婚約破棄をされ、処刑された悪役令嬢が召喚獣として帰ってきた

中央から黒い煙が渦を巻くように上がるとその中からそれは美しい女性が現れた

ざわざわと周囲にざわめきが上がる

ストレートの黒髪に赤い目、耳の上には羊の角のようなまがった黒い角が生えていた、グラマラスな躯体は、それは色気が凄まじかった、背に大きな槍を担いでいた



「あー思い出した、悪役令嬢にそっくりなんだ」


***************
誤字修正しました
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,032 位 / 190,737件 ファンタジー 5,805 位 / 44,083件

あなたにおすすめの小説

糞ゲーと言われた乙女ゲームの悪役令嬢(末席)に生まれ変わったようですが、私は断罪されずに済みました。

メカ喜楽直人
ファンタジー
物心ついた時にはヴァリは前世の記憶を持っていることに気が付いていた。国の名前や自身の家名がちょっとダジャレっぽいなとは思っていたものの特に記憶にあるでなし、中央貴族とは縁もなく、のんきに田舎暮らしを満喫していた。 だが、領地を襲った大嵐により背負った借金のカタとして、准男爵家の嫡男と婚約することになる。 ──その時、ようやく気が付いたのだ。自分が神絵師の無駄遣いとして有名なキング・オブ・糞ゲー(乙女ゲーム部門)の世界に生まれ変わっていたことを。 しかも私、ヒロインがもの凄い物好きだったら悪役令嬢になっちゃうんですけど?!

【短編】知らない森で目覚めたら一切喋らない少女と化け物を倒す事になりました。

夜葉@佳作受賞
ファンタジー
「ここはどこだ? 私は、誰だ……?」 見ず知らずの森で目覚めた男は、肥大化した猪のような化け物に襲われていた。 命からがら逃げる男の目の前に、その少女は不意に姿を現す。 「…………」 少女は、男に対し何一つ喋らなかった。 少女を見捨てる事も出来ず、彼女を庇いながら化け物から逃げ続ける記憶喪失の男。 化け物を倒すため。そして己の過去を取り戻すため。 男は少女と協力し、この世界に眠る記憶へと触れるのであった。 これは記憶喪失となった主人公と、一言も喋らないヒロインによる『記憶』が紡ぐ異世界ファンタジー。 ※この作品は下記長編作品の読み切り版です。 こちらは短編で完結する物語へ改稿しております。 『この世界には私が眠っている。』※改題中 https://www.alphapolis.co.jp/novel/337904610/591433234 ※この作品は以下のサイトでも掲載中です。 なろう      https://ncode.syosetu.com/n0883ho/ ノベプラ     https://novelup.plus/story/816266710 アルファポリス  https://www.alphapolis.co.jp/novel/337904610/218612019 カクヨム     https://kakuyomu.jp/works/16816927861901404064 読み切り版が気に入って頂けた方は、連載版もお読み頂けると嬉しいです。 少しでも面白い、期待出来ると感じたら、評価やブックマークを押して頂けると励みになります。

召喚され、あっという間に殺されることになった魔力ゼロの聖女。チート無双もできるけど、のんびり異世界で暮らすことにした。

SHEILA
ファンタジー
自宅でお腹がいっぱいになって気持ちよく眠っていたニナ。 目が覚めると「聖女」として異世界に召喚されていた。 「お前にはこの国を豊かにし、あらゆる脅威から国を守り、魔物を駆逐し、魔の森を浄化するという重要な役目をやろう。生涯儂に仕えさせてやる。感謝するがいい。」 とガマガエル顔の国王に言われるも、ステータスを鑑定され、職業は「聖女」ではなく、一般的には役立たずの代名詞の「万能職」で、更には魔力がゼロだと分かると、禁術による異世界からの聖女召喚の証拠隠滅のため、ニナを魔獣に食わせろと国王から死刑宣告を受ける。 内包魔力がゼロでも、魔素変換で無限に魔法が使えるチートを【創造神のお詫び】として貰ったニナは、無事ガマガエル顔の王がいる国から逃げ出すことに成功する。 ニナは間違いなく「聖女」だったが、異世界の基準で与えられた「聖女」という職業だったため、この世界の鑑定では「聖女」と認識されず、難を逃れたのだった。 お読みいただき、ありがとうございます。 のんびり不定期更新です。

毒が効くまで長すぎる

ねね
ファンタジー
 小さな魔物と平凡な青年がやらかした、うっかり大量殺人の物語。  気の迷いってこわい。正義って何だっけ?

愛玩犬は、銀狼に愛される

きりか
BL
《漆黒の魔女》の呪いにより、 僕は、昼に小型犬(愛玩犬?)の姿になり、夜は人に戻れるが、ニコラスは逆に、夜は狼(銀狼)、そして陽のあるうちには人に戻る。 そして僕らが人として会えるのは、朝日の昇るときと、陽が沈む一瞬だけ。 呪いがとけると言われた石、ユリスを求めて旅に出るが…

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

婚約破棄は誰が為の

瀬織董李
ファンタジー
学園の卒業パーティーで起こった婚約破棄。 宣言した王太子は気付いていなかった。 この婚約破棄を誰よりも望んでいたのが、目の前の令嬢であることを…… 10話程度の予定。1話約千文字です 10/9日HOTランキング5位 10/10HOTランキング1位になりました! ありがとうございます!!

異世界クラス転移した俺氏、陰キャなのに聖剣抜いたった ~なんかヤバそうなので学園一の美少女と国外逃亡します~

みょっつ三世
ファンタジー
――陰キャなのに聖剣抜いちゃった。  高校二年生である明星影人(みょうじょうかげと)は目の前で起きた出来事に対し非常に困惑した。  なにせ異世界にクラス転移した上に真の勇者のみが引き抜けるという聖剣を引き抜いてしまったからだ。どこからどう見ても陰キャなのにだ。おかしいだろ。  普通そういうのは陽キャイケメンの役目じゃないのか。そう考え影人は勇者を辞退しようとするがどうにもそういう雰囲気じゃない。しかもクラスメイト達は不満な視線を向けてくるし、僕らを転移させた王国も何やらキナ臭い。 仕方ないので影人は王国から逃亡を決意することにした。※学園一の美少女付き ん? この聖剣……しゃべるぞ!!※はい。魔剣もしゃべります。