上 下
46 / 48
第四章

第四十六話

しおりを挟む
「んぶっ……んんっ……ごくっ……」

 由梨は喉を鳴らして俺の出したものを全て飲み込んでいく


「ぷはぁっ……ふふっ……いっぱい出たね、お兄ちゃん」

 由梨はそう言って妖艶に微笑むと、俺のモノを口から離した

「あぁ……すごく良かったよ、由梨」

「ふふっ、ありがと!それじゃ次は……」

 由梨はゆっくりとベッドの上に寝転んだ 


 そして仰向けになる形で足を開くと、その指を自らの秘所へとあてがい挿入していく

「んっ……あぁっ……!くぅっ……!」

 由梨は苦しげな表情を浮かべながらも指を動かし続ける 


 すると彼女のそこからは愛液が滴り落ち始めた

「はぁ……はぁ……お兄ちゃん……私、もう我慢できないよ……早く入れて……」

「あぁ……わかった」

 俺は由梨の足の間に体を割り込ませると、彼女の秘部へ肉棒を押し当てた

「んぁっ……!あぁぁっ……!!」

 その瞬間、由梨の全身に鋭い快感が駆け巡る 

 同時に膣内が激しく痙攣し始め、まるで俺のモノに吸い付いてくるようだった


「うっ……相変わらず凄い締りだな、これは……」

「んぁっ……お兄ちゃん……大好きぃ!」

「俺も愛してるよ、由梨」

 俺はそう答えつつ、ゆっくりと腰を動かし始めた


「あぁっ……!お兄ちゃん、嬉しいっ!もっと言って!」

「あぁ、何度だって言ってやるさ」

 俺は由梨の耳元で愛の言葉を囁きながらピストンを続ける


「あぁっ!お兄ちゃん、好き好きっ!大好きぃ!!」

「あぁ……俺もだ」

 俺はそう答えつつ、由梨の胸を揉みしだいた


「あぁっ!おっぱい、気持ち良いよぉ!」

「ははっ……本当に可愛いくて素直な奴だな」

 俺は由梨の唇を奪うと、そのまま舌を絡めた

「んっ……ちゅぷっ……んんっ……!」

 由梨は積極的に舌を伸ばしてきて、お互いの唾液を交換し合うような激しいキスを交わす


「んむっ……れろっ……ぷはぁっ……お兄ちゃんっ……」

 しばらくしてから唇を離すと、唾液の糸がつうっと伸びて途切れた


「はぁ……はぁ……お兄ちゃん、まだイってないよね?私の中にいっぱい出して……!」

「ああ、わかった」

 俺は由梨の中で強く打ち付けていった


「あぁっ!すごっ……いぃ!」

「ほら、こうか?」

「あんっ!そこっ、いいっ!」

「ははっ、じゃあそろそろ……」

 俺はラストスパートをかけるべく、更にペースを上げる


「あっ、あぁっ、あぁっ!!お兄ちゃぁん!!」

 由梨は俺の背中に手を回し、ぎゅっとしがみついてきた


「あぁっ!お兄ちゃん、好き!大好きぃ!愛してりゅぅ!!」

「俺もだよ。愛してる、由梨」

「お兄ちゃぁん!出してぇ!私の中にいっぱい……あぁっ!イっちゃう!あぁっ!あぁぁっ!!」

 由梨は背中を大きく仰け反らせ、絶頂を迎えた 


 それに続いて俺も限界を迎える

「くっ……!出るぞ、由梨!」

「あぁっ!きてぇっ!お兄ちゃんのせーえき、いっぱいちょうだいっ!!」


 そして俺は由梨の中に大量の精液を流し込んだのだった

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

彼女たちは爛れたい ~貞操観念のおかしな彼女たちと普通の青春を送りたい俺がオトナになってしまうまで~

邑樹 政典
青春
【ちょっとエッチな青春ラブコメディ】(EP2以降はちょっとではないかも……)  EP1.  高校一年生の春、俺は中学生時代からの同級生である塚本深雪から告白された。  だが、俺にはもうすでに綾小路優那という恋人がいた。  しかし、優那は自分などに構わずどんどん恋人を増やせと言ってきて……。  EP2.  すっかり爛れた生活を送る俺たちだったが、中間テストの結果発表や生徒会会長選の案内の折り、優那に不穏な態度をとるクラスメイト服部香澄の存在に気づく。  また、服部の周辺を調べているうちに、どうやら彼女が優那の虐めに加担していた姫宮繭佳と同じ中学校の出身であることが判明する……。      ◇ ◆ ◇ ◆ ◇  本作は学生としてごく普通の青春を謳歌したい『俺』ことセトセイジロウくんと、その周りに集まるちょっと貞操観念のおかしな少女たちによるドタバタ『性春』ラブコメディです。  時にはトラブルに巻き込まれることもありますが、陰湿な展開には一切なりませんので安心して読み進めていただければと思います。  エッチなことに興味津々な女の子たちに囲まれて、それでも普通の青春を送りたいと願う『俺』はいったいどこまで正気を保っていられるのでしょうか……?  ※今作は直接的な性描写はこそありませんが、それに近い描写やそれを匂わせる描写は出てきます。とくにEP2以降は本気で爛れてきますので、そういったものに不快に感じられる方はあらかじめご注意ください。

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!

ゲイ男優育成所

かば
BL
権田剛のゲイ男優育成物語 ただのエロオンリー

俺の巫女になってくれないか?

高倉阿佐
恋愛
巡礼路で行き倒れた呪われた娘グリシーヌは何者かに救われる。グリシーヌを救った男は自分を園丁のヴェアと名乗り、グリシーヌはヴェアと共に彼の住みかの廃墟の僧院に住むことになる。いつからかヴェアへの恋心を抱くようになるグリシーヌだったがある大雨の日ヴェアの様子がおかしくなり…

全ての悪評を押し付けられた僕は人が怖くなった。それなのに、僕を嫌っているはずの王子が迫ってくる。溺愛ってなんですか?! 僕には無理です!

迷路を跳ぶ狐
BL
 森の中の小さな領地の弱小貴族の僕は、領主の息子として生まれた。だけど両親は可愛い兄弟たちに夢中で、いつも邪魔者扱いされていた。  なんとか認められたくて、魔法や剣技、領地経営なんかも学んだけど、何が起これば全て僕が悪いと言われて、激しい折檻を受けた。  そんな家族は領地で好き放題に搾取して、領民を襲う魔物は放置。そんなことをしているうちに、悪事がバレそうになって、全ての悪評を僕に押し付けて逃げた。  それどころか、家族を逃す交換条件として領主の代わりになった男たちに、僕は毎日奴隷として働かされる日々……  暗い地下に閉じ込められては鞭で打たれ、拷問され、仕事を押し付けられる毎日を送っていたある日、僕の前に、竜が現れる。それはかつて僕が、悪事を働く竜と間違えて、背後から襲いかかった竜の王子だった。  あの時のことを思い出して、跪いて謝る僕の手を、王子は握って立たせる。そして、僕にずっと会いたかったと言い出した。え…………? なんで? 二話目まで胸糞注意。R18は保険です。

スローライフは、この手で掴み取りたい!! ~でも騒動は、押しかけて来るらしい~

志位斗 茂家波
ファンタジー
ブラック企業勤めだった日々も、何の因果なのか異世界に過ごす日々となった。 何やらヤヴァイものを色々と詰められていそうだが、そんなものは関係ないものと思いたい。 そう、異世界の知識があれども、彼にはチートとかいうものよりものんびりとしたスローライフを送りたいのだ!! これは、そんなスローライフを目指していきたいながらも、何かと面倒なことにあってしまう人生の物語である。 ――――― 小説家になろう様(ノクターン)でも掲載してます。どうぞ、お楽しみください。 アイディアなども、あればぜひどうぞ。 ※R18シーンがある時は、※がつきますのでご確認ください。

処理中です...