上 下
1 / 1

かすみちゃんと雪だるまの不思議な時間

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

Kabochan
2021.05.03 Kabochan

↓心ポカポカ↓
↓悲しい←
→ハッピーエンド←
ええおはなしですわ

ねる
2021.05.03 ねる

感想有難うございます。

解除

あなたにおすすめの小説

パロディ 桃太郎

松石 愛弓
児童書・童話
童話 桃太郎さんのパロディです。

りこちゃんせんせい

やぼ
児童書・童話
さくらんぼ児童クラブの子ども達と新米りこちゃんせんせいの楽しかったり悲しかったりケンカしたりの毎日の中で、ある時、不思議なおじいさんが持ってきた不思議な 植物、赤い花が咲き始めると、さくらんぼ児童クラブに不思議なことが起こりはじめます。

めぐりあい

児童書・童話
名も無き草が天国に入る物語。 (著作権は全て放棄します)

コロコロロ……

星野 未来
児童書・童話
「やさしさにあふれて、ボクは幸せだよ……」

赤頭巾くんと嘘つきオオカミちゃん

歌龍吟伶
児童書・童話
赤頭巾ちゃんとオオカミ少年を混ぜたようなお話です 童話モチーフの短編になります

リラ

ねこうさぎしゃ
児童書・童話
父を亡くし、母も病気でひとりぼっちのリラは、寂しい日々を送っていた。唯一のパパの形見のブラシも失くしてしまった。そんなリラのもとに、ある夜大きなカモメが訪ねて来る。そしてカモメはリラに「こんばんは、リラ」と話しかけて来る。その声は間違いなく亡くなったリラのパパだった……。寂しい少女・リラの一晩の不思議な物語。

【総集編】童話パロディ短編集

Grisly
児童書・童話
⭐︎登録お願いします。童話パロディ短編集

灰かぶりの子ども・サンドリヨン

山口かずなり
児童書・童話
サンドリヨンは、美人な子ども。 毎日お掃除ばかりで灰まみれ。 三つの呼び鈴が鳴ったら、3人の女のお世話ばかり。 そんな可哀想なサンドリヨンにも、叶えたい夢がありました。 その夢とは…。 (不幸でしあわせな子どもたちシリーズでは、他の子どもたちのストーリーが楽しめます。 短編集なので気軽にお読みください)

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。