上 下
10 / 11

行方

しおりを挟む
 ピンポーン—―



 ドアベルが鳴る



「届いたみたいだ受け取ってくる」



「うぅ……すんっ、……はい」



 数十分経っても白はすすり泣き続けている



 俺は注文したピザを受け取りに行く



「ありがとうございました」




 俺たちはピザをテブールの中心に置いて再び向かい合う形で席についた



「暗くなってきたし、作る元気もないだろうからさっき頼んでおいた」



「……」



「食べたくなったらでいい」



「……ありがとうございます」



「これくらい別に感謝されることでもない」



「そんなことはありません、こんな見た目の私にここまで優しくしてくれるのなんて……」



「見た目は関係ないだろ」



「ありますよ!髪が白くて、目が赤くて、それでっ、ずっと避けられて、いじめられて、親にも捨てられて……私は普通じゃないんですよ!」



 普通じゃない……か、




「それでもっ、彰がいたからっ、私は……」



「やっぱり、彰に何かあったのか?」



「今日……久しぶりにあいつが、きたんです」



「あいつ?」



「親です……邪魔だからって私と彰を捨てたのにっ、今更……息子が必要になったって言って今朝、彰を連れていきました……」




 俺が来る前にそんなことがあったのか……



 詳しくは知らないが親権を持つ白の親のその行動は俺が現場に居合わせていたとして止められたものでは無かったのだろう



 だが……



「彰を育ててきたのは白だろっ、今まで散々ないがしろにしてきたのに、都合のいい時だけ利用する為に連れていく?そんなこと絶対に――」



 いやっ、違うだろ俺!なに感情的になってんだ……



 今、一番つらいのは、一番理不尽を感じているのは、家族に家族を奪われた白だろ!




「すまん……熱くなった」



「先輩は優しいですね……人の為にそんなに一所懸命になれるなんて……やっぱり、先輩と私じゃ釣り合わないですね、先輩……私と別れ」



「別れないぞ、お前が俺を嫌いじゃないならな」



「そもそもっ、私は無理やり脅して恋人になったようなヤバい奴ですよ!」



 あっ、その自覚あったんだ……




「それでも俺は好きになった」



「すっ、きって……言葉だけじゃ信じられません」



 言葉じゃ分かってくれないなら



「俺はどうすればいいんだよ」



「私のこと……強く抱きしめてください」



 俺は白を強めに抱きしめる



 華奢な白の体は触れただけで壊れそうな儚さがあった




「こうか?」



「ぅ……もっと強く……して……」



 もっと!?今も結構力入れてるけど……もう少しだけ強めるか




「う、ぁ……っ……もっと、ですっ、……死んじゃうくらい強く……しっ、……て」



「……我慢できなくなったらいつでも言えよ」



 さらに抱きしめる力を強める――



「ぐ、ぅ……う、……っ……」



 これ以上は流石にまずいな




「……ぶはぁっ!……はあっ、はあっ、……はぁ」



「やり過ぎたか?」



「心配いりませんよ先輩からの愛、いっぱい受け取りました!」



 そんなセリフを言えるなら少しは心に余裕ができたみたいだな




「そうか、もう大丈夫みたいだな」



「先輩は……私から離れませんよね……」



「ああ、次何かあったら俺を呼べ必ず力になる」



「本当にありがとうございました、先輩が来てくれなかったら私、死んでました」



 この死んでましたが比喩表現じゃなくてガチなのが本当に心臓に悪いが、とにかく彰も無事ではあるだろうし一応白の精神もある程度は回復した




「そろそろ帰る、またな」



「はい、また」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ごめんなさいね・・・リストラされた夫の代わりにパートで働く私だけど若い男に誘惑されて

マッキーの世界
大衆娯楽
56歳の夫がリストラされて仕事を失ったため、お給料が貰えず、家計が苦しくなってしまった。 そこで、私はパートに出るため求人サイトで仕事を探した。 時給950円の漬物工場での仕事を見つけたので、午前9時から夕方16時まで働くことにした。 「じゃ、あなた、パートに行ってくるわね」 「ああ」 夫に朝食を作り、

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

ミックスド★バス~家のお風呂なら誰にも迷惑をかけずにイチャイチャ?~

taki
恋愛
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。 お互いの部屋のお風呂で、人目も気にせず……♥ えっちめシーンの話には♥マークを付けています。 ミックスド★バスの第5弾です。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

私の心の薬箱~痛む胸を治してくれたのは、鬼畜上司のわかりづらい溺愛でした~

景華
恋愛
顔いっぱいの眼鏡をかけ、地味で自身のない水無瀬海月(みなせみつき)は、部署内でも浮いた存在だった。 そんな中初めてできた彼氏──村上優悟(むらかみゆうご)に、海月は束の間の幸せを感じるも、それは罰ゲームで告白したという残酷なもの。 真実を知り絶望する海月を叱咤激励し支えたのは、部署の鬼主任、和泉雪兎(いずみゆきと)だった。 彼に支えられながら、海月は自分の人生を大切に、自分を変えていこうと決意する。 自己肯定感が低いけれど芯の強い海月と、わかりづらい溺愛で彼女をずっと支えてきた雪兎。 じれながらも二人の恋が動き出す──。

処理中です...