もないんだろうなあ。 そんなおれに両親が持ってきた結婚話。というか、政略結婚だろ?!

【完結】「父に毒殺され母の葬儀までタイムリープしたので、親戚の集まる前で父にやり返してやった」

まほりろ
恋愛
十八歳の私は異母妹に婚約者を奪われ、父と継母に毒殺された。 気がついたら十歳まで時間が巻き戻っていて、母の葬儀の最中だった。 私に毒を飲ませた父と継母が、虫の息の私の耳元で得意げに母を毒殺した経緯を話していたことを思い出した。 母の葬儀が終われば私は屋敷に幽閉され、外部との連絡手段を失ってしまう。 父を断罪できるチャンスは今しかない。 「お父様は悪くないの!  お父様は愛する人と一緒になりたかっただけなの!  だからお父様はお母様に毒をもったの!  お願いお父様を捕まえないで!」 私は声の限りに叫んでいた。 心の奥にほんの少し芽生えた父への殺意とともに。 ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※タイトル変更しました。 旧タイトル「父に殺されタイムリープしたので『お父様は悪くないの!お父様は愛する人と一緒になりたくてお母様の食事に毒をもっただけなの!』と叫んでみた」

逆ざまぁされ要員な僕でもいつか平穏に暮らせますか?

左側
BL
陽の光を浴びて桃色に輝く柔らかな髪。鮮やかな青色の瞳で、ちょっと童顔。 それが僕。 この世界が乙女ゲームやBLゲームだったら、きっと主人公だよね。 だけど、ここは……ざまぁ系のノベルゲーム世界。それも、逆ざまぁ。 僕は断罪される側だ。 まるで物語の主人公のように振る舞って、王子を始めとした大勢の男性をたぶらかして好き放題した挙句に、最後は大逆転される……いわゆる、逆ざまぁをされる側。 途中の役割や展開は違っても、最終的に僕が立つサイドはいつも同じ。 神様、どうやったら、僕は平穏に過ごせますか?   ※  ※  ※  ※  ※  ※ ちょっと不憫系の主人公が、抵抗したり挫けたりを繰り返しながら、いつかは平穏に暮らせることを目指す物語です。 男性妊娠の描写があります。 誤字脱字等があればお知らせください。 必要なタグがあれば付け足して行きます。 総文字数が多くなったので短編→長編に変更しました。

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

王子のこと大好きでした。僕が居なくてもこの国の平和、守ってくださいますよね?

人生1919回血迷った人
BL
Ωにしか見えない一途な‪α‬が婚約破棄され失恋する話。聖女となり、国を豊かにする為に一人苦しみと戦ってきた彼は性格の悪さを理由に婚約破棄を言い渡される。しかしそれは歴代最年少で聖女になった弊害で仕方のないことだった。 ・五話完結予定です。 ※オメガバースで‪α‬が受けっぽいです。

俺のこと、冷遇してるんだから離婚してくれますよね?〜王妃は国王の隠れた溺愛に気付いてない〜

明太子
BL
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。