淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
403 / 653

402 肉欲世界の中心で②

しおりを挟む
 姉さんがはずしたのは、髪を止めていたゴムだった。

 キューティクル感あふれるサラサラの髪が揺れて裸の背中に流れ、ふわりとシャンプーの香りが広がった。

「それでペニスの根元を? でも、うまくいきますかね」

 姉さんの手にしたものを見て陽が言う。

「ペニスのつけ根を緊縛したくらいでは、無理でしょうね」

 仰臥した僕の脇にかがみこみ、姉さんが答えた。

 親指と中指で輪を広げ、ゴムの伸び具合を確かめている。

「そうなんです。実をいうと、僕もやってみたことがありますが・・・それだと、精液、漏れちゃうんですよ」

 悪戯を見つかった子供のように、ペロッと舌を出して陽が言う。

「知ってる。あたしも巧のチンポで試したことがあるから」

 僕は姉さんに勃起陰茎の根元を紐で縛られた時のことを思い出した。

 そうだ。

 あの時、結局紐はほとんど役に立たなかったのだ。

「縛るならどこがいいかなあ。あるいは茎、それとも雁首の下ですかね」

 姉さんの向かい側にしゃがみ込み、僕の勃起した生殖器官を眺めながら陽が首を傾げた。

「わからない? ここよ」

 口元に微かな笑みを浮かべ、姉さんが指し示したのは、意外な場所だった。

「睾丸、ですか?」

 呆気にとられたように陽が言い、猛り立った僕の肉棒を指で抓んで持ち上げた。

 太くて長い肉棒の陰から現れたのは、まん丸に膨らんだタコ焼きそっくりの睾丸である。

「精液の製造工場はこの袋でしょ? 中のこのコリコリしたアーモンドみたいな器官」

 姉さんが袋を手に取って、軽く揉む。

「アアッ」

 突然の快感に、ついついうめいてしまう僕。

「いわゆる精巣と呼ばれる部位ですね」

「そう。だったら、ここから尿道に行かないよう、袋の口を縛っちゃえばいい」

 握った袋を引っ張る姉さん。

「アッ! アッ!」

 また、鳴いてしまった。

「また感じてるよ。この奴隷」

 ここまでくるともう、姉さんの侮蔑の言葉まで、耳に心地よい。

「ほうら、どこまで伸びるのかしら?」

 ぎゅうっと伸びたふたつの”タコ焼き”状の袋は、千切れる前に紐状の皮一枚でかろうじて会陰部とつながった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

処理中です...