淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
236 / 653

235 肉棒合わせ④

しおりを挟む
 ぐにゅり。

 姉さんが指で、シリコン製の筒に、密着して扁平になったふたつの亀頭を無理やり捻じ込んでいく。

 当然のことだが、オナホールは本来独り用である。

 すなわち、ペニス一本分の直径しか有していないのだ。

 そこに、勃起したペニスを二本捻じ込もうというのだから、たまらない。

「アアアアアッ!」

 包皮の剥けた敏感な亀頭をもみくちゃにされ、たまらず僕が甲高い声で鳴くと、

「はうっ」

 さすがの翔も、端正な顔を歪めて熱い息を吐く。

「どう? ふたりとも、気持ちいい?」

 悪魔的な笑みを浮かべ、姉さんが訊く。

 翔が握って立てた二本のペニスに、容赦なく肌色のオナホールを押し被せていく。

 めりめりめりっ。

 皮の剥ける音がして、オナホールの先端からくっつき合ったオタマジャクシのような亀頭がふたつ、顔を出す。

 どちらの亀頭も、自分と相手のカウパー腺液でぬるぬるだ。

「アアッ! アアッ!」

 僕はお腹をぴくぴく波打たせ、狂おしく腰を跳ね上げる。

 ちんぐり返しの姿勢でのしかかる翔を上に乗せ、口を開いて何かをねだるかのように舌をひらひら蠢かす。

「ぐはっ」

 のしかかっていた翔が、快感に耐えきれなくなったのか、僕の上でやにわに躰をよじり、ソファの上にくず折れた。

 その拍子に、僕もちんぐり返しの姿勢を解き、思い余って横倒しに倒れてしまう。

 でも、ペニスはオナホールで束ねられたままだから、僕らはソファの上で向かい合わせになり、自然、互いの脚を相手の腰に絡めてバランスを取った。

 互いに後ろ手をつき、相手の腰を太腿で挟んで、向かい合った下腹と下腹との間で直立したペニスだけをチクワ型オナホールで密着させた格好だ。

「まあ、可愛い。出てきましたわね、ヌルヌルになった亀頭ちゃんが」

 オナホールの先から顏を出したふたつの亀頭の鼻づらを手のひらで撫でまわしながら、姉さんが言う。

「でも、翔さま、お楽しみはこれからですのよ。あたしが腕によりをかけて、ふたりをもっともっと、気持ちよくしてさしあげますわ」
 

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

処理中です...