上 下
119 / 285
第5章

第255話 ロイルSIDE 甘いカップルの一日※

しおりを挟む
「キルナの素顔を巡ってさまざまな憶測が飛び交っている」

クライス様が重い口調で告げた。

『すごい美人だった。本当に天使だった』
『あれはもう学園の彼とは別人』
『本当に別人なのでは?』
『眼鏡を外して本物かどうかたしかめたい』
『気になる、何でもいいから素顔を見てみたい』

彼の言う通り、俺も学校で彼にまつわるたくさんの噂を聞いた。このままでは、学園に復帰したときキルナ様の身が危ぶまれる。みんなの意見は一致していた。彼をなんとしても守らなければならない。

「隠すほどに見たくなるという衝動はわかる。俺だってキルナを知らず、初めてパーティーで出会ったりしていたら、何がなんでも探し出す。だが、キルナは俺の婚約者なんだ。奴らに見せたくない」

「本当に、キルナちゃんへの愛はレットルよりも重いですね~」
「もちろん協力します」

ノエルが茶化し、ギアがガッツポーズをしてみせる。
リオンは一人、危険な場所やタイミングをシミュレーションし、見守るポイントをまとめている。

「教室にいる間はもちろん、移動中や、訓練場、あと、トイレの中なども注意したほうがいいでしょうね」

真面目な顔でそう進言するリオンに頷くクライス様。
キルナ様…またトイレの個室まで一人で入れなくなるのか。

可哀想な気もするが、うさぎのルームウェアを着てトテトテと歩く彼を見た後では、異議を申し立てる気分にはならない。

(あの可愛いうさぎ天使の素顔を変な男が見たら……最悪な未来が待っているに違いない)

『も、やめてぇ~ゆるしてぇ~!!』

脳内でうさぎ様が泣き叫んでいる。やばい!

「ロイルお前、トイレに行ったほうが」

横でギアがそう教えてくれ、俺は電光石火の早業でトイレに向かう。



そんなこんなで、昨日から登校してきたキルナ様の護衛作戦が始まった。昨日は主にギアが護衛担当だった。今日は俺、明日はリオンその次はノエルと順番で請け負う。大変であろうことはある程度予想していたが、一日べったりと付くことがこんなに辛いとは……。

想像を遥かに超えた一日が幕を開ける。



朝の登校時
「キルナ、俺から離れるなよ」
「ん、ずうっと一緒にいるから大丈夫。離れないよ」

昼食時
「部屋に戻って昼ごはんを食べに行こう。何が食べたい?」
「んと、オムライスぅ~!」

休み時間
「トイレか?」
「そ…だけど。え、一緒に来る気? んもう、それは駄目だってばぁ!!」
「心配なんだ」
「…………わかった。絶対絶対目を瞑っててね」

入浴前
「キルナ、そろそろ風呂に行こう」
「待って、お風呂セット取ってくるね! あ、今日は自分で着替えるから手を出さないでよ。あと自分で洗うから」
「背中は洗ってもいいんだろ?」
「ん、そうだね。背中なら…いいよ。僕だけやってもらうのもあれだし、クライスのも洗ってあげる!」
「ああ、マッサージのオイルは俺が持つから貸せ」
「ふふ、ありがと。でも…あんまり恥ずかしいとこは触らないでね」
「どこだ? 恥ずかしいとこって」
「えと、それは……」

(ちょっと、待ってください、言わせるんですか?)
 
俺は慌てて耳を塞ぐ。聞きたいけど。ちょっとこれ以上は色々とやばい。またトイレに行くハメになる。よし、大浴場へ行ってくれた。これで今日一日はほとんど終わったようなものだ。

「ロイル、お疲れさま。明日は私がお二人の警護をします。何か引き継ぐことはありますか?」

爽やかな笑顔で問いかけるリオンに、お前はあれに耐えられるのか? と心の中で呟いてしまう。
今日一日で山盛りの砂糖を食べた後のように、胃もたれしている。

「そうだな、胃腸薬を用意しておいた方が、いいかもな」

引き継ぎ終了。俺はもう寝よう、そうしよう! と決意した。隣からガタン、バタバタと音がする。どうやら大浴場から転移で戻ってきたらしい。

「はぁ、はぁ…ん…はぁ…」

キルナ様の、吐息? (しかもやたらなまめかしいな。どうしたんだろう)
この時間ならまた魔力操作の練習だろうか。テアの病室から戻ってきてからまた始めたようだし。

「ああ…動かしちゃ…ん…だめぇ」
「キルナ…理事長室にえらく長い時間いたな。何をしていた?」
「ない…しょ。…あ、そんなとこ…触っちゃやぁ……ていうかクライス、僕…服もう着たいよぉ」
「また内緒か…まあ、理事長室なら安心……もできない。なにせあの理事長がいる場所だからな。何をしていたんだ? なぜ俺が入ってはいけないんだ? まさか大人の魔道具の勉強をしているんじゃないだろうな」
「違うよ。でも…だって……知られたくないから。はぁはぁ。ああ、そんなとこ指入れちゃだめだってぇ!」

もう完全に違うことをしているな……。

「ギア、すまない…俺はもう力が尽きそうだ」
「あ、ああ。無理するな」
「ありがとう」


「はぁ…はぁ…ふふっ。ナデナデしてくれるのうれしい。もっともっとぉ。もっとちょうらい…ん、すごぉい…僕たちの魔力、あまぁくなってきたね……」
「ああ、お前のキスはいつも甘い。何よりも……」 

そこから先は聞くことができなかった。
すまない、ギア。あとは頼んだ。


俺はその夜、砂糖と蜂蜜がたっぷり溶け込んだミルクの中に放り込まれ、グツグツと煮込まれる夢を見た。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

私の人生は私のものです

風見ゆうみ
恋愛
長期で領地の視察に行くと言う旦那様。 あなたが管理している伯爵領はそう広くはありませんよね。 頻繁に出かける上に、屋敷にいても私の話は聞いてくれない旦那様。 「彼女には僕しかいない。どう扱おうが文句を言われる筋合いはないよ。彼女がどう生きるかは僕が決めるんだ。彼女に権限はない」 パーティーの途中に抜け出して、旦那様が密会していたのは、私のことを嫌っている伯爵令嬢。 旦那様の本音を聞いた私は離婚を決意する。 私の人生は私のものです。あなたのものではありません。 さようなら、旦那様。 あなたが私を失ったことを惜しいと思うくらいに遠くの地で幸せになってみせます!

甥っ子と異世界に召喚された俺、元の世界へ戻るために奮闘してたら何故か王子に捕らわれました?

秋野 なずな
BL
ある日突然、甥っ子の蒼葉と異世界に召喚されてしまった冬斗。 蒼葉は精霊の愛し子であり、精霊を回復できる力があると告げられその力でこの国を助けて欲しいと頼まれる。しかし同時に役目を終えても元の世界には帰すことが出来ないと言われてしまう。 絶対に帰れる方法はあるはずだと協力を断り、せめて蒼葉だけでも元の世界に帰すための方法を探して孤軍奮闘するも、誰が敵で誰が味方かも分からない見知らぬ地で、1人の限界を感じていたときその手は差し出された 「僕と手を組まない?」 その手をとったことがすべての始まり。 気づいた頃にはもう、その手を離すことが出来なくなっていた。 王子×大学生 ――――――――― ※男性も妊娠できる世界となっています

悪役令嬢に転生したけど、婚約破棄には興味ありません! 学園生活を満喫するのに忙しいです

古里@電子書籍化『王子に婚約破棄された』
恋愛
##書籍化しました## ##『次にくるライトノベル大賞2023』ノミネートされました## 書籍化に伴い『悪役令嬢に転生してしまいましたが、前世で出来なかった学園生活を満喫することに忙しいので何もしません』から改題いたしました。アルファポリスのレジーナブックスから6月26日に書籍化されました。表紙の素晴らしい絵は11ちゃんさんが描いて頂きました。 これも今まで応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございました!! 今後とも応援して頂き、出来たらぜひとも本を手に取って頂けると嬉しいです。話は書籍化に伴って大分変わっています。(基本路線は同じですが) 「えっ、ゲームの世界の悪役令嬢に生まれ変わった?」頭をぶつけた拍子に前世の記憶が戻ってきたフラン、でも、ゲームの中身をほとんど覚えていない!公爵令嬢で第一王子の婚約者であるフランはゲームの中で聖女を虐めて、サマーパーティーで王子から婚約破棄されるらしい。しかし、フランはそもそも前世は病弱で、学校にはほとんど通えていなかったので、女たらしの王子の事は諦めて青春を思いっきりエンジョイすることにしたのだった。 しかし、その途端に態度を180度変えて迫ってくる第一王子をうざいと思うフラン。王子にまとわりつく聖女、更にもともとアプローチしているが全く無視されている第二王子とシスコンの弟が絡んできて・・・・。 ハッピーエンド目指して書いていくので読んで頂けると幸いです。 現在第一部第二部三部四部第五部完結しました。 母に魔封じの腕輪をつけられて知らない地に転移させられたフラン。フランの居所を聞くために魔の森の試練に立ち向かうアド。二人の運命や如何に? 二人の仲も気になるところです。 HOT女性向けランキング第1位獲得。小説家になろう、日間恋愛異世界転生ランキング最高2位、週間4位、月間5位ランクインしました。カクヨムでも掲載中です。 外伝で小さいフランの大冒険連載中です。

殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました

まるねこ
恋愛
旧題:お飾り妃になってしまいました 第15回アルファポリス恋愛大賞で奨励賞を頂きました⭐︎読者の皆様お読み頂きありがとうございます! 結婚式1月前に突然告白される。相手は男爵令嬢ですか、婚約破棄ですね。分かりました。えっ?違うの?嫌です。お飾り妃なんてなりたくありません。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。