淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
637 / 653

634 インターバル① 

しおりを挟む
 どさっ。

「ううっ」

 ボロ雑巾のように無造作に投げ飛ばされ、畳にしたたか腰を打ちつけて、僕はうめいた。

 獄卒は倒れ伏した僕など一顧だにせず、大股に翔のほうへと歩いていく。

 翔はまるで遊女のようにしどけなく股を広げ、そのツルスベのあわいから薔薇色の器官を屹立させている。

 僕が苦労に苦労を重ねて蘇らせたその筋肉製の如意棒は、翔自身の唾液で光沢を放っている。

 そのゴツゴツした肉茎の頂に据えられた核ミサイルの弾頭のような亀頭が、目にまぶしい。

 鼻面に縦に切れ込んだスリットから透明な汁がにじんでいるのが、遠くからも見て取れるのだ。

 翔は完全に復活していた。

 邪魔が入らなければ、もう一度、射精させてあげられたのに…。

 いや、今からでも、まだ間に合う。

 僕はうつ伏せになると、蛇のように青畳の上を翔のほうへと向かって這い進み始めた。

 あれは、僕が育てたのだ。

 僕に出させる権利はあるはずだ。

 だって翔の器官は、僕だけのものなのだから。

 あの化け物は、翔をただの道具としか見ていないのだから。

 這いずるのは、気持ちがよかった。

 勃起した陰茎がざらついた青畳の表面にこすれるからである。

 床オナニーは僕の得意技だが、これまで和室でしたことはなかった。

 せいぜい、下はカーペットか、あるいはフローリングの床だったのである。

 それに比べると、畳の表面は摩擦係数が高いのだ。

 だから、こすれ方がこれまでの床オナニーと全然違う。

 あう…。
 
 時々全身を止めて腰を振り、勃起した生殖器官を畳に擦り付ける僕を、翔が焦れたような表情で見ている。

 僕の変態性に理解を示しながらも、こんな切羽詰まった時にも快楽を優先する僕に半ば呆れているのだろう。

 それにしても、この摩擦は、どうだ。

 ちょうど、勃起陰茎の裏側がこすれるのが、たまらなくいい。

 勃起時に一番触ってほしい裏筋が、見事に刺激を受けるようにできているのである。

 がー。

 この僕の心の弱さが、取り返しのつかない失策につながってしまったのだった。

 あと少し。

 あと少しで、伸ばした右手が翔の脚に届くというところまで這い進んだ、その瞬間。

 僕より一瞬速く、獄卒が動いたのだ。

 その丸太のような右腕を倒れた翔に伸ばしたかと思うと、グローブみたいな手でむんずと握りしめたのである。

 翔の、その、中心部を。

 僕がせっかく固く大きく復活させた、あの愛しい筋肉製の操縦桿をー。

「ああっ!」

 翔が、歓喜の声とも悲鳴ともつかぬ、甲高い叫びを上げた。

 股間を頂点にしたあられもない姿勢で、翔の全裸体がつるし上げられていく。

「大丈夫? ち、ちぎれちゃうんじゃない?」

 姉さんの声が聴こえてきた。

「ヤバいですね。ゴムみたいに、伸びてます」

 相槌を打っているのは、陽だろう。

「アアアアアアアア・・・」

 つかまれた勃起ペニス一本で全身を支えられ、壊れた傘みたいな格好でじりじりとせり上がる翔。

「翔、ま、まさか…」

 僕は刮目しないではいられなかった。

 その半開きの口からだらりと舌が垂れ、涎があふれ始めたことに、気づいたからだった。


 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

完全犯罪

みかげなち
BL
目が覚めたら知らない部屋で全裸で拘束されていた蒼葉。 蒼葉を監禁した旭は「好きだよ」と言って毎日蒼葉を犯す。 蒼葉はもちろん、旭のことなど知らない。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

泉界のアリア【昔語り】~御子は冥王に淫らに愛される~

佐宗
BL
冥界が舞台のダークファンタジーBL。 父王と王子のシリアスな近親ものです。 こちらは王子の少年期~本編の前までを描いた『泉界のアリア』の過去編(外伝)です。 作中時系列はこちらが先になります。 ※番外編とした書いたものなので、やや唐突に物語が始まりますがこちらからもお読みいただけます。 (世界観の詳細は『泉界のアリア(本編)』にあります) 本編↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/701847579/150406490 ――――― ~ことのはじまり~  かつて、異端とみなされ天上界からただひとり黄泉に堕とされた闇の神(のちの冥王)。  同族のいない地底世界で千年ものあいだ孤独に打ちひしがれていた彼は、あるとき天から降りてきたひとりの女神の献身的な愛により我が子ナシェルを得るのだが、女神は闇の瘴気に冒されて、ほどなく消滅してしまった。  愛する女神を喪い、ふたたび味わう孤独と絶望は、冥王をナシェルへの“異常な愛と執着”に奔らせたのだった。  孤独な冥王の元に遺された“唯一の同属神”として、ナシェルは美しく淫らに成長してゆく。  しかし成熟とともに、次第に王の庇護と束縛に抗いはじめて……? ――――― 本編第一部(成神編)よりも500年ぐらい前からスタートします。 四本の短・中編で構成されています。 執筆時期はバラバラですが、一連の流れが分かるよう主人公の成長順(少年期~青年期まで)に並べました。 最初は健気ショタ受けから始まります。シリアスで無理やり多めです。 メインカプはもちろんですが乳兄弟(魔族)との関係にも焦点を当てています。 ※※第四章のラストに諸事情でNL表現があります。本編につながる転機となる重要な話ですので掲載しています。第四章は単なる父子ものではありませんので男女の絡みが苦手な方は注意してください。 なお、この過去編の結末が『本編』の冒頭の状況へと繋がっております。こちらの作品のみでは父子の物語は『完結』しませんのでご注意ください。 表紙画:syuka様

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

いつまででも甘えたい

香月ミツほ
BL
 総受けの主人公が転移した異世界の辺境の砦で可愛がられるお話です。過去のトラウマで断れない性格になってしまってためらいながらも流されまくりの愛されまくり。 自動書記(笑)で書いてますので内容を真面目に受け取らないで下さい。ビッチ注意。 主人公の1人称が「私」「おれ」「僕」とコロコロ変わるので読みにくいかも知れませんが不安定さの現れですのでご理解下さい。  1話2000字程度、26話完結とエピローグ、後日談前後編で29話。エピローグは死別シーンが含まれます。 リクエストいただいたのでパストの初体験編とショタ攻め編それぞれ5話です。

処理中です...