上 下
141 / 307
3『過去の聖戦』

3 第四章第五十五話「結合する力」

しおりを挟む

エイラ

 

何故ケレアが悪魔族の姿に……!?

その瞳、翼、そして伝わる魔力の質がそれであることを証明してしまっている。

目の前に現れた彼は、容易く私とゼノを動揺させた。いや、私など比ではないだろう。ゼノは呆然と絶望を見つめるように、目を大きく開いて親友を見つめていた。

唯一、フィグルだけが唇を噛み、怒りを露わにしてグリゼンドを睨み続けていた。

「グリゼンド……!」

フィグルが怒ることなど滅多にない。だが、グリゼンドはその怒りを余裕綽々と受け止めていた。

人族が悪魔族になる。稀なケースだが、だからこそ方法は一つしかない。

「《魔魂の儀式》……!」

間違いなく《魔魂の儀式》だった。それは、悪魔族が自身の魔力を一定量譲渡することで、人族を悪魔族へと変貌させて支配する魔法。基本的にその魔法が使われることなどない。何故なら悪魔族は人族を嫌っているからだ。わざわざ同じ種族にしようと考える者などいない。

それに、譲渡した魔力は対象が死ぬまで決して戻ってこない。つまり、魔力の最大値が与えただけ減るのである。あまりにそれはデメリットだった。この魔法が使われるタイミングと言えばゼノのような実力者と相対した時、それも一対一の状況且つ発動しなければ敗北する場合が考えられる。

でも、グリゼンドはそんな男ではない。

知っている。この男は、誰よりも性格も何もかもが悪質だ。

「何故こんなことを!」

「まぁまぁ。だって面白いでしょ? 反乱連中を虐殺しながら聞いた叫び声から察するに、この男は例の魔王殿が認めた男と随分仲がいいみたいじゃないか」

そう言いながら、分かっているようにグリゼンドがゼノへと視線を向ける。

「魔王が気に入っている君が、これを見たらどう反応するかなってさ。存外普通の反応だけど、それでも悪い気はしないね」

ニヤリと、嫌らしくグリゼンドは笑って見せる。

「嫌がらせはこうでなくちゃ!」

ゼノを煽るように、ケレアの肩へとグリゼンドが腕を回す。さもこちらの方が仲がいいと主張するように。魔法の支配であるというのに。

いつの間にかゼノは俯いていた。その身体は震えている。表情を見なくたって、間違いなくそれは怒りでだ。

フィグルが悔しそうに教えてくれる。

「彼は、魔力値の半分をケレアさんに譲渡しました。それは、窮地だったからではありません。……大勢いた人族を、ケレアさんの手で虐殺させるためですっ」

「なんて、ことを……!」

私まで怒りで震えてくる。

ケレアが今まで何の為に動いていたと思っている。悪魔族を殺したい感情もあっただろうが、それでも彼は確かに人族の為に動いていた。人族を長い間ずっと解放していたのだ。

それなのに、解放した人族を彼自身の手で殺させるなんて……!

ケレアの手には黒く乾いた血がこびりつき、全身も血で染まっていた。

あの血は、きっと……。

許せない。

フィグルに重傷を負わせたのも、ケレアを利用したのだろう。非道にも程がある。

彼だけは、今ここで止めなければ。

全員の怒りを一身に浴び、かえってグリゼンドは喜んでいるようだった。

「いいよ、いいね! フィグル様もエイラも、そういう顔出来るんだ!」

「今すぐに後悔させますっ」

「させてみなよ!」

そう言うと同時に、グリゼンドがケレアの顔をペチペチと叩いた。ケレアはただ無表情でそれを受け入れている。魂をグリゼンドに支配されているから、言いなりなのだ。

その瞬間、ゼノが飛び出していた。

「お前はもう……黙れ」

魔力を全身から溢れ出させ、赤く光るセインをグリゼンドへ向けて思いっきり振りかぶっている。

それを見てグリゼンドがにやりと笑う。

受け止めたのは、ケレアだった。黒い魔力を右手に纏わせ、大きな槍へと変化させている。

「ケレア……!」

ゼノから悲痛な声が上がる。ケレアはただただ無言でゼノを見ていた。その瞳に光は宿っていない。

「君の相手は彼さ! 親友なんだろう? 思う存分語り合って来るといいよ、殺し合いでさ!」

ケレアが勢いよくゼノを弾いた。がら空きになったゼノの胴へ圧縮した魔力が放たれる。

いつものゼノなら避けられた。それどころか、あれ程容易く弾かれることもないだろう。

しかし、変わり果てたケレアを前にして、確かにゼノの動きは鈍っていた。

魔力は直撃し、ゼノを大きく森の方へと吹き飛ばした。土埃が立ち、木々が倒れていく。

「ゼノ!」

急いで駆けつけようとしたが、目の前に現れたグリゼンドがそれを阻む。

「二人は俺の相手をしてよ!」

「っ」

その間に、ケレアは黒い翼をはためかせてゼノが消えた方へと飛んで行った。

なんて酷なことを……!

親友同士で殺し合わなければいけないなんて、そんなの酷すぎる。

ただ唯一、ケレアを元に戻せるとすれば、それは《魔魂の儀式》発動者を殺すこと。殺せば譲渡された魔力も消え、元に戻る。

幸い、グリゼンドは半分もケレアへ譲渡した。つまり、今のグリゼンドは半分の実力ということだ。こちらにはフィグルもいる。

グリゼンドの実力を知らないが、悪魔族の過ちは私達が終わらせるしかない。

「行きますよ、フィグル様!」

「待ってください! 迂闊に彼に攻撃してはいけません!」

「え?」

フィグルの静止で動きを止める。

攻撃してはいけないとはどういう事だろう。

今思えば、グリゼンドだって自分の不利は分かっているはずだ。それなのに、私達二人の相手をしようとしている。

つまり、この状況でどうにか出来る自信があるということだ。

フィグルは言った。

「私が彼に負けたのは、ケレアさんを殺せなかったからではありません。むしろ、ケレアさんは人族の方へ行っていましたから、然程介入はありませんでした」

「それじゃあ……」

「はい、私は半分の実力しかない彼に敵わなかったのです。彼の特異な魔力の前に私は何もすることが出来ませんでした」

特異な、魔力……?

「うんうん、その通りだね。俺に勝てるのは魔王ベグリフくらいのものさ」

ベグリフだけ……!?

一体、グリゼンドの力とは何だと言うのか。

その時だった。

「悪魔だ!」

兵舎から数人の兵士が翼をはためかせて飛び出してきた。先行した兵士の他にまだ居たとは。数人ということから察するに、ただ遅れただけかもしれない。

兵士達は、グリゼンドの姿を確認するや否や魔法を唱えていた。

「いけません!」

フィグルが止めようとするがもう遅い。

「《ファイヤー・シャイニング!》」

「《ブルー・デストラクション!》」

「《サンダー・ランスロット!》」

炎の閃光が、圧縮された水の爆弾が、雷の槍が同時にグリゼンドへと殺到していく。

それをグリゼンドは焦るでもなく冷笑していた。そのまま棒立ちで魔法を待っている。

そして、それら魔法がグリゼンドを容易く捉えた。勢いよく激突し、一気に爆発する……かのように見えた。

しかし、爆発することなく、次の瞬間魔法はグリゼンドの身体へと吸収されていた。

「なっ」

兵士達が驚きの声を上げるが、直後彼等にはそれぞれ自分の放った魔法が何倍にもなって返って来ていた。一瞬にして爆発し、兵士達が無残にも倒れ伏す。

片手を兵士へとかざしていたグリゼンドはニヤリとこちらを見た。

「エイラ、こういう事だよ。俺の魔力は他者の魔力と結合し、自分のものへと変換する。つまり、俺に魔法は効かない」

「……っ!」

フィグルが攻撃するなと言ったのはそういうことだったのか。半分の魔力しかないグリゼンドに余裕があったのも、他者の魔力を自分の魔力へと変えられるから。

魔法攻撃が効かないなんて……。

魔力が全てのこの世界で、グリゼンドは唯一無二の力を有していることになる。

そんな相手をどう倒せばいいのか。

「さて、それじゃ、楽しもうか!」

一気にグリゼンドが魔力を迸らせる。半分とはいえ、四魔将なだけあって凄まじい魔力量だった。

グリゼンドの手元に雷の巨大な球が生まれる。それをこちらへ投げつける気だ。

しかし、背後の建物ではまだシロが寝ている。この喧噪で起きないのもだいぶ問題だが、お陰で避ける選択肢はないどころか、選択肢は一つ。

ここは防ぐしかない。

私は瞳を変化させて力を解き放ち、防ぐべく魔力を練ろうとした。

だが、その前にフィグルが叫ぶ。

「任せてください!」

衝撃音と共に視界を何かが一瞬で通過する。

そして、グリゼンドの手元で雷球は勢いよく爆発していた。グリゼンドは雷の爆発に飲み込まれていた。

「助かりました……!」

久しぶりに見る。フィグルの早撃ちを。

フィグルは白く輝く銃を一丁構えていた。銃身は長く太く、大きな銃口は二つ横に並んでいる。銃全体に金の装飾が施されており、フィグルと相まって美しい輝きを放っていた。

既に銃口からは煙が上がっており、一瞬でフィグルが雷球を打ち抜いたのだと分かる。射撃の際、加速も回転も全てが緻密な魔力操作で行われており、フィグルだからこそ成せる業である。

更にもう一丁を出現させながら、フィグルが告げる。

「今のは圧縮した空気を放って爆発させたに過ぎませんが、空気では当然決定打になりませんし、あの爆発も魔力ですからグリゼンドが倒れることはありません。それに、あの魔力変換は彼の意識に関係ないようです。以前全くの死角から気づかれることなく撃ったのですが、それでも変換されました。彼の魔力自体がそういう性質を帯びているのでしょう。そして、だからこそ彼は常に全身を包むように魔力を漂わせているのです」

「なら、どうやってグリゼンドを……」

フィグルが険しい表情を見せる。そうか。打開策が見当たらなかったから、フィグルは敗けてしまったのだ。

ただ、とフィグルが言った。

「勝てるのはベグリフだけだと彼は言いました。何故同じ魔力にも関わらずベグリフなら勝てるのだと思いますか?」

フィグルの問いに、思考を巡らせる。

そういえば以前、フィグルは言っていた。

「ベグリフに、魔力とは違う力があるから、とかですか?」

未だその力を感じたことはないけれど、ベグリフの傍に居たフィグルが言うのだから疑う余地はない。

「そう、かもしれませんが、グリゼンドがそれを知っているかどうか。最も可能性が高いのは、一度の変換量には……」

「限界がある、ということですね?」

フィグルは頷いた。

成る程。ベグリフは誰よりも多大な魔力を有している。つまり、グリゼンドはベグリフからの攻撃の場合、全てを自分のものに変換できない可能性があるということだ。

「なら、一人の魔力では駄目でも二人なら……!」

「突破口は作れるかもしれないですね」

フィグル一人では無理でも、私達でなら。きっとグリゼンドを倒せる。

と、爆発した雷の中からグリゼンドの声が聞こえてきた。

「お、相談は終わったかい」

直後、雷の爆発が一気に中心へと小さく集まり、やがてグリゼンドが姿を見せた。全くダメージを受けておらず、相変わらず嫌らしい笑みを浮かべている。

「ちなみに助言だけど、俺にはセインの力も効かないからね。彼の下へ行ったって無駄だよ。ま、行かせないけど」

セインも!?

これにはフィグルも驚いていた。

「セインは決して魔力ではないというのに!」

「そう、セインは魔力じゃない。けどね、俺のこの魔力を結合する力はセインの力から得たものなのさ!」

グリゼンドの魔力に、セインが関連している。一体どういう意味だ。

私達の動揺が面白いのだろう。更にグリゼンドが不敵に笑う。

「折角だから教えてあげよっかなー、戦いながらね!」

私達へと勢いよくグリゼンドが突っ込んできた。魔法が効かないからと防ぐ気もないらしい。

「《フール・ミスト!》」

フィグルが、グリゼンドの周囲に視界を遮る霧を展開した。グリゼンドの動きが止まる。

「無駄だよ!」

霧すらもすぐさまグリゼンドの魔力へと変えられていくが、その間に私達は背後のシロがいる建物から離れ、グリゼンドの側面を取っていた。

そして、同時に唱える。

「《悪意ある拒絶!》」

「《ルイン・バースト!》」

魔力を込め、勢いよく黒い四角形を複数放つ。本来攻撃を跳ね返す防御魔法だが、今回は用途が違う。バラバラに散らばった四角形へフィグルが放った五連の黒弾が激突し、威力も魔力も増加させて次の四角形へ。何度もそこへ跳弾し、威力、魔力を何倍も膨らませた弾丸は最早レーザーの様になっていた。

そして、最終的に霧を吸収し終えたグリゼンドの側頭部へと殺到した。

これなら、どうだ。

あまりの速さにグリゼンドは反応できていない。予想通り、何に防がれるわけでもなく、それはグリゼンドに激突し。

そして、吸収された。

「っ」

あれでも足りないのか。想像以上に変換量は多いのかもしれない。

「効かないとはいえ、衝撃は来るんだ! びっくりするんだからね!」

グリゼンドが人差し指をこちらへ向けてくる。直後、その先から私達が放ったレーザーが飛び出してきた。

「くっ!」

予測出来ていたから、辛うじて避けることは出来た。背後には真っすぐ焼け野原が出来ている。

もっと魔力を高めなければ……!

しかし、そんな余裕をグリゼンドは与えてくれない。まだ変換分が残っているのだろう。彼の周囲に様々な属性の槍が出現した。

「さて、それじゃセインが効かない理由を教えてあげようか!」

言下、次々と槍が殺到する。

「《悪意ある拒絶!》」

今度こそ真っ当な用途で使ったが、激突した槍は黒い四角形を吸収して大きくなった。

「なっ」

迂闊だった。この槍もグリゼンドの魔力で出来ているのだから、魔法は吸収されてしまうのだ。先程、雷球を魔法で防いでいたら大変なことになっていたと今更ながら思った。

こうなると避けるしかない。避ける私達を高みの見物しながら、グリゼンドは本当に話を始めだした。

「セインってね。本当に不思議なんだ。そもそもとしてソウルス族が不思議なんだけど、目には見えない、存在を明確に認識できない感情というものを具現化したものがセインだ。そして、セインの特徴が繋ぐ、結合する力なんだけど」

繋ぐ、力……?

「二つの対象を結合するんだよ。ソウルス族の女性は男性への感情を元にセインを作成し、男性は女性への感情によってセインを内包する。二つの対象があって初めてセインが存在するのさ。セインはつまり、二点間における感情を繋いで結合し、具現化したものなのさ。この結合する力がまた凄いんだ!」

グリゼンドの熱弁を無視してこちらが攻撃しても変わらず、魔力は吸収されてしまう。攻撃すればするほどこちらが不利になってしまうため、攻撃すらも難しくなってきた。

「結合する力こそが対象毎にセインの形や能力が違う理由さ。セインは二つの対象に対して最適な形と能力として顕現する。それは、二つの対象の性質を結合させるからだ。感情のみならず性質すらも結合するんだよ」

ここまでのグリゼンドの話が本当だとして、ならゼノとシロの関係はどうなのだろう。そういえば、ゼノ達のセインの能力を知らない。そもそもあのセインに能力なんてあるのだろうか。本人達も知らない気がする。もしかすると、シロによる一方的な結合ゆえに能力なんてないのかもしれない。

グリゼンドは変わらず攻撃しながら話し続ける。

「俺は知りたかった! その結合する力を是非この眼で見たかった、研究して見たかった! ……だから、犯すことにしたんだよ!」

 

……今、なんて?

 

グリゼンドのとある言葉が、とある記憶を掘り起こす。ほんの数十分前の記憶。

「エイラ!」

立ち止まってしまった私に慌ててフィグルが言葉をかけてくれた。お陰で眼前まで迫っていた槍を回避する。

「ソウルス族は、物理的な肉体の結合によっても結合する力を発揮する。尤もその場合は感情が伴っていないと中途半端な力になるけれど、俺としては中途半端でもセインが、結合する力が手にさえ入れば良かった! 俺に感情を伴わせるのは無理な話だしね!」

思い出すのはゼノの言っていた話。先程聞いたシロについての話。

「だから、俺は百年以上も昔にソウルス族の集落を探し、森でソウルス族の女性を発見したんだ。あれは僥倖だったね。今思えば人族だけど綺麗な顔立ちをしてたし、セインも貰えたし、何より気持ちよかったなぁ……。そのまま森に捨てたのが勿体なかったかもしれないね」

シロがソウルス族と悪魔族の間に生まれた子供であるということ。

そして、シロの母親が無理やり悪魔族に犯され、セインを盗まれたということ。

それが、百年以上も前の話だということ。

あり得ないとは思う。思うけれど。

あり得ない程合致してしまう。話が繋がってしまう。

もしこの推測が事実だとすれば、今私の目の前にいるグリゼンドは。

 

 

シロの、父親になってしまう。

 

 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】あなたに従う必要がないのに、命令なんて聞くわけないでしょう。当然でしょう?

チカフジ ユキ
恋愛
伯爵令嬢のアメルは、公爵令嬢である従姉のリディアに使用人のように扱われていた。 そんなアメルは、様々な理由から十五の頃に海を挟んだ大国アーバント帝国へ留学する。 約一年後、リディアから離れ友人にも恵まれ日々を暮らしていたそこに、従姉が留学してくると知る。 しかし、アメルは以前とは違いリディアに対して毅然と立ち向かう。 もう、リディアに従う必要がどこにもなかったから。 リディアは知らなかった。 自分の立場が自国でどうなっているのかを。

オッサン小説家が異世界転生したら無双だった件

桜坂詠恋
ファンタジー
「転生したら無双のイケメンに!? 元・カメムシ末端WEB作家の異世界スローライフが今、始まる!」 48歳独身の末端WEB小説家が、目覚めるとそこは広大な草原が広がる異世界だった。 自らを「陰キャ」「不細工」「カメムシ」と卑下していた彼が、なんと異世界では200倍増しのイケメンに! 戸惑いながらも、新たな容姿とまだ知らぬスキルに思いをはせ、異世界でのスローライフを模索する。 果たして、彼の異世界生活はどう展開するのか! ※普段はミステリやサイコサスペンスを書いてる人です。 宜しければ、他作品も是非ご覧下さい。 本作とは全く違う作品です(^^; 「審判」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/414186905/947894816

最狂裏ボス転生~チート能力【迷宮の主の権限】を駆使して世界を騙せ~

てんてんどんどん
ファンタジー
VRMMOラスティリア。 プレイヤーは勇者となり、500年前魔王と戦い散っていった英雄たちを召喚して、使役。 彼らとともに魔王を倒し世界を救う、本格幻想ファンタジー!! ……が売り文句のVRMMOの世界に転生してしまった俺。 しかも転生先が500年前の滅亡する世界。英雄たちが魔王と戦っていた時代の、裏ボスの青年期。 最強の迷宮とスキルを所持した裏ボスに転生したものの、魔王は勇者の攻撃しか効かない。 ゲーム上では結局魔王も裏ボスも、互いに争い勝敗がつかぬまま封印されてしまうのだ。 『こうなったら裏ボスと裏ボスの迷宮の力を駆使して魔王を倒し世界の崩壊を止めるしかない!』 通常の方法では魔王は倒せない。 ならば裏をかいてやるのみ!!正義も悪も等しく騙し世界すら欺いて魔王を倒し世界の崩壊を覆してみせる! ずる賢く立ち回り、英雄達を闇に染め配下に加え、魔族の力を取り込みながら魔王を倒すために迷宮の拡大をはかれ! こうして世界を巻き込んだ、ダークヒーローのペテン劇場がいま幕を開ける。 ※他サイトでは別のタイトルで投稿してます(文字数にひっかかったのでタイトル変更)

浮気の代償~失った絆は戻らない~

矢野りと
恋愛
結婚十年目の愛妻家トーマスはほんの軽い気持ちで浮気をしてしまった。そして浮気が妻イザベラに知られてしまった時にトーマスはなんとか誤魔化そうとして謝る事もせず、逆に家族を味方に付け妻を悪者にしてしまった。何の落ち度もない妻に悪い事をしたとは思っていたが、これで浮気の事はあやふやになり、愛する家族との日常が戻ってくると信じていた。だがそうはならなかった…。 ※設定はゆるいです。

聖女じゃないからと婚約破棄されましたが計画通りです。これからあなたの領地をいただきにいきますね。

和泉 凪紗
恋愛
「リリアーナ、君との結婚は無かったことにしてもらう。君の力が発現しない以上、君とは結婚できない。君の妹であるマリーベルと結婚することにするよ」 「……私も正直、ずっと心苦しかったのです。これで肩の荷が下りました。昔から二人はお似合いだと思っていたのです。マリーベルとお幸せになさってください」 「ありがとう。マリーベルと幸せになるよ」  円満な婚約解消。これが私の目指したゴール。  この人とは結婚したくない……。私はその一心で今日まで頑張ってきた。努力がようやく報われる。これで私は自由だ。  土地を癒やす力を持つ聖女のリリアーナは一度目の人生で領主であるジルベルト・カレンベルクと結婚した。だが、聖女の仕事として領地を癒やすために家を離れていると自分の妹であるマリーベルと浮気されてしまう。しかも、子供ができたとお払い箱になってしまった。  聖女の仕事を放り出すわけにはいかず、離婚後もジルベルトの領地を癒やし続けるが、リリアーナは失意の中で死んでしまう。人生もこれで終わりと思ったところで、これまでに土地を癒した見返りとしてそれまでに癒してきた土地に時間を戻してもらうことになる。  そして、二度目の人生でもジルベルトとマリーベルは浮気をしてリリアーナは婚約破棄された。だが、この婚約破棄は計画通りだ。  わたしは今は二度目の人生。ジルベルトとは婚約中だけれどこの男は領主としてふさわしくないし、浮気男との結婚なんてお断り。婚約破棄も計画通りです。でも、精霊と約束したのであなたの領地はいただきますね。安心してください、あなたの領地はわたしが幸せにしますから。 *過去に短編として投稿したものを長編に書き直したものになります。

お母さん冒険者、ログインボーナスでスキル【主婦】に目覚めました。週一貰えるチラシで冒険者生活頑張ります!

林優子
ファンタジー
二人の子持ち27歳のカチュア(主婦)は家計を助けるためダンジョンの荷物運びの仕事(パート)をしている。危険が少なく手軽なため、迷宮都市ロアでは若者や主婦には人気の仕事だ。 夢は100万ゴールドの貯金。それだけあれば三人揃って国境警備の任務についているパパに会いに行けるのだ。 そんなカチュアがダンジョン内の女神像から百回ログインボーナスで貰ったのは、オシャレながま口とポイントカード、そして一枚のチラシ? 「モンスターポイント三倍デーって何?」 「4の付く日は薬草デー?」 「お肉の日とお魚の日があるのねー」 神様からスキル【主婦/主夫】を授かった最弱の冒険者ママ、カチュアさんがワンオペ育児と冒険者生活頑張る話。 ※他サイトにも投稿してます

目覚めたら猫耳⁉ ~神隠しで別宇宙のアイドル級猫耳メイド魔法使い⁉に大変身!~

INASAKU6
ファンタジー
自称、猫好き陽キャ系オタク女子高生 稲垣 梨々香 は、アニメとダンスと猫をこよなく愛する17歳!ある日バイト先で保護猫チャチャと一緒に神隠しに遭い、別宇宙の小惑星に飛ばされてしまう。目覚めると猫耳が生えたメイド姿で別宇宙の小惑星ラテスにいた。そこは猫と魔法と剣が支配するファンタジーの星。猫の国エルフェリア王国で、リリカは「猫耳メイド魔法使い」という特殊な職業に就かされ、さらに人々からアイドルのように崇められる存在に。最初は戸惑いながらも、リリカはエルフェリア王国での新しい生活に順応していく。 リリカの前に現れるのは、頼れる騎士見習いで護衛のレオン、そして意地悪だけどどこか憎めないライバルアイドルのステラ。マネージャー兼世話役の魔法使いメルヴィルに導かれながら、リリカはアイドル活動を通じて魔法を学び、次第に成長していく。しかし、表舞台の華やかさとは裏腹に、暗い陰謀が渦巻いていた。謎の魔導師ゼイガスの存在が、リリカたちの平和を脅かそうとする。 果たして、リリカは自分のアイドル活動を成功させるだけでなく、この世界を救うことができるのか?友情とライバル関係の中で揺れ動くリリカの心、そして自分の力を信じて前に進む彼女の成長が描かれる、アイドル級猫耳メイド魔法使いの奮闘記!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

処理中です...