上 下
8 / 21
ULTIMATE〜日本防衛戦線

ULTIMATE〜日本防衛戦線第7話

しおりを挟む
主要登場人物一覧
大石慶敬(28)…4代目主人公 国家保安庁専従特攻班第3分隊長
豊島敦也(28)…国家保安庁専従特攻班第3分隊副隊長
新屋智輝(28)…国家保安庁専従特攻班第3分隊主任
中将一郎(19)…国家保安庁専従特攻班第3分隊所属
梶唯我(19)…国家保安庁専従特攻班第3分隊所属
原快真(19)…国家保安庁専従特攻班第3分隊所属
甲賀彪馬(28)…国家保安庁専従特攻班第4分隊所属
日野悠矢(37)…国家保安庁専従特攻班第4分隊所属
達司蓮(46)…国家保安庁専従特攻班司令官補佐
武隈紀久(47)…国家保安庁専従特攻班長
柴崎冬弥(31)…国家保安庁専従特攻班第2分隊所属
滝藤誠弥(35)…国家保安庁専従特攻班第1分隊所属
初芝泰樹(63)…国家保安庁長官
睦月陸(51)…国家保安庁専従特攻班司令官
金条泰雅(21)…国家保安庁専従特攻班第5分隊所属
………………………………………………………………
戦艦に戻ると新屋が1人、海を眺めてるのが目に入った。
「心配かけたな」
大石が後ろから声をかけると新屋は軽く笑みを見せた。
「おっ戻ってきたか」
「どうした?なんか暗くねーか?」
「今日なんだよ。最初の作戦行われたの」
「特別制圧班だっけ?らしいな。落ち込むなよ。あいつ呼んでこいよ。豊島」
「その事なんだけどな、落ち着いて聞けよ。」
「あ?なんだよ」
「最初の作戦、豊島に決まってよ、今さっき飛び立った」
「今、なんて?」
「豊島はもう帰ってこない。」
「……………………」
「聞こえてっか?」
新屋が声をかけると大石はすぐに近くにいたヘリのパイロットに声をかけた。
「今日の例の作戦の場所はどこだ?」
「あーそれなら」
そう言うとパイロットは天湾の地図を広げた。
「やっぱりいいわ。案内してくれ」
「は?」
「案内してくれって言ったんだ。早く」
「いや勝手な事できませんよ。」
「早く。頼むから」
そう言うと大石はパイロットに顔を近づけた。
「金ならやる。全責任は俺がとる。だから頼む」
「……………。わかりましたよ」
そう言うとパイロットは近くにあったヘリに乗り込んだ。
「おい、どこ行くんだよ」
ヘリに乗り込もうとする大石を新屋が止めた。
「まだ間に合うかもしれん。豊島を助けてくる」
「無茶だって。爆弾つんで突っ込んでんだぜ?」
「でもまだ、豊島の戦闘機のせた母機はまだ戻ってきてないだろ?」
「そうだけど」
新屋が目を離した隙に大石はそのままヘリに入っていった。
そして大石を乗せたヘリはそのまま天湾国内へと入っていった。
1時間後
炎に包まれる天湾陸軍の施設が目に入った。
「ここです」
操縦席から無線越しでパイロットが言った。
施設の周りでは消火活動が行われていた。
「まだ消せんのか?」
「今やってます」
「早くしろ。」
消火活動をすること1時間
徐々に建物内から炎が消えていった。そしてその建物内から一機の戦闘機が目に入った。
「消火活動やめ」
天湾兵らは一斉にその戦闘機を包囲した。
「おいまじかよ」
目の前の光景に思わず天湾兵らは唖然とした
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

ULTIMATE〜DESIRE 相対する想い(2141)THE CROSS

壱暉
ファンタジー
警衛隊と警察の交錯する作戦 そして暴かれる真実 主要登場人物一覧 峡睦也(24)…7代目主人公 礁耶島特別合同守衛総合基地 第1機動作戦群所属 候補士 隊士長 (警衛庁から出向中) 高塚晃大(28)…警察庁特捜部理事官代理 警視 菊島龍平(25)…礁耶島特別合同守衛総合基地 第1機動作戦群所属 候補士 隊士長(警衛庁東北方面隊山形地区保安中隊から出向中) 西倉瞬(26)…礁耶島特別合同守衛総合基地 第1機動作戦群所属 候補士 二等海上保安士(海上保安庁第三管区海上保安本部) 徳馬大輔(29)…礁耶島特別合同守衛総合基地 第1機動作戦群所属 候補士 警部補 (神奈川県警察から出向中) 高崎翔祐(24)…礁耶島特別合同守衛総合基地 第1機動作戦群所属 候補士 警部補 (警視庁から出向中) 都築崇人(46)…礁耶島特別合同守衛総合基地司令(警衛庁から出向中)幕僚補 館前浩二(55)…礁耶島特別合同守衛総合基地司令補佐官 (警視庁から出向中)警視正 中野凱翔(47)…礁耶島特別合同守衛総合基地管理官(警衛庁から出向中)1等幹士 相藤仁哉(42)…礁耶島特別合同守衛総合基地第1機動作戦群主任指揮官(警衛庁から出向中)衛幹 藤原紀之(42)…礁耶島特別合同守衛総合基地第1機動作戦群主任指揮官(兵庫県警察から出向中) 警部補 増井陸哉(43)…礁耶島特別合同守衛総合基地第1機動作戦群所属新隊員教務官(警衛庁から出向中)衛幹 紀周龍友(37)…礁耶島特別合同守衛総合基地第1機動作戦群所属 新隊員教務官(警衛庁から出向中)2等幹士 戸塚翔甫(35)…礁耶島特別合同守衛総合基地第1機動作戦群所属(警視庁から出向中)警部補 竜篤太(35)…礁耶島特別合同守衛総合基地第1機動作戦群所属(警衛庁から出向中)隊士官 剣城瑛真(43)…礁耶島特別合同守衛総合基地第1機動作戦群長 警視正(警察庁から出向中) 筒井秀武(48)…礁耶島特別合同守衛総合基地第1機動作戦群長補佐官 警部(千葉県警察から出向中) 蔵持寿久(55)…警衛庁特殊科陸上特警隊 主任指揮官 2等幹士 宮林亮人(40)…警察庁特捜部 理事官 警視 階級(警衛隊) 隊士候補官→準等隊士→3等隊士→2等隊士→1等隊士→隊士長→隊士官→隊尉→衛幹→2等幹士→1等幹士→将補→隊将→幕僚官→幕僚補→副幕僚長→幕僚総監 階級 (警察) 巡査→巡査長→巡査部長→警部補→警部→警視→警視正→警視長→警視監→警視総監 階級(海上保安庁) 三等海上保安士→二等海上保安士→一等海上保安士→三等海上保安正→二等海上保安正→一等海上保安正→三等海上保安監→二等海上保安監→一等海上保安監 →海上保安監→次長→海上保安庁長官 ……………………………………………………………

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

達也の女体化事件

愛莉
ファンタジー
21歳実家暮らしのf蘭大学生達也は、朝起きると、股間だけが女性化していて、、!子宮まで形成されていた!?

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

処理中です...