R指定

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
399 / 676

391

しおりを挟む
 先生と自分のTフロントショーツの紐を元の位置に戻し、互いの性器を隠す。
 隠すといっても、下腹に沿って真っすぐ立て、裏筋に紐を添わせるだけである。
 そうしておいて、ふたりの躰をコートで覆う。
 肩を貸すようにして立ち上がらせると、二人三脚みたいに、先生を歩かせた。
 アナルローターの振動とたび重なる射精のせいで、先生はひとりで歩けなくなっていた。
 僕の直腸にもローターは嵌まっていて、今この時にも作動しているのだが、『弱』にしてあるので動けないほどではなかった。
 人垣をかき分けて、自習室に向かう。
 集まってきた人々は、歩くたびにはだけるコートの下に僕らがTフロントショーツしかつけていないのを見て、みんなぎょっとしたような顏をする。
 さっきの女子大生などは、顔を真っ赤にして興奮しているように見えた。
 両開きの扉を開けると、自習室は思ったより空いていた。
 各ブースが衝立で仕切られており、性的行為に耽るにはもってこいの場所である。
 僕は一番奥の角に先生を導いた。
 並んで椅子に座らせ、さっそくコートを脱がせにかかる。
 薄暗い書架の間と違って、明るい自習室の照明の下では、先生の裸がよく見える。
 股間に手を入れ、Tフロントショーツの縦紐をずらすと、ぼろんと太ったキノコみたいな陰茎が転がり出た。
 雁首の下の窪みを握りしめ、ゆるゆると上下させながら、空いたほうの手で乳首を弄る。
 乳首を交互に弄って勃起してきたのを確かめ、先生の顔をこちらに向けさせ、唇を奪ってやった。
 濃密な時間が流れた。
 先生は両手を後ろに回し、完全に僕に躰を預けている。
 しばらく夢中で続けると、
「あふ」 
 そう喉の奥で甘く鳴いて、恥ずかしいつるつる亀頭から、先生がまたカルピスを滲ませた。
「いけない人だ。僕がもっとよく見てあげます」
 突き上げる激情に、僕は先生を机の上に押し倒し、そのしなる裸体に震える両手を置いた。
 
 

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

捜査員達は木馬の上で過敏な反応を見せる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...