上 下
42 / 208
第1部

第38話 二流映画

しおりを挟む

 今日、僕は一人でレイトショーを見に来た。僕の好きな洋画だ。佐山を誘おうか迷ったけど、前回を(第28話参照)思い出してやめた。あいつも行きたがらなかったので助かったよ。

 ――――これは面白かったな。これなら佐山も最後まで観れたかも。

 サスペンス仕立てのアクション映画。悪くなかった。
 でも、始まってすぐ寝てた人もいたから、結局好みの問題だろう。僕はそう思って席を立つ。すると、僕と同じ列にいた男性が背後に迫ってきた。映画が始まった時にちらりと見たけど、確かガタイのいい男だった。髪は長くて縛っていたかな。なんだろう、少し近い気がする。

「お兄さん……俺と遊ばないか?」

 耳元で突然囁かれた。

「何?!」

 後ろを振り向くと同時に手首を掴まれた。薄暗い映画館の中。観客たちは既に出払っている。太くて大きな手に掴まれ、僕は驚いて振りほどいた。

「遊びません!」

 なんだか妙に威圧感がある。僕は逃げるようにその場から離れた。

 映画館から地下鉄で三駅。そこが僕らのアパートの最寄り駅だ。なんとなく付けられているような気がして、僕は改札口を走り抜け、来た電車に飛び乗った。

 ――――はあ、なんなんだ、全く。

 だが、僕は隣の客車を見てぞっとする。あの男が乗っていたんだ。電車は遅い時間のため、立っている人がまばらで空いていた。
 そいつは白っぽいシャツにストレートのロングパンツを粋に履きこなしていた。眼鏡をかけ、帽子を被っていて人相はよくわからないが、縛った髪や背格好から映画館で絡んできたやつに間違いない。

 ――――まさか付けてきたのか?

 僕は気味が悪くなって、客車を変え、目指す駅についてもギリギリまで待ってから降りた。
 駅からは十分ほど歩く。もしやと思いながら、速度を上げて歩いた。早く帰らなきゃと気が急いてくる。

 ――――裏道通りたくないな……。

 そんな風に思った矢先、足音が聞こえてきた。いやいや、あの駅では下りなかったはずだ。それとも僕が気が付かないうちに降りたのか? 
 どんどん足音が近づいてきた。僕はまた歩みを速める。すると足音も同じように速くなった。

 裏道は暗くて人通りも少ない。だけど今更戻れない。映画じゃあるまいし、心臓に悪いよ。でも、もうすぐ僕らのアパートだ。

「うわっ!」

 もう少し、と思った瞬間、僕はまた手首を掴まれる。振りほどく暇もなく、ビルの壁に押し付けられた。でかい体の全てをかけられ動けない。

「何するっ!」

 刹那、男が僕の顎に手をかけると乱暴に口づけ、僕の言葉を押し込んだ。弾力のある唇から柔らかい舌が僕の唇を割って入ってくる。

「んんっ……」

 男の舌が生き物のように蠢き、僕の欲情を掻き立てていく。僕は男の背中に手を伸ばし、両腕を絡める。
 それが合図だったのか、男は僕の腰を抱き、より深くキスを楽しんだ。

「こら……知らない男になんて淫らなキスするんだ」
「うん? いいだろ、僕の勝手だ」

 そう言いながら、二人とも唇を離さない。

「許さん……浮気者っ」
「もう、それこそ何の真似だよ。付き合ってやったんじゃないか。佐山」
「あれ、やっぱり気付いてた?」

 男がようやく僕から体を離す。男……佐山だけどね。

「あんな面白い映画を三分で寝る奴なんて、おまえ以外にいないからな」
「へへっ。でも楽しかったろ?」

 そうなんだ。最初に手首を掴まれた時から、僕は気付いていた。でも、カツラまで被って頑張ってたから奴のシナリオに乗ってやってたんだ。僕もまあ、楽しかったからね。

「そうだな。三流映画よりも楽しかったかも」
「なんだよ、二流映画並みか。まあいいや、帰ってもっと楽しいことしよう」

 あいつは僕の手を取る。大きくて暖かい手。この手がわからなくなったらおしまいだよ。
 僕らは自分の巣に戻っていく。そこでは一流映画でも敵わない甘く素敵な物語が続いているんだ。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悲哀人形日記 

龍賀ツルギ
BL
水樹ツカサ16歳の平凡な高校生だった。 自堕落な父親の残した借金返済の為に、学校も中退して、借金相手の稲垣家に奴隷奉公に上がる事にされた。 昼は奉公人としてこき使われ、夜には同じ奉公人仲間から性の慰み物にされる日々。 稲垣家には養子として和希と言う16歳のツカサと同じ年の美少年がいた。 和希は主の稲垣太蔵が常に慰み者にするために養子縁組されていた高校生。 ツカサと和希は互いの哀しい境遇を慰めあい、やがて愛しあう様になる。 稲垣太蔵と娘弥子。そして残忍な奉公人たちによって、二人は過酷なSM調教を受ける事になる。 長編では4作品め。 和希とツカサの調教される日々をツカサ目線で日記形式で書いていきます。 文章の事は全く知らない素人なので色々な形式にチャレンジして学んでいきたいですね😺 僕の今までの作品はマゾ調教されるキャラ達は皆、美少年なんですが、ツカサは童顔で平凡な顔立ちの男の子です。 和希は美少年なんですけどね。 僕の作品は複数の少年たちが緊縛されて辱められながら、互いを想い合いながら耐え忍んでいく話。 僕の作品ですからツカサは奉公人時はシャツ、ショートパンツ、白ハイソックスにエプロン。 和希も稲垣家では白シャツ、半ズボン、白ハイソックスです!😺

歪な幸せは月夜の下で構築される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

羅針盤の向こう

一条 しいな
BL
大学生の拓磨は、駆け出しのアーティスト、夜に恋している。友達としての地位は得たが、それ以上は踏め込めない。夜の雰囲気が似ている先輩の梨田と仲良くなり、なぜか同じ学科のオネエの真澄ちゃんに小説のモデルになれと言われて。 日常をテーマのBL。ほのぼののつもり。たまに痛い。不定期更新。やたら、長い話。エッチはぬるい。

[本編終了]余りものオメガのシェアハウス━目指せ!成婚への道━

谷絵 ちぐり
BL
媚びちゃ駄目なんですか? 下手にでちゃいけませんか? おもしれぇってなんですか? こっちだって一生懸命なんです! これはアルファに見初められずに花嫁(婿)学校を卒業した三人の友情努力愛の婚活物語である。 ※ゆるっと設定です ※地名や店名などは架空(と作者が思ってる)ものです ※他の道シリーズと同じ世界線です→これだけでも読めます

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

一途な執愛に囚われて

樋口萌
BL
「だって約束したから」  一ノ宮蓮にとって歌は心の叫びを伝える一番の方法だ。それだけが生きる全てだった。  実の弟に想いを寄せていた蓮は、その恋心を告げることはもちろん捨てることもできず、歌にしてきた。やがてデビューし、切ないラブソングで有名シンガーとなる。しかし自分が同性愛者だということがある記事によって公になってしまう。否定するつもりも罵倒される筋合いもなかった蓮はそのまま芸能界を去ることにした。  家族からの拒絶、そして今回世間からの批判を背負いながら蓮は姿を消した。  蓮が芸能界を去って五年が経った世間は再び「同性愛」に注目していた。どこかやるせない気分でいた蓮は思わぬ失態により、弟である一ノ宮晴と一夜を過ごしてしまう──。会えなかったせいか、感情のコントロールができず加速してしまう恋心。灼けるように帯びていく熱に身体は正直だった。  一夜の過ちから「別に俺のこと好きじゃないんならいいじゃん」と晴に一緒に住ませるよう脅される。人が変わったような晴に強制的に同居させられることを許してしまって…⁉︎ 甘い誘惑に背徳感を感じながらも身も心も委しまいそうになる蓮だったが…。

Bグループの少年

櫻井春輝
青春
 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリー分けをした少年はAグループの悪友たちにふりまわされた穏やかとは言いにくい中学校生活と違い、高校生活は穏やかに過ごしたいと考え、高校ではB(普通)グループに入り、その中でも特に目立たないよう存在感を薄く生活し、平穏な一年を過ごす。この平穏を逃すものかと誓う少年だが、ある日、特A(特に目立つ)の美少女を助けたことから変化を始める。少年は地味で平穏な生活を守っていけるのか……?

首輪をつけたら俺たちは

倉藤
BL
 家賃はいらない、その代わりペットになって欲しい。そう言って差し出された首輪を、林田蓮太郎は悩んだ末に受け取った。  貧乏大学生として日々アルバイトと節約にいそしむ林田。いつも懐は寂しく、将来への不安と絶望感が拭えない。そんなどん底の毎日を送っていたところに話しかけてきた謎の男、鬼崎亮平。男はルームシェアという形で林田に住む場所をタダで提供してくれるという。それだけならば良かったが、犬用の首輪をつけろと要求された。  林田は首輪をつけて共に暮らすことを決意する。そしてルームシェアがスタートするも、鬼崎は硬派で優しく、思っていたような展開にならない。手を出されないことに焦れた林田は自分から悪戯を仕掛けてしまった。しかしどんなに身体の距離縮めても、なぜか鬼崎の心はまだ遠くにある。———ねぇ、鬼崎さん。俺のことどう想ってるの? ◇自作の短編【ご主人様とルームシェア】を一人称表記に直して長編に書き換えたものです ◇変更点→後半部、攻めの設定等々 ◇R18シーン多めかと思われます ◇シリアス注意 他サイトにも掲載

処理中です...