男女比のおかしい世界に生きる。

※少量でも過激な場面があるお話のタイトルに

『キャラ名』

を付け足すことにしました。





〜あらすじ〜変更しました。

 いじめられっ子である主人公の『村戸 叶』は、痣の痛みを感じながらすっかりと暗くなった夜道を下校していた。

 無口で口下手な自分……………、誰も…家族でさえも自分を嫌う世の中で生きている意味を考えている内に、彼は今までいた世界とは異なった世界へと迷い込んでしまっていた。

 その世界は、数万人に一人という確率でしか『男』が産まれない奇妙な場所だった。

 そのため、『男』である自分の存在は『重要保護対象』として保護という名の『拉致監禁』、そして権力者達に奴隷のような扱いをされる可能性があると分かった。



 自分という男の存在をしったこの世界の女性たちに脅され、女たちを喜ばせる事を強要させられてしまう。

元々、虐めによって人への嫌悪感を抱いていたカナエの嫌悪感はどんどん増していき、自分を苦しめる人物に復讐することを決める。
 

自分を苦しめる人をいいなりにし、逆に僕を喜ばせる道具として利用してやろう……と、


































24h.ポイント 14pt
8
小説 28,692 位 / 190,823件 恋愛 12,528 位 / 57,539件

あなたにおすすめの小説

男が少ない世界に転生して

美鈴
ファンタジー
※よりよいものにする為に改稿する事にしました!どうかお付き合い下さいますと幸いです! 旧稿版も一応残しておきますがあのままいくと当初のプロットよりも大幅におかしくなりましたのですいませんが宜しくお願いします! 交通事故に合い意識がどんどん遠くなっていく1人の男性。次に意識が戻った時は病院?前世の一部の記憶はあるが自分に関する事は全て忘れた男が転生したのは男女比が異なる世界。彼はどの様にこの世界で生きていくのだろうか?それはまだ誰も知らないお話。

貞操観念逆転世界へ生まれ変わった男の自由行動。

刹那冥夜
恋愛
追記~最初暫くの間、少しr18要素が薄くなっております。 そちらを待望されている方暫くの間お待ち下さい。(・ω・っ)З ~追記終わり ある日、男女比が1:100の貞操観念逆転世界へと変わっていた。 この世界では、男は世界的に重宝される存在となっているが…その希少性により男と関わることの出来ない女達が増え、勝手な妄想によって憧れや性的感情が爆発し襲われてしまう男が増えてしまった。 女という存在に嫌悪する者や、恐怖心を覚える者が増え、希望した男を国が保護するようになり、更に世間から数が減ってしまった。 男である自分が街を歩けば、周囲の女達が騒ぎ顔を赤くして見つめてくる。 貧血を起こしてしまった子を助けようと支えれば、興奮しすぎて気絶してしまう。 冗談で何かをお願いしたりしようとすると、どんなに巫山戯たことも聞こうとしてしまう。 そんな日常がしばらく続いた後、俺は決める。 折角こんな楽しい世界に来たんだから、自由に行動してやる…と。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー r18となっております。 あんま知識ないので現実味ないかもしれませんが、なるべく頑張りますのでご了承ください。

俺、貞操逆転世界へイケメン転生

やまいし
ファンタジー
俺はモテなかった…。 勉強や運動は人並み以上に出来るのに…。じゃあ何故かって?――――顔が悪かったからだ。 ――そんなのどうしようも無いだろう。そう思ってた。 ――しかし俺は、男女比1:30の貞操が逆転した世界にイケメンとなって転生した。 これは、そんな俺が今度こそモテるために頑張る。そんな話。 ######## この作品は「小説家になろう様 カクヨム様」にも掲載しています。

モブ顔の俺が男女比1対12のパラレルワールドに転生。またも同じ女の子を好きになりました

とみっしぇる
ファンタジー
俺は日本で病気にかかって、あの世へ旅立った。 だけど本当は寿命は残ってた。 女神様が間違って15歳の女の子の代わりに俺の命を召したわけだ。 そんな事情かよ。そんじゃ仕方ない。5年間の闘病生活の末に享年21歳。 女神様が代替え案でパラレルワールドに送ってくれることになった。 丁度、俺そっくりの奴が天に召された直後の世界があって、そこに行く。 行き先は今の日本とそっくりだけど、違うのは男女逆転世界。男女比も1対12。 ハーレム? いや無理でしょ。そういうのってハンサム転生したやつの特権。転生先、美的感覚は前と変わらないもん。 モブな俺は、前世の病気のせいでできなかったことやって、普通に大人になればいい。 誰が彼女になってくれれば、御の字だしね。 チート? そんなもん付けくれるより、俺を支えてくれた前世の親と妹が苦労しないように金をやってくれ。 俺は17歳に若返らせてもらえるし、ただ健康な生活を送らせてもらうから。 貞操逆転、男女比狂いの世界に期待したのだけれど・・。 あれ妹の梓、元カノのルナ、それに幼馴染み。なんでこっちの世界にもいるの? 俺、違う世界に行ったんだよね。

転生したら男女逆転世界

美鈴
ファンタジー
階段から落ちたら見知らぬ場所にいた僕。名前は覚えてるけど名字は分からない。年齢は多分15歳だと思うけど…。えっ…男性警護官!?って、何?男性が少ないって!?男性が襲われる危険がある!?そんな事言われても…。えっ…君が助けてくれるの?じゃあお願いします!って感じで始まっていく物語…。 ※カクヨム様にも掲載しております

女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件

りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。

男:女=1:10000の世界に来た記憶が無いけど生きる俺

マオセン
ファンタジー
突然公園で目覚めた青年「優心」は身辺状況の記憶をすべて忘れていた。分かるのは自分の名前と剣道の経験、常識くらいだった。 その公園を通りすがった「七瀬 椿」に話しかけてからこの物語は幕を開ける。 彼は何も記憶が無い状態で男女比が圧倒的な世界を生き抜けることができるのか。 そして....彼の身体は大丈夫なのか!?

転生したら男性が希少な世界だった:オタク文化で並行世界に彩りを

なつのさんち
ファンタジー
前世から引き継いだ記憶を元に、男女比の狂った世界で娯楽文化を発展させつつお金儲けもしてハーレムも楽しむお話。 二十九歳、童貞。明日には魔法使いになってしまう。 勇気を出して風俗街へ、行く前に迷いを振り切る為にお酒を引っ掛ける。 思いのほか飲んでしまい、ふら付く身体でゴールデン街に渡る為の交差点で信号待ちをしていると、後ろから何者かに押されて道路に飛び出てしまい、二十九歳童貞はトラックに跳ねられてしまう。 そして気付けば赤ん坊に。 異世界へ、具体的に表現すると元いた世界にそっくりな並行世界へと転生していたのだった。 ヴァーチャル配信者としてスカウトを受け、その後世界初の男性顔出し配信者・起業投資家として世界を動かして行く事となる元二十九歳童貞男のお話。 ★★★ ★★★ ★★★ 本作はカクヨムに連載中の作品「Vから始める男女比一対三万世界の配信者生活:オタク文化で並行世界を制覇する!」のアルファポリス版となっております。 現在加筆修正を進めており、今後展開が変わる可能性もあるので、カクヨム版とアルファポリス版は別の世界線の別々の話であると思って頂ければと思います。