上 下
158 / 307
3『過去の聖戦』

3 第五章第七十二話「もう一度」

しおりを挟む

ゼノ

目の前の巨大なそれは女性のような外見ではあるが、本当に女性かどうかが判別できない。脳が、目の前のそれを正確に認識出来ていないような気がする。

どうしようもなく分かってしまう。

こいつは、次元が違う。

存在の次元が違うんだ。

あれを前にすれば、俺達などは低次元極まりないと思わざるを得ない。

何なんだ、あれは……!?

「この世界の神か」

そこへ、ベグリフの呟きが聞こえて来た。

あいつが、神……? 神って、あの神か?

奴の方を向くが、どうやら本気で言っているようだ。睨むようにその神とやらを見つめていた。

「おいおい、知り合いか?」

「……あの世界にいて、この世界に神がいない道理はない、か」

声をかけてみたが、ベグリフの野郎、全く反応しやがらない。

ただ、今の言い方からして、ベグリフが元々いた世界にもどうやら神とやらがいたらしい。

こんなのがホイホイいるのかよ……!

神と聞いてまず思うのは、この世を創造した存在ということ。実際に創造したのかは知らないけれど、何故だかそう言い伝えられているような気がする。

神に出来ないことはなく、この天地も概念も何もかもを神は創造することが出来る。そんな存在。

真の意味で次元の違う、そんな存在。

不思議だけど、相手が神ならこの世界の時を全て止めることだって容易いと思えてしまう。

だが、

「我をお前達の概念で語るな。神など所詮お前達が定義した言葉の縛りでしかない。二度と口にするな」

目の前のそれは神であることを否定した。声は発せられているのに直接脳裏に響くような感じがする。

神という言葉を、縛りとすら言ってのける。神をも超越しているってか……。

本当に訳が分からない。

何なんだ、こいつは。

「だが、言葉の縛りを承知で言うのならば、我はこの《次元》そのものであり、《観測者》とも言えよう」

「次元、そのもの……?」

次元って、そもそも何だよ。

ベグリフは別次元にある世界から来たと言っていた。

次元と世界の違いもいまいち分からないし。

それに観測者って。

相変わらず話についていけない。

会話のスケールが大きすぎるんだよ。

それに、

「その観測者様が何の用だ!」

何故《観測者》とやらが急に出てくる。世界の時を止めてまで、一体何しに来たって言うんだ。

もうすぐ全てが終わるところだってのに。

ベグリフをぶっ倒して、もう少しで理想を叶えるところなんだ。

その時、《観測者》がこちらを鼻で笑ったような気がした。

「お前の理想が叶うことはない」

「っ!?」

心を、読まれた……!

いや、それだけじゃない。そんなのはどうでもいい。

俺達の理想が叶わないって……?

意味が分からない。

これまで色々なことがあって、挫けそうになっても必死にやって来たんだ。それなのに、急に出てきてなんなんだ。

「何勝手なことを言ってんだ! 俺達は――」

 

「もうすぐ天使領の全ての都市が陥落する」

 

……。

は?

「え……?」

セラが声を漏らす。

全ての都市が、陥落する?

シノやエクセロ、シェーン、アグレシア、ジェガロ。

そして、アイが負けたって言うのかよ。

「う、嘘です! そんなわけ――」

「時こそ今止まっているが、勝ち目はない」

「そ、んな……」

セラがぺたんと地面に座り込む。その表情には絶望が映っていた。

俺達がベグリフを倒しても、アイ達がそんな状況じゃ……。

もっと遅い展開だと思っていた。アイ達に堪えてもらっている間にベグリフを倒し、こちらの士気を上げ、士気の下がった悪魔族を倒すような。

だが、俺達がベグリフを倒してもアイ達が既に負けてしまっているのであれば話は変わる。それに、アイを倒すほどの存在がいるとすれば、今にも倒れてしまいそうな俺達に勝ち目などない。

三種族共生なんて理想は既にそこにはない。この戦争で天使族と人族を失ってしまうというのか。

なら、ベグリフを倒したところで俺達は……。

心が空っぽになりそうだ。

この戦争は、俺達の負けだった。

「《しっかりしなさい!》」

セインからシロの叱咤が聞こえてくる。

シロも動揺しているのが分かる。それでも、俺へ言葉を飛ばしてくれていた。

「《まだ終わったわけじゃないでしょ! それに、あの胡散臭い奴の言葉を信じるつもり!? 悲観するのはその眼で確かめてからよ!》」

「シロ……」

そうだ、まだ諦めるな。

《観測者》の言っていることが本当かどうかも分からない。

勝手に、諦めるな。

すると、《観測者》がシロへ言う。

「我の言葉が嘘だと言うか。ソウルス族のはぐれ者よ」

「《はぐれ者、ですって?》」

まるで、《観測者》はシロの事情を全て知っているかのようだ。

「ならば、教えてやろう」

少し間を置いたかと思うと、《観測者》は告げた。

「消えたソウルス族は次元の狭間にいる」

「《え……?》」

セインからの動揺が強まった。

シロはグリゼンドに無理やり犯された母親から生まれた。それでも、産むと決意した母親はシロを生み、その愛情と勇気に当時シロ達がいた集落のソウルス族は二人に友好的に接していたという。

だが、その集落は突如として他の集落諸共綺麗に消滅した。まるで何かにくり抜かれたように、集落だけ綺麗に無くなったと聞いた。

《観測者》は、その消えたソウルス族がまだどこかに存在すると言うのだ。

悪魔族との間に生まれたシロと接してくれた村の人々が、シロに優しくしてくれた人々がどこかにいるかもしれない。

シロの心が揺さぶられるのは当然だった。

「《どういうことよ!》」

「言葉の真偽は自らの眼で確かめるのだろう?」

「っ……!」

嘘と言われたのがそんなに気に食わなかったのか、やり返すように《観測者》が言う。

何なんだ、こいつは。

俺達を揶揄っているのか。だが、揶揄うにしては奴は情報を知り過ぎている。今の戦況についても、シロの事情についてもそうだ。

出鱈目にしては、あまりに情報が精巧過ぎる。シロに関しては事実だって混ざっていた。

落ち着け。考えろ。

目の前の存在は、この世の理から外れた存在だ。

世界の時を止めるような存在だ。

常識に囚われるな。

……。

時を、止めた?

その時、《観測者》がニヤリと笑った気がした。

俺の心を読んだのだろう。そして、そんな表情をすると言うことは。

間違いない。

あいつは最初、何て言っていた。

「選びなさい」

突然過ぎて意味が分からなかったけれど。

「世界を滅ぼすか、世界を分かつか」

世界を滅ぼすというのが、もし俺達の敗戦を指しているのだとすれば。

 

《観測者》は、今俺達を助けてくれているのかもしれない。

 

もうすぐ陥落するということは、まだ陥落していない。

そして、《観測者》は時を止めてくれている。

普通なら、時を止められたってもうどうしようもない話だ。

だが、《観測者》の力があれば。

「何とか、なるのか?」

追いつかない思考をどうにか形にして《観測者》へ投げかける。

「我ならば」

その形は、間違っていなかった。

《観測者》が巨大な両手を掲げる。

すると、それぞれの掌に球体が生まれた。

「ここでお前達が奴に勝利したところで、天使族と人族の敗北は避けられない。天使族と人族はほぼ全てが力によって殲滅される。それが世界を滅ぼそうとした奴の指示だ」

奴というのはベグリフの事だろう。この世界からいなくなろうとしていたベグリフに世界の生命など関係ない。ゆえに、悪魔族へ力による生命の蹂躙を指示したのだろう。奴なら納得できる話だ。

ベグリフは、先程からずっと《観測者》を睨み続けていた。何かを考えているのか?

「残る戦力はお前達四人だけだ。だが、当然お前達が悪魔族に屈伏することはない。それどころか殺された天使族と人族の憎悪に駆られ、理想を捨てて四人ながらに悪魔族虐殺の未来を歩むことになるだろう。そして、お前達も悪魔族も倒れ、この世界は滅びる。それが、本来のこの世界に定められた運命だ。どれだけ抗ったところで同じ結末になる」

《観測者》は、まるで未来を知っているかのように言ってのける。

俺達が、悪魔族を虐殺?

そんな訳ないと思うけれど、正直確信は出来ない。大切な者を全て失った俺達がどうなるかなんて分かるわけがなかった。

それに、四人って――。

「だが、その運命を逆転する方法がある。それがこれだ」

《観測者》の掌にある球体。一つは光り輝いていて、もう一つは闇に包まれていた。目を凝らすと、球体毎に特色は違うが中に小さな雲のようなものが見えて、大地もあった。いくつか種類の異なる建物も見えてくる。

「光り輝く世界、これを《天界》と名付けよう。そして暗黒の世界、これが《魔界》だ。この二つの世界に、我が時を止めた状態で天使族と悪魔族を瞬時に移動させる」

「なっ……!?」

「そうすれば、この戦争は流れ、世界は三つに分かたれる。種族間による争いなど二度と生まれん」

何を、言ってるんだ……!

それは《観測者》が世界を二つ創造するだけでなく、移動させることで戦争を無理矢理止め、それぞれの種族に世界を一つずつ与えるということだ。

流石に理解が追い付かない。

そんなことが出来るとは思えない。世界の創造も、種族の転移も。

だが、《観測者》は最初から言っていた。

世界を滅ぼすか、世界を分かつか。

 

「さぁ、ここにいるお前達が世界の、三種族の運命を決めるのだ。運命に従い世界を滅ぼすか。それとも逆転して新たな運命を創造するのか」

 

《観測者》が俺達へ問いかける。人族の俺とシロ、天使族のセラ、悪魔族のベグリフへこの世界の運命を決めろと言う。

俺もセラも呆然としていた。話が大きすぎてついていけない。

いや、仮についていけたとして、どちらの選択にも俺達の描いていた理想はなく。

それどころか、世界と共に種族も分かたれる。

 

セラにも、もう会えない。

 

それぞれの種族に世界が分けられたら、そりゃ種族間の争いなんて起きないだろうけど。

でも、共生の道もまた途切れる。沢山の犠牲があってここまで来て、理想が叶わない。

それなら、今からでもこの世界で出来ることを模索すればとも思うけれど、出来ることも見当たらない。

要は、選択肢などあるようでないのだ。

《観測者》の手を取る以外に、これ以上犠牲を出さない方法はない。

だが、それでも選ぶことが出来ないのは勇気が出ないからだ。

理想を捨てる覚悟も。

セラと別れる覚悟も。

その時、ベグリフは告げた。

「いいだろう、世界を創造しろ」

奴の発言に、眼を見開く。

まさか一番に奴が答えるとは。それに、滅ぼす方じゃなくて、世界を創造する方だなんて。

さっきまでずっと滅ぼす滅ぼす言っていたのに。

「ほう、理由はなんだ」

《観測者》が尋ねる。本当は心を読んで分かっているだろうに、俺達へ聞かせようとしているのか。

当然と言いたげにベグリフが答える。

「お前の語る定められた運命では、俺は奴らに敗北する。世界が滅びるのは望むところだが、俺が死んでは意味がない。それに、俺はこの呪いを解かなければならない。まだ魔王として立場は使い道がある」

ベグリフが左手を見つめる。そこにはもうない指輪を見つめるように。

あいつ、フィグルの想いは何だと思って……!

だが、その表情が憎しみや恨みだけではなく、どこか複雑な表情であることに気付いた。

もしかして……。

最後に、ベグリフが《観測者》へ不敵な表情を浮かべる。

「何より、お前達の仕組みを知ることが出来る」

「……厄介な男だ」

仕組み?

ベグリフが何のことを言っているか分からないが、《観測者》には通じているようだ。

《観測者》が溜め息をついたような気がした。

「一つだけお前に教えてやろう。本来《観測者》である我々が次元に、世界に干渉することは許されていない。ゆえに、我は今後運命を視ることも、この次元への干渉も出来なくなるだろう。世界の在り方をただ見つめることしか出来なくなる。……だが、お前のいた次元の《観測者》はその縛りを解いている」

「……――!」

「精々抗うことだ」

目を見開くベグリフ。話がよく分からないが、縛りを解いているってことは、そいつは運命や次元への干渉を何度も出来るということか。

その次元は全てそいつの思うがままということになる。そんな次元からベグリフは来たのだろう。

すると、黙っていたセラが言葉を投げかけた。

「どうして」

「む……」

「どうしてあなたは、禁忌を冒してまで干渉してくれたのですか」

聞く前から困ったように《観測者》が眉をひそめていた。

言われてみればそうだ。

縛りを解いていない以上、干渉すればもう運命を視ることも干渉も出来なくなる。

たった一度きりの干渉を、何故今こうして使ってくれたのだろう。

定められた残酷な運命に抗うように使ってくれたのだろう。

まるで俺達を救ってくれるようだ。ベグリフ自身だって死から《観測者》の提案によって助けられている。

どうしてなんだ。

《観測者》を見つめる。

「分からない。ただ――」

その呟きは、本当に戸惑っているようで。

でも。

 

「この世界を終わらせたくない、そんな気がした」

 

そうして《観測者》は口を閉ざす。

何故だか心が熱くなった。目頭が熱くなった気がした。

その言葉を聞いて、俺は決めた。

理想を捨てる覚悟も。セラと別れる覚悟も。

どちらも、俺は諦めないことを。

ずっとこの世界を見守ってくれていた《観測者》がこの世界を終わらせたくないと言ってくれた。

何故だか、嬉しかったんだ。

「決めたよ。世界を分けよう」

俺の言葉に、セラも《観測者》もこちらを向く。

「それじゃあ……」

セラが悲しそうに顔を歪ませるが。

セラの頭を撫で、ゆっくりと頷いた。

まっすぐに自信を持って。

瞳に理想を宿して。

セラの表情が驚いたものに変わる。

もう迷わない。

「ただし、あんたに頼みたいことがあるんだ」

「……」

もう伝わっているのだろう。何かを考えるように、真っすぐ《観測者》がこちらを見つめる。真っ白で瞳から感情は分からないけれど。

どこか、嬉しそうにしているのは気のせいだろうか。

「三つの世界を繋ぐ道を作りたいんだ」

「え……」

セラは驚き、ベグリフは俺を一瞥する。

《観測者》は俺へ尋ねた。

「よいのか? 世界を繋げれば、再び同じことが起こるかもしれない。だが、別々の世界で新たな人生を歩めば二度と種族間の争いなど起きないんだぞ」

「そう、だな。それが一番平和なのかもしれない」

人族同士で争いが起きないとは言い切らないけれど、常に敵対するようなことにはならないだろう。同じ状況にあった者同士だから。天使族だって、悪魔族だってそうだ。

でも。

「……でも、やっぱ諦められないよ。俺達が一緒に過ごしてきた全てを俺は諦められない」

「ゼノ……」

「今回は失敗した。それは取り返しのつかないものだった。それでも、あんたが見捨てずにもう一度チャンスをくれるんなら、この世界の続きを見たいと思ってくれるのなら」

干渉して良かったなって思ってもらえるように。

もう一度俺達らしく世界を彩る為に。

「俺は、もう一度理想を追いかけたい」

世界が分かたれても、どれだけ時間がかかっても。

今度こそ三種族が繋がれるように。

「……」

《観測者》が俺を見る。

想いは全部伝わってるだろ?

笑ってやると、また溜め息をついた気がする。

「……お前も、厄介な男だ」

「誉め言葉として受け取っておくよ」

そして、《観測者》がセラとシロ、ベグリフへ尋ねる。

「お前達はどう思う」

「……私も、皆で追いかけた理想を諦めたくありません!」

「《ゼノと同じよ》」

「構わん。今度こそお前を殺せる」

全員が賛同してくれる。

てかあいつ、本来ならこの後俺達に負けること忘れてるんじゃないだろうな。

全員の意見を聞き、《観測者》が告げる。

初めて、《観測者》は明確に笑った。

「よくぞ選択した! これより運命を逆転する!」

両の掌に乗る球体がゆっくりと光の柱を昇って空へと上がっていく。

「我はもう干渉できん! 見せてみろ! お前達が紡ぐ運命を!」

二つの球体、天界と魔界が段々と巨大になり、空全てを覆いつくす。

そして、次の瞬間目の前が弾けた。

「っ……!」

今度は眩しくて目を閉じる。閉じている間、脳裏に《観測者》の声が聞こえた。

「世界間の次元距離を縮めておく。お前達の力で世界を繋ぐ道は作れるはずだ」

「っ、見ててくれよ! 俺達、今度こそっ!」

「……ああ、楽しみにしている」

次に目を開けた時、そこに《観測者》はおらず、光の柱もない。

夜空一杯に広がっていた天界や魔界もなく。

 

そして、セラもベグリフも周囲にはいなかった。

 

「《終わっ、たの……?》」

セインが光り、シロが元の姿に戻る。

怯えるように尋ねてくるシロの手を握った。

「いいや、始まったんだよ」

二人で廃墟と化した王都アタレスに立ち尽くす。

止まった時は、また動き出した。
この日、世界から一瞬にして天使族と悪魔族が消えた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】あなたに従う必要がないのに、命令なんて聞くわけないでしょう。当然でしょう?

チカフジ ユキ
恋愛
伯爵令嬢のアメルは、公爵令嬢である従姉のリディアに使用人のように扱われていた。 そんなアメルは、様々な理由から十五の頃に海を挟んだ大国アーバント帝国へ留学する。 約一年後、リディアから離れ友人にも恵まれ日々を暮らしていたそこに、従姉が留学してくると知る。 しかし、アメルは以前とは違いリディアに対して毅然と立ち向かう。 もう、リディアに従う必要がどこにもなかったから。 リディアは知らなかった。 自分の立場が自国でどうなっているのかを。

オッサン小説家が異世界転生したら無双だった件

桜坂詠恋
ファンタジー
「転生したら無双のイケメンに!? 元・カメムシ末端WEB作家の異世界スローライフが今、始まる!」 48歳独身の末端WEB小説家が、目覚めるとそこは広大な草原が広がる異世界だった。 自らを「陰キャ」「不細工」「カメムシ」と卑下していた彼が、なんと異世界では200倍増しのイケメンに! 戸惑いながらも、新たな容姿とまだ知らぬスキルに思いをはせ、異世界でのスローライフを模索する。 果たして、彼の異世界生活はどう展開するのか! ※普段はミステリやサイコサスペンスを書いてる人です。 宜しければ、他作品も是非ご覧下さい。 本作とは全く違う作品です(^^; 「審判」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/414186905/947894816

最狂裏ボス転生~チート能力【迷宮の主の権限】を駆使して世界を騙せ~

てんてんどんどん
ファンタジー
VRMMOラスティリア。 プレイヤーは勇者となり、500年前魔王と戦い散っていった英雄たちを召喚して、使役。 彼らとともに魔王を倒し世界を救う、本格幻想ファンタジー!! ……が売り文句のVRMMOの世界に転生してしまった俺。 しかも転生先が500年前の滅亡する世界。英雄たちが魔王と戦っていた時代の、裏ボスの青年期。 最強の迷宮とスキルを所持した裏ボスに転生したものの、魔王は勇者の攻撃しか効かない。 ゲーム上では結局魔王も裏ボスも、互いに争い勝敗がつかぬまま封印されてしまうのだ。 『こうなったら裏ボスと裏ボスの迷宮の力を駆使して魔王を倒し世界の崩壊を止めるしかない!』 通常の方法では魔王は倒せない。 ならば裏をかいてやるのみ!!正義も悪も等しく騙し世界すら欺いて魔王を倒し世界の崩壊を覆してみせる! ずる賢く立ち回り、英雄達を闇に染め配下に加え、魔族の力を取り込みながら魔王を倒すために迷宮の拡大をはかれ! こうして世界を巻き込んだ、ダークヒーローのペテン劇場がいま幕を開ける。 ※他サイトでは別のタイトルで投稿してます(文字数にひっかかったのでタイトル変更)

浮気の代償~失った絆は戻らない~

矢野りと
恋愛
結婚十年目の愛妻家トーマスはほんの軽い気持ちで浮気をしてしまった。そして浮気が妻イザベラに知られてしまった時にトーマスはなんとか誤魔化そうとして謝る事もせず、逆に家族を味方に付け妻を悪者にしてしまった。何の落ち度もない妻に悪い事をしたとは思っていたが、これで浮気の事はあやふやになり、愛する家族との日常が戻ってくると信じていた。だがそうはならなかった…。 ※設定はゆるいです。

聖女じゃないからと婚約破棄されましたが計画通りです。これからあなたの領地をいただきにいきますね。

和泉 凪紗
恋愛
「リリアーナ、君との結婚は無かったことにしてもらう。君の力が発現しない以上、君とは結婚できない。君の妹であるマリーベルと結婚することにするよ」 「……私も正直、ずっと心苦しかったのです。これで肩の荷が下りました。昔から二人はお似合いだと思っていたのです。マリーベルとお幸せになさってください」 「ありがとう。マリーベルと幸せになるよ」  円満な婚約解消。これが私の目指したゴール。  この人とは結婚したくない……。私はその一心で今日まで頑張ってきた。努力がようやく報われる。これで私は自由だ。  土地を癒やす力を持つ聖女のリリアーナは一度目の人生で領主であるジルベルト・カレンベルクと結婚した。だが、聖女の仕事として領地を癒やすために家を離れていると自分の妹であるマリーベルと浮気されてしまう。しかも、子供ができたとお払い箱になってしまった。  聖女の仕事を放り出すわけにはいかず、離婚後もジルベルトの領地を癒やし続けるが、リリアーナは失意の中で死んでしまう。人生もこれで終わりと思ったところで、これまでに土地を癒した見返りとしてそれまでに癒してきた土地に時間を戻してもらうことになる。  そして、二度目の人生でもジルベルトとマリーベルは浮気をしてリリアーナは婚約破棄された。だが、この婚約破棄は計画通りだ。  わたしは今は二度目の人生。ジルベルトとは婚約中だけれどこの男は領主としてふさわしくないし、浮気男との結婚なんてお断り。婚約破棄も計画通りです。でも、精霊と約束したのであなたの領地はいただきますね。安心してください、あなたの領地はわたしが幸せにしますから。 *過去に短編として投稿したものを長編に書き直したものになります。

お母さん冒険者、ログインボーナスでスキル【主婦】に目覚めました。週一貰えるチラシで冒険者生活頑張ります!

林優子
ファンタジー
二人の子持ち27歳のカチュア(主婦)は家計を助けるためダンジョンの荷物運びの仕事(パート)をしている。危険が少なく手軽なため、迷宮都市ロアでは若者や主婦には人気の仕事だ。 夢は100万ゴールドの貯金。それだけあれば三人揃って国境警備の任務についているパパに会いに行けるのだ。 そんなカチュアがダンジョン内の女神像から百回ログインボーナスで貰ったのは、オシャレながま口とポイントカード、そして一枚のチラシ? 「モンスターポイント三倍デーって何?」 「4の付く日は薬草デー?」 「お肉の日とお魚の日があるのねー」 神様からスキル【主婦/主夫】を授かった最弱の冒険者ママ、カチュアさんがワンオペ育児と冒険者生活頑張る話。 ※他サイトにも投稿してます

目覚めたら猫耳⁉ ~神隠しで別宇宙のアイドル級猫耳メイド魔法使い⁉に大変身!~

INASAKU6
ファンタジー
自称、猫好き陽キャ系オタク女子高生 稲垣 梨々香 は、アニメとダンスと猫をこよなく愛する17歳!ある日バイト先で保護猫チャチャと一緒に神隠しに遭い、別宇宙の小惑星に飛ばされてしまう。目覚めると猫耳が生えたメイド姿で別宇宙の小惑星ラテスにいた。そこは猫と魔法と剣が支配するファンタジーの星。猫の国エルフェリア王国で、リリカは「猫耳メイド魔法使い」という特殊な職業に就かされ、さらに人々からアイドルのように崇められる存在に。最初は戸惑いながらも、リリカはエルフェリア王国での新しい生活に順応していく。 リリカの前に現れるのは、頼れる騎士見習いで護衛のレオン、そして意地悪だけどどこか憎めないライバルアイドルのステラ。マネージャー兼世話役の魔法使いメルヴィルに導かれながら、リリカはアイドル活動を通じて魔法を学び、次第に成長していく。しかし、表舞台の華やかさとは裏腹に、暗い陰謀が渦巻いていた。謎の魔導師ゼイガスの存在が、リリカたちの平和を脅かそうとする。 果たして、リリカは自分のアイドル活動を成功させるだけでなく、この世界を救うことができるのか?友情とライバル関係の中で揺れ動くリリカの心、そして自分の力を信じて前に進む彼女の成長が描かれる、アイドル級猫耳メイド魔法使いの奮闘記!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

処理中です...