淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
144 / 653

143 剃毛儀式⑫

しおりを挟む
 姉さんを手伝い、カメラを載せた三脚とPC,そしてタブレットを、風呂場の前まで移動させた。

 せっかくここまでしてもらったのだ。

 僕には逆らう理由もなかった。

「さっきのはなかなかの見ものだったよ」

 設置が終わると、画面の中から翔が言った。

「巧の肛門は、いつ見てもそそるよね。まるで、『入れてください』とおねだりしてるみたいだから。思わず、波打つ穴の奥をまじまじと凝視ししてしまったよ」

 そのあからさまな表現に、僕は耳まで赤くなり、更に烈しく勃起する。

 やはりー。

 翔のやつ、僕の肛門に自分のアレをぶち込む光景を夢想しながら、自慰をしていたのだ…。

 あるいは実際に僕を犯した時のことを思い返して、ビンビンに昂っていたのかも…。

「さあ、次はどうなるのかな。今から楽しみで仕方ないんだが」

「ありがとうございます。翔さまのご期待に沿えるよう、姉弟ともに、頑張ります」

 佐代子姉さんは翔に向かって深々と頭を下げると、僕に向かって命令した。

「まずはバスタブの中に立って。剃刀を使う前に、少し股間を洗ってあげるから。肌を濡らさないと危ないしね」

 股間を、洗う?

 姉さんが、僕の?

 ドキドキが止まらない。

 う、うん…」

 言われたとおりにすると、翔の熱い視線が股間にじっと注がれるのが分かった。

「行くわよ」

 シャワーのノズルを手に取り、お湯の温度を調節し終えると、宣言するように、姉さんが言った。 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

処理中です...