上 下
2 / 26

第一話

しおりを挟む
「先輩は生でするのが好きという話を聞いたんですけど、……付けていただけませんか?」

 俺が突然出されたゴムに動揺を隠せずにいると、白が口を開いた

 だが、補足説明をされても全く持って意味不明だ……

 とりあえず、勘違いをしているみたいだから否定はしておくか


「……まず、俺はそんなことをするつもりはない」

「?」

「それに、学校でしたことも一度もない」

「……そうでしたか」

「ちなみにだが……その話、誰に聞いた?」

「直接ではありませんが、クラスメート達が話しているのをよく耳にするので」

 偶然耳にした噂を信じたわけか……とにかく、机の上にゴムが置いてあるこの状況はまずいな、

 誰かに見られたらもう否定したって無駄だろう


「それ、早くしまえ」

「はい……では、私は何をすればいいのでしょうか」

「一緒にゲームをするぞ」

「はい」

「ゲームの腕に自信はあるか?」

「……ありません」

「そうか」

 ゲーム部なだけあって、ここには二人で楽しめるゲームも沢山ある

 中でも、操作が簡単なゲームを選んで二人で始める


「好きなキャラを選べ」

「はい」

「ルールはやりながら教える」

「お願いします」

 説明をしながらゲームをする、要領がいいのか白は教えると直ぐに上達した


 そして――

「先輩はどうして、私の見た目のことを何も聞かないんですか……」

 しばらくゲームを続けていると、白が口の端からこぼすようにそう言った

 まあ……正直、気にはなってはいるが


「聞いてほしいのか?」

「いえ、ただ……容姿について聞かれないという経験は始めてでしたので」

「俺も少しは見た目で判断されることの辛さを知っている、部室ここでは気にしなくていい」

「……はい」

 その返事には少しだけ熱がこもっていた……



 ◆◆

「また負けてしまいました」

「筋はいい、経験の差だ」

「負けてばかりで……すみません」

「どうして謝る」

「面白くないかと」

 ああ、俺がこの状況をつまらなく思っていると勘違いしているのか


「たまには一人用以外のゲームも悪くないと思っている」

「そうですか」

 その後も危ない所はあったが、結局ゲームは俺の全勝で終わった


「休日の部活はない、明日と明後日は休みだ」

「はい」

「じゃあな」

「さようなら」

 あ……、そういやゴムの衝撃で忘れていたことがある


「いや、……まて」

 俺は帰ろうとしている白を呼び止めた――
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

処理中です...