そして悲しみは夜を穿つ

夜野綾

文字の大きさ
上 下
113 / 181

113★蒲田にて(33)

しおりを挟む
 椅子からベッドへなだれこむように移動した2人は、服を脱ぐのもそこそこに、口づけに戻っていた。
 爪切りやら何やらでさんざん焦らされた怜の体は、歯止めが利かないほどの渇望に溢れている。それは薫も同じだった。舌を絡ませながら必死で怜の腰を抱き寄せ、首筋と言わず鎖骨と言わず唇を落としてくる。薫に触れられた場所のすべてに火花のような快感が走り、怜は耐え切れず喉笛をさらして喘いだ。
「あ、あぁ……はやく」
「お前の体、な、ならさないと」
「んっ、爪切りが先とか、言ってた……くせに」
 気を逸らすために薫をからかう。薫は怜の首に顔をうずめたまま、悔しそうに呻いた。火傷しそうな熱さの屹立が、さっきから怜の太腿を突き刺すように動いている。
「だめだ……俺の負けでいいから、早く、挿れさせてくれ」
「最初っから、がっついてもよかった、のに、んっ、強がるから……あぁん」
 薫は怒ったような顔で身を起こした。デスクの引き出しに手を伸ばす。欲望が張り詰めすぎて、手が震えている。下から2段目の引き出しをやっとのことで開けると、薫はローションを乱暴に引っ張り出した。
 本当に余裕がないようだ。バラバラと他の物も飛び出たのに、薫は全て無視し引き出しも閉めずにローションの蓋を開けた。まだ温まっていないローションが怜の腹の上に垂れる。冷たい感覚が、逆に怜を煽った。こんなにぶるぶる震えながらも、薫は怜の中にいきなり冷たいものを入れようとはしないのだ。
 ローションにまみれた手が、怜の屹立を包んでしごき上げ、怜は目をつぶって強烈な波に耐えた。
「や、やだダメ、イっちゃう」
 薫は聞こえていないようだった。必死になりすぎて、息がおかしくなっている。時折漏れるヒュッという呼吸音は、怜の耳を鋭い針のように刺した。
 ローションが温まるまで、死にそうな息で耐えて耐えて、薫は再び怜の唇を貪りながら、怜の後腔に一気に2本、指を挿れた。
 あぁ……薫さんの指……。
 強烈な存在感だった。脳天まで快感が突き抜けていく。体が震え、怜は思わず薫にしがみついた。くぐもった呻き声が喉から漏れる。体の奥が勝手に開き、ねだるように腰が浮く。
 指はほんのわずか中を上下しただけで3本に増えた。だめ、足りない、足りない。
 目が霞む。薫が欲しくて欲しくて、体が破裂しそうだ。
「あっ、ああ、あ!!」
 薫の指が中で曲がる。灼熱の快感が背骨を貫き、怜の先端から、ぶしゃっと体液が噴き出る。薫は低い唸り声を上げたかと思うと一気に怜に押し入った。
「ひ、あぁっ」
 止められない。すでに絶頂に至っていた体は、硬いものをねじこまれた途端にガクガク痙攣した。
「あ、あ、あぁ……!」
「く」
 薫も自分で自分を止められないようだった。霞んだ目で腰を動かす。食いしばった歯の奥から獣のような呻きが漏れる。薫が動くたびに、息が止まるほどの絶頂が突き刺さる。
「ダメ、イってる、イってる、から!」
 怜の制止など聞こえていない。薫の全身に緊張が走り、次の一瞬、熱い精液が怜の奥を爆発するように叩いた。
「あぁぁあ!!」
 悶絶するような快感。一番感じるところに直接叩き込まれ、ビリビリと脳が感電する。白く、白く、激しいしびれに全ての細胞が侵され、満たされ、背中がしなる。
 どさりと落ちてきた薫の体が重く愛しく、怜は震える手で抱き締める。肌がどこも敏感で、そうしているだけで強烈な満足感が込み上げる。
 怜は朦朧としたまま、腰を緩やかに動かした。体の中で、薫の精液を感じ取る。ゆるゆると腰を振り、どろりとした温かい感触を味わう。
「ん……薫さん、大丈夫?」
「大丈夫……じゃないな。すまん」
 薫の汗ばんだ体は心地よかった。
 息を弾ませたまま、2人はそのままじっとしていた。あっという間に2人とも登りつめてしまったけれど、これで終わりにはならないことを2人とも理解していた。
 次にいつできるのかわかんない。明日だと思ったら2年後だなんて、もう……嫌だ。
 怜は体を動かし、薫の顔を引き寄せた。愛し気な眼差しが自分を覗き込んでいる。
 ちゅ、と音を立てて口づけると、怜は微笑んだ。
「ね? 爪切りなんて後回し。できる時にいっぱいシないと……」
 怜の言いたいことがわかったのだろう、薫は怜の髪をとかし、こめかみに口づけた。
「そうだな……もう、お預けはごめんだ」
「でしょ?」
「俺はいつになったらお前の足の爪を切れる?」
「ん~、どうかなぁ。2人で満足して、オレがプリンを食べたくなったらじゃない?」
 薫は楽しそうに笑い、怜の耳に唇を寄せた。
「じゃあ……早めに満足させないとな」
「がんばって?」
 薫が柔らかく怜の耳を咥えると、怜は再び快感の波に身を任せた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

潜入した僕、専属メイドとしてラブラブセックスしまくる話

ずー子
BL
敵陣にスパイ潜入した美少年がそのままボスに気に入られて女装でラブラブセックスしまくる話です。冒頭とエピローグだけ載せました。 悪のイケオジ×スパイ美少年。魔王×勇者がお好きな方は多分好きだと思います。女装シーン書くのとっても楽しかったです。可愛い男の娘、最強。 本編気になる方はPixivのページをチェックしてみてくださいませ! https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21381209

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

【完結】僕の大事な魔王様

綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
BL
母竜と眠っていた幼いドラゴンは、なぜか人間が住む都市へ召喚された。意味が分からず本能のままに隠れたが発見され、引きずり出されて兵士に殺されそうになる。 「お母さん、お父さん、助けて! 魔王様!!」 魔族の守護者であった魔王様がいない世界で、神様に縋る人間のように叫ぶ。必死の嘆願は幼ドラゴンの魔力を得て、遠くまで響いた。そう、隣接する別の世界から魔王を召喚するほどに……。 俺様魔王×いたいけな幼ドラゴン――成長するまで見守ると決めた魔王は、徐々に真剣な想いを抱くようになる。彼の想いは幼過ぎる竜に届くのか。ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/11……完結 2023/09/28……カクヨム、週間恋愛 57位 2023/09/23……エブリスタ、トレンドBL 5位 2023/09/23……小説家になろう、日間ファンタジー 39位 2023/09/21……連載開始

白い部屋で愛を囁いて

氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。 シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。 ※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。

処理中です...