奇談

hyui

文字の大きさ
上 下
22 / 60

【体験談】行ってはいけない場所

しおりを挟む
行けば呪われる。行けば凶事が起こる。
日本国内には、そんな数々の行っては行けない場所がある。
恐山、富士の樹海、浄蓮の滝などなど……。
曰く付きの場所は、ネット上でも多く語られている。
私も有名どころである犬鳴峠に行ったことがあるが、独特の雰囲気と怖さがあった(もっとも、一番怖かったのは旧トンネルまでの道中の手すりの無い崖とヤンキーらしき車に遭遇した事だったが)。

さてそんな行ってはいけない場所なのだが、会社の先輩から実は意外と身近にあるという話を聞いたことがあった。



その先輩が大学生時代の話である。
大阪市内のとあるさびれたポルノ映画館に、その先輩は肝試しと称して後輩を連れてやって来たそうだ。
なんでもその映画館は地元でも有名なスポットらしい。先輩は怖いもの見たさというか、大学時代の思い出作りというか、遊び半分でその場所に入っていった。

その映画館の中は薄暗く、異様な匂いが立ち込めていた。
先輩は思わず息を呑んだが、一緒に来ていた後輩が、
「じゃあ、行ってきます!」
と意気揚々と映画館の最前列のシートまで歩いて行ってしまった。
先輩はしばらく様子を眺めていたが、程なくして後輩がバタバタと戻ってきて、
「や、やばいです!出ましょう!すぐに!」
と、ただならぬ様子で訴えてきたので、やむなく先輩はその後輩と一緒に映画館を後にした。



後になって、その後輩に何があったのか聞いてみると、なんでも恐ろしい体験をしたらしい。
最前列のシートに座ってしばらくしていると、突然後ろから肩を叩かれて、耳元で男の声でこう囁かれたそうだ。


「……にいちゃん、か?」


その声を聞いた途端、もう限界だと思い、肩にかけられた手を振り切って全力で逃げ出したんだそうだ。

……そう。その映画館は、いわゆる、つまりゲイの方々の特殊な溜まり場として有名だった。
その話の後輩も、危うく襲われる所だったのだ。

その映画館だが、実は現在も営業している。だがハッテン場として健在なのかどうかは不明だ。私にはそれを確かめる勇気は無かった。
皆さんも、冗談半分でそんな場所に行ってはいけない。
特に男性の方、そこにもし行ったら命の保証……というより、の保証はない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

本当にあった怖い話

邪神 白猫
ホラー
リスナーさんや読者の方から聞いた体験談【本当にあった怖い話】を基にして書いたオムニバスになります。 完結としますが、体験談が追加され次第更新します。 LINEオプチャにて、体験談募集中✨ あなたの体験談、投稿してみませんか? 投稿された体験談は、YouTubeにて朗読させて頂く場合があります。 【邪神白猫】で検索してみてね🐱 ↓YouTubeにて、朗読中(コピペで飛んでください) https://youtube.com/@yuachanRio ※登場する施設名や人物名などは全て架空です。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

催眠アプリを手に入れたエロガキの末路

夜光虫
ホラー
タイトルそのまんまです 微エロ注意

【短編】怖い話のけいじばん【体験談】

松本うみ(意味怖ちゃん)
ホラー
1分で読める、様々な怖い体験談が書き込まれていく掲示板です。全て1話で完結するように書き込むので、どこから読み始めても大丈夫。 スキマ時間にも読める、シンプルなプチホラーとしてどうぞ。

怖い話集 ホラー

yunna
ホラー
怖い話 ホラーを読んでスッキリストレス発散!

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
よくよく考えると ん? となるようなお話を書いてゆくつもりです 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

処理中です...