R指定

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
227 / 676

219

しおりを挟む
「ん? これ以上に何かいい案があるっていうの? オトコを辱める方法が?」
 先生のペニスと陰嚢をひと握りに握った右腕を上下させて、ナオミが訊き返す。
「うう・・・」
 快感が走ったのか、逆さ吊りの体勢で、先生がかすかにうめいた。 
 半眼になった眼は白目を剥いたままで、まだ妹の存在にも気づいていないようだ。
 ナオミの腕の動きに合わせて先生の肉棒が伸び縮みし、膨れ上がった亀頭から透明な汁が滲み出る。
 ジュリの出現に驚いたほかの女たちが両足を解放したので、先生はまた紙バサミみたいに二つ折りになってナオミの手からぶら下がっているのだ。
「もちろん」
 妙に力を込めて、ジュリがうなずいた。
 豊かな胸を支えるように腕組みしたジュリは、もう一度先生の裸体から僕のほうに向き直ると、
「この子の躰を使うの」
 得意げにそう言った。
「彼とこの子は、互いに惹かれ合っている。身体の相性も、抜群にいいはずよ。ただ、本人たちの自由意志で愛を交わすのはまだ早すぎる。その前に、私たちの手で本当にセックスの相性が合うかどうか、試してやらないと」
「え?」
 僕は度肝を抜かれて、驚きを思わず声に出していた。
「いいの? 先生と…その・・・しても・・・?」
 と、期待に燃える僕を叱りつけるように、まなじりを吊り上げて、ジュリが冷たく言い放った。
「勘違いしないで。これはただ肉体と肉体のマッチングにすぎない。そこに愛はないの。いわばあなたは彼をイカせるための、アダルトグッズになるだけよ。彼の寵愛を期待しているなら、それはまだ時期尚早」
「いいよ。それでも」
 ”キリン”の手を振り切り、僕は前に進み出た。
「先生のためならなんでもする。愛なんてなくていい。使ってよ、この恥ずかしい男子中学生の裸を」

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

処理中です...