上 下
41 / 208
第1部

第37話 クローゼット

しおりを挟む

 インスタやツイッタにアカウントを作って、少しずつ発信を始めた。佐山の元からのファン達がすぐにフォローしてくれたのは心から有難かった。もうロックはあまりやらなくなるので心配だけど、彼の新しい船出を応援してくれているようだ。
 どちらにも、短い時間だけど佐山の演奏を動画で載せた。それも好評で、新しいファンも獲得しつつある。

「順調そうだな」

 佐山がスマホを見て嬉しそうにそう言った。

「おまえもたまには登場してくれよ。写真とか載せたいのあったら言ってくれれば載せるから」
「ああ。おまえの写真はNGだよな?」
「当然だ。僕は黒子なんだから、阿保なこと言うなよ」

 相変わらず、このSNSがもたらす貢献度がわかっちゃいない。僕の写真なんか、誰が見たいんだよ。

「残念だな。俺の一番大事なものなのに」

 う、嬉しいこと言うなよ。照れるじゃないか。いや、デレるの間違いだ。僕はリビングのソファーに座る佐山の右半身に体育座りみたくしてもたれた。

「あ、じゃあ、ギターがいいな。ラックも一緒に。俺が作ったの」
「それいいな」

 佐山は下積み時代、バイトで建築関係の仕事をしていた。門前の小僧じゃないけど、何でも器用にこなす奴だから、自分でギターラックを作ったんだ。そのデザインも売れるんじゃないかってレベルでシャレオツなんだよね。

 早速僕らはウオーキングクローゼットに入っているラックとギターを持って来て角度を変えて撮りまくった。なかなかいい写真が出来たので佐山のコメント付きでインスタに上げる。

『俺の二番目に大事なもの』
 というタイトル。一番は書かない。コメントには早速、『一番はなんですか?』との質問が。

「ファンって言うのが模範解答だぞ」

 僕がそう言う隣で佐山が笑う。コメントには答えないので、ご想像にお任せするということだけれど。

「でも、ギターと同じ土俵にしているつもりはないからな」

 真面目な顔して佐山は僕に言う。

「わかってるよ。もう、いいから」

 僕らはクローゼットにラックをもう一度運び直す。ここのアパートのクローゼットは優れものだ。このアパートの決め手はこれだったと言っても過言ではない。二畳ほどの広さに通路を挟んで二本のハンガーパイプがあり、各々の洋服がしまえる。これだけの広さがあるので、ギターラックの他にもスーツケースなんかも置いてあるのだ。

「倫……」

 僕がラックのなかのギターを綺麗に並べると、佐山が後ろからハグをしてきた。

「どうした?」
「うん……発情した。あんたの背中を見てたら」
「背中?」
「あー、えっと尻も。上向いてて、クイってしてて。見てるだけで俺のあそこが硬くなる」

 おまえの発情なんて、しょっちゅうじゃないか。佐山は器用に後ろから僕の服を脱がせる。待て待て、ここでするのか?

「佐山、あの……」

 僕の言葉なんて聞いちゃいない。デニムもさっさと降ろしちゃって、僕をパンツ一つにすると、肩に唇を這わす。もちろん、右手は僕のものを握っている。

「あ……もう……」

 自分のTシャツもスウェットもさっさと脱いでしまった。やるとなったら、おまえは場所を選ばないのな。それはお互い様だけど。

「好きだ。倫……」

 狂おしいほどの声でそう言う佐山。僕はもうそれだけで何もかもを許してしまう。
 佐山は僕を床に転がす。覆いかぶさって愛撫を始めた。僕は背中に腕を回して縋りつくように抱きしめた。

「ああっ……」

 クローゼットは薄暗く埃っぽくて、衣装に染み付いた匂いなんかも漂っている。だけど、おまえがしたいならそれでいいや。僕はおまえとなら、どこでも天国に行けるんだから。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【BL】おねがい…はやくイって【R18】

NichePorn
BL
街中で具合が悪くなって・・・。 街で噂の絶倫と噂されるイケメンに声をかけられた。 ちゃんと警戒していたのに、いつの間にかえっちな流れになって…。 彼が満足する(イク)までカラダをあずけつづけることに。 性感なんか信じていなかったノンケ × 優しくて真剣(に変態)な医師

山本さんのお兄さん〜同級生女子の兄にレ×プされ気に入られてしまうDCの話〜

ルシーアンナ
BL
同級生女子の兄にレイプされ、気に入られてしまう男子中学生の話。 高校生×中学生。 1年ほど前に別名義で書いたのを手直ししたものです。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

職場の後輩に溺愛されすぎて困る話

小熊井つん
BL
大型犬系寡黙後輩×三枚目常識人先輩 ただひたすら後輩にアプローチされるだけの話。 『男だけど幼馴染〜』のスピンオフ

地下アイドルを推してたワープアコミュ障陰キャな僕だけど気付いたら執着系ハイスペイケメンに僕が推されて(性的にも)磨かれました?

黒川
BL
タイトルが内容の全てです。 チートなハイスペイケメン大学生×ワープア陰キャなドルオタ ワープア陰キャなドルオタ(26歳童貞処女)が、推しのライブ会場でチートなハイスペイケメン大学生(20歳非童貞)に見初められてどんどん囲われて行くお話です。 受視点と攻視点が交互に入れ替わります。 苦手な方はご注意ください。 前作たちと世界観は繋がっていますが、恐らく独立した作品になるかと思います。 ※前作品→ミニマム男子の睦事、中本さんの事情事、食べたい2人の気散事 2024.06.03 完結しました。 ありがとうございました。 ※完全不定期で番外編更新予定

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集♀

桜羽根ねね
BL
こちらは性癖の坩堝なカントボーイ・ふたなり・後天性女体化ネタ用の短編集です。 基本的にハピエン、らぶざま、もれなく小スカネタが入ってきます。例外もあります。 世界観は現代風からファンタジーまで様々。何もかもがフィクションです。 含まれる成分は下記に随時追加していきますが、何でも美味しく食べる方向けです。 ⚠成分⚠ 小スカ/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/淫語/クリ責め/潮噴き/常識改変/露出/羞恥/時姦/幼児退行/ぶっかけ/産卵/衆人環視/貞操帯/母乳/玩具/女装/尿道責め

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

専業主夫になりたくて幼馴染の男と結婚してみた

小熊井つん
BL
美形ハイスペわんこ攻め×平凡生活力ゼロ受けのほのぼのBL 地球の日本と良く似た別世界の話。 十数年前から同性同士の結婚も認められるようになり、結婚で得られる法的・社会的メリットに魅せられて同性の友人同士で形だけの結婚をする『親友婚』が大ブームになっていた。 主人公の惣一郎は異性愛者だったが、些細な出来事がきっかけで幼馴染のツカサと同性結婚することになる。 ツカサは幼少期から惣一郎に想いを寄せていた為結婚生活に淡い期待を抱いていたが、惣一郎からは『あくまで親友婚(ハグ以上のスキンシップはしない)』と提案されてしまう。 結婚をきっかけに恋人同士になっていく2人のお話。

処理中です...