淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
173 / 653

172 愛玩動物⑤

しおりを挟む
 命じられるまま、テーブルに上がり、両手をつく。

 横に立った姉さんが、すかさずお尻の割れ目に指を入れてきた。

「いやらしいお尻」

 もう一方の手でパチンと尻っぺたをたたくと、乱暴にTバックの紐を引っ張り、僕の下半身を持ち上げにかかる。

 腰から下が宙に浮き、勃起したペニスがすべすべのシルクの布に締めつけられると、

「あふ・・・」

 大事な部分を締めつけられる快楽に、僕は小声で呻いてしまう。

 竿の部分だけを辛うじて覆うショーツはボリュームたっぷりに膨らんで、へりから濡れた亀頭を覗かせている。

 チューリップのつぼみのような包皮から見える亀頭はぬるぬるで、粘つく体液にまみれ、とってもいやらしい。

「足を伸ばして」

 後ろに回った翔が言う。

「こ、こう?」

 言われた通りにすると、台車を押すような格好で翔が僕の両足を脇に抱えて立った。

「さあ、始めようか。ほら、ワン、ツー、スリー」

「う、うん…」

 僕が腕を曲げるのに合わせて、翔が僕の両足を操作する。

 テーブルの天板を擦るように僕の下半身をスライドさせ、ぎりぎりのところで持ち上げる。

「あ」

 僕が小声で叫んだのは、ほかでもない。

 一回やってみただけで、翔の魂胆がわかったからだ。

 ショーツの竿袋からこぼれ出しそうな僕の勃起男根。

 それが、腕を屈伸させる拍子にテーブルの天板に触れ、最も敏感な亀頭の裏側が硬い表面に擦れるのである。

 これがまた、頭の芯がジーンと痺れるほど、気持ちいい。

 そうか。

 二度目の屈伸に入りながら、僕は思う。

 これは一種の”床オナニー”なのだ。

 違うのは、僕の下半身を操るのが翔であり、姉さんにも見られているということである。

 実際、姉さんはテーブルの脇にしゃがみ込み、僕の股間と天板のすき間を見つめている。

 ひとりの時と比べ、この差は大きかった。

 恥ずかしさこそ、いちばんの快楽ー。

 そのことを、最近、僕は身に染みて感じている・・・。

「すごく濡れてます」

 真横から僕の膨らみを観察しながら、姉さんが翔にご注進に及んだ。

「ショーツの前はもうびしょびしょで、テーブルの天板にも透明なお汁がいっぱいついちゃってます。こいつ、なんだかおしっこでも漏らしたみたい」

「おしっこではありません。前にもご説明した通り、これが貴女の弟の出す先走り汁ですよ。この性奴隷は、どうやら体液の分泌量が一般人より多いらしいのです」

「ああ…」

 ふたりの会話を聞きながら、僕は屈伸のスピードを上げずにはいられない。

 できれば大声で叫び出したかった。

 もっと、もっと、こすって・・・、と。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

処理中です...