上 下
8 / 26

第七話

しおりを挟む
 放課後、部室でゲームをしていると少し遅れてから白が来た

「先輩、お疲れ様です」

「おう」

「これどうぞ、作ってみました」

「クッキーのように見えるが……何のお菓子だ?」

「チョコレート味のマカロンです」

「マカロンか、美味しいよな」

「はい、どうぞ食べてください」

 俺はマカロンを口に含んだ

 甘い香りが口の中に広がり、とても美味しかった


「甘くて美味しい。白、お菓子作り上手だな」

「そんなことないですよ……でも、ありがとうございます」

「いや、お前の作ったお菓子は本当に美味しい」

「そうですか?嬉しいですっ、」

「そうだ……チョコは食べれるか?」

「はい、大好きです」

「ん、じゃあ……」

 俺はカバンの中から取り出した貰い物のチョコの箱をテーブルの上に置いた

 箱を開けると白が目を輝かせる


「こんなに沢山の高そうなチョコ、初めて見ました!」

「貰いものだけどな、一人で食べるには多いから持ってきた」

「私も食べていいんですか?」

「ああ、二人で食べよう……ほら、遠慮はいらねぇぞ」

「ありがとうございます!では、早速いただきます……!!」

 白はホワイトチョコを口に入れて、目を大きく見開いてから口角を上げた


「んっ、……甘くて美味しいです!!」

「気にいったんなら何個でも食べていいぞ」

「本当ですか!?では、これとこれと……ん、美味しい!……こちらのチョコにはアーモンドが入っているんですね……モグモグ……何だか……ポカポカしてきました……」

 美味しそうに食べるやつだ……見てるこっちも楽しくなる


「ん?……ポカポカ?部屋の温度は変わっていないと思うが」

「あ……れ、先輩が二人いる……えへへ、幸せぇ……」

「ま、まさか……!!」

 慌ててチョコの箱を見ると少量だが酒が入っていることが書いてあった

 どうやら白はこのチョコに含まれている僅かな酒だけで酔ってしまったらしい


「熱いぃ……脱いじゃおっ、」

「おい、ここで脱ごうとするな!」

「きゃ、……んっ、もう……先輩そんなとこ触っちゃ駄目ですよぅ……」

「す、すまん」

「でも先輩になら学校で触られてもいっかぁ……」

「良くない良くない」

「えー、先輩は私のおっぱいに興味ないんですかぁ?」

 無いわけないだろ!……だがTPOを考えて、俺はここで白が半裸になる事を止めないわけにはいかない


「頼むからここで脱ぐのはやめてくれ」

「先輩がそこまでゆーのなら、しょうがないですねぇ」

「そうしてもらえると助かる」

「そのかわりぃ――えい!」

「うぉっ!?――おい、乗るな!」

「一緒にポカポカしましょう?」

 は、背面座位みたいになっているが……

 これ、誰かに見られた即終わりだな――って、おい!沈まれ息子ォ!


「……あ、あれ?……なんか固いのが当たってる」

「いや……その、」

「あー!もしかして……しぇんぱぁい、私のお尻におちんちんあったてぇ……興奮しちゃったぁ?」

「……悪いが、その通りだ」

「私は嬉しいんですよ……先輩がぁ、私に欲情してくれてぇ……だからぁ」

「おい、待て!やめろっ、」

「もう、先輩ったら……さっきからそればっかり、言葉でそう言っても……先輩のここ、すっごく大きくなってますよ??」

「ここは学校だ、まずいだろ!」

「それ以上つまらないこと言ったら……先輩に部室で襲われたーって、警察にいっちゃいますっ、」

「え、それは普通にやめて欲しい……」

「じゃあ、おとなしくしていて下さいねっ、」

「ちょ、まっ――

 この日のことは見方によってはいい思い出なのかもしれないがあまり思い出したくない



 ◆◆

 翌朝――

「おはようございます先輩……き、昨日は本当にすみませんでした!」

「昨日のこと、覚えてたんだな……」

「はい、全部覚えています」

「過ぎたことだ……もう忘れろ、俺はそこまで気にしていない」

「あんなことを学校でしたのに許してくれるなんて……先輩は天使です!!」

「こんな悪人顔した天使がいてたまるか」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

処理中です...