淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
371 / 653

370 絡み合う裸体、迸る熱い液⑩

しおりを挟む
「アア・・・」

 心臓から血流が送り込まれ、ツルスベの股間でチンポが容積を増していく。

 そんな、出したばっかりなのに・・・。

 こんなにいっぱい、精液を・・・。

 強い匂いのする、熱く、とっても濃い、粘る精子の奔流を・・・。

 けれど、空っぽだったはずの僕の睾丸は、空気入れで空気を注入するように膨れ上がり、股間の中心から生えたあの愛しい肉の棒は、血液を吸ったスポンジのような海綿体を鎧として、早くもその身に纏い始めている・・・。

 その恥辱まみれの棒状の器官のせいで、腰の中心が、かなり重い。

「もう立たせてるんだね。チンポの先が、僕のお腹に触っているよ」

 僕の口から舌を引きずり出し、自らの舌で唾液と精液にまみれさせながら、陽が言う。

 ジュブジュブ舌を吸われて、僕は早くも蕩けそうになっている。

 口から引き出された舌は第二のペニスのように硬くなり、唾液と精液でグチョグチョなのだ。

 それを千切れんばかりに吸い上げられて、僕は展翅版の上の蝶の標本みたいにわななくしかない。

「ア、ダメッ・・・」

 僕が喘いだのはほかでもない。

 陽が腰を左右に振って、自分の勃起陰茎を、僕の勃起陰茎に擦り合わせて来たからだ。

 裏筋同士を密着させて垂直に立たせ、右手で二本いっぺんに握りしめ、上下にゆっくり扱き出す。

「ヒ、ヒイ・・・ア、アハア・・・」

 突然の兜合わせに、震える僕。

 翔によって、男同士の行為を文字通り躰で覚えさせられた時、僕の一番のお気に入りだったのがこれ。

 怒張した男根同士を密着させ、擦り合うプレイ、そう、いわゆる”兜合わせ”である。

 これで後は、勃起した乳首同士を正面からくっつけて、乳頭で乳頭を擦り合わせたら最高だ。

 その僕の思いをくみ取ったのか、

「わかってるよ」

 陽が左腕を背中に回し、僕を抱きしめてきた。

 僕だけでなく、陽の乳首もすでにビンビンだった。

 乳首と乳首がかすかに触れ合ったとたん、

「ア、アア…」

 はしたなくも、喉から甲高い声が漏れてしまった。

 ビクッ。

 脊髄を快楽のパルスが駆け抜け、陽の手の中で身震いする、僕の生殖のための肉の棒。
 
 ぎゅう。

 陽に強く抱きしめられ、その乳頭に押されて僕の乳頭が、ゴムの玩具みたいに焦げ茶色の乳輪の真ん中にグニュリと陥没した。

 



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

処理中です...