淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
394 / 653

393 全裸イケメン公開処刑⑬

しおりを挟む
 陰が壁際の操作盤にとりつき、ロープの長さを調節した。

 足を180度広げたまま、徐々に降りてくる翔。

「いいよ。OK」

 陽の言葉に、戻ってくる陰。

 翔はちょうど顔が僕の顏と同じ高さに来るくらいまで下がり、全裸の肢体を曝け出している。

 乳首を勃て、聳え立たせた陰茎の先からスティックの尻を出し、割れた尻肉の間からアナルパールを突き出して。

「さあ、みなさん、お好きなように」

 陽が言って、正面に突き出た翔の長さ30センチを超える極太勃起ペニスを手に取った。

 何をする気かと見ていると、亀頭の先っちょから突き出た尿道リングの取っ手を抓み、ゆっくり引き出していく。

 ニュルッ。

 かすかな粘液の音。

 チュププッ。

 垂れてくる透明な汁。

「アアンッ!」

 重そうな生殖器官を揺らし、嫌々するように首を横に振る翔。

 まるで抜かないでくれと言いたげに。

「大丈夫、抜いたりしないよ」

 そんな翔の切なげな表情に目をやり、心の中を読んだかのように陽が言う。

「ただこうするだけだから」

 陽の指が動き、今度は引き出したスティックを尿道口に押し込んだ。

「アヒイッ!

 叫びの形に翔の口が開く。

「ほら、こんなのはどう? くちゅくちゅくちゅ」

 擬音を口で発しながら、陽がスティックを出し入れする。

「アアアーッ! アアアッー!」

 だんだん大きくなる翔の喘ぎ声。

 とー。

 呆気にとられる僕の視界の片隅で、黒い影が動いた。

 陰である。

 双子の片割れ、陰が、吊るされた翔の下に潜り込んだのだ。

 陰は翔の真下に足を広げて坐り込むと、真上に突き出たアナルパールの先端に手を伸ばした。

 コンパスみたいに開いた陰の股間からは、ペンシルみたいに細い仮性包茎の男性器が飛び出している。

 陰はそれを左手で握りしめると、伸ばした右手で翔の肛門から突き出たアナルパールを引きずり出し始めた。

 めりめりと括約筋を押し広げて現れるシリコンの真珠の球。

 ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ・・・。

 四個分引き出したところで、今度はそれを押し込み始める。

「ヒャウッ! アキュウッ!」

 大開脚状態の翔が全身の皮膚にさざ波を立てる。

 器具の出し入れによって、ペニスの先と肛門から淫らな汁が溢れ出す。

「じゃあ、あたしは乳首ね」

 姉さんが両手で翔の乳首を弄り出す。

 ツンツンに尖ったピンク色のいやらしいふたつの乳首が、姉さんの指の間でこねくり回される。

「ああ、そんな・・・」

 僕は途方に暮れた。

 僕には何が残されている?



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

処理中です...