上 下
125 / 208
第2部

第19話 動画配信

しおりを挟む


 インスタやツイッタは僕が撮った写真を上げれば良いので、結構真面目に更新してる。バリ島に旅行してたときも、風景の写真を合わせて何枚も投稿した。フォロワー数も増えたよ。

 だけど、動画配信のウイチューブは佐山がやらないとどうにもならない。ミニアルバムのティーザー映像から何も更新してないんだ。
 これは良くない。せめてファンでいてくれるみんなにはお届けしないと。

 ということで、レコーディングの最中ではあるけれど、撮影を敢行することにした。

「どの曲いくかな」

 ニューアルバムの新曲をアコースティックバージョンにして演奏する。アルバムを心待ちにしてくれるみんなには嬉しいはずだ。

「ラストの曲がいいんじゃない? 僕もこれ好きだ」

 水口さんからは、配信の評判が良ければ初回特典に動画を付けてもいいと言われてる。内製できるならそれに越したことはない。頑張らなきゃ。

「ん。じゃ、それでいこう」

 夕食後、自宅の作業場から使わないギターなんかを運び出す。ここが撮影場所だ。
 僕はスタンドにスマホをセットして角度を調整。あいつがカッコよく見える位置とか、多分僕が一番分かってる。ま、どっから見てもカッコいいけどね。

 その曲はバリのウブドで生まれたものだ。アルバムではパーカッションを入れて南国情緒満載だけど、アコースティックになると、ウブドの田園風景が浮かんでくる。

 僕は佐山のスマホも使って動画を撮った。あとは編集次第だけど、良いものが出来そうだ。再生回数伸びるといいな。


「あ、片付けるの待った」
「え? 別バージョンも撮るか? 別の曲でやってみたいなら大歓迎だけど」

 僕がスタントからスマホを外そうとしたら佐山が待ったをかけた。いつも非協力的な奴だから、自分から撮影を志願するなんて凄い進歩だ。

「違う。別のを撮るんだよ。あんたもたまには被写体になれ」
「わっ、なんだよっ」

 佐山は僕を自分の方に引き寄せた。そしてリモートボタンをポチっと押す。

「や、やめっ! 変な動画撮るな……ううんっ」

 訴えてやる、この変態野郎っ。
 佐山のキスを受けながら僕はそんなことを思う。あいつは自分の曲をBGMみたいに流して演出する。舌を絡ませ僕を黙らせると、器用に服を脱がした。

「待てっ、あんっ!」

 カメラの前で脱がされるのはやっぱりハズイ。抵抗するんだけど、あいつの巧妙な愛撫に思考がショートする。

「後で二人で見よう。俺は見たいんだ……あんたの、乱れる様を」

 熱い吐息を吐きながら佐山が囁く。

「いつも……見てるくせに……」
「まだまだ足りないんだ……ほら、座って」

 佐山は僕を椅子に座らせると、いよいよ本気になって僕を襲う。

「ああっ……やめ……」

 ヤバい。気持ちよくなってきた。でも、映像に残されるのは恥ずかしすぎる。僕は喘ぎながらもリモコンのボタンを押そうと手を伸ばす。だけど、佐山はそれを、部屋の外にぽーんと投げてしまった。

 ――――だあっ。もう、馬鹿やろう。

 僕は観念した。こうなったらもう存分に楽しもう。あいつの少しくせ毛の髪を指に絡め、僕は貪欲な獣になる。

 これから動画配信する度に、こんなのを要求されたらたまらない。あいつが『もう充分』と白旗あげるまで、求めてやることにした。



しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

お知らせ有り※※束縛上司!~溺愛体質の上司の深すぎる愛情~

ひなの琴莉
恋愛
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。 2021/3/10 しおりを挟んでくださっている皆様へ。 こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。 しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗) 楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。 申しわけありません。 新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。 修正していないのと、若かりし頃の作品のため、 甘めに見てくださいm(__)m

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

処理中です...