淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
8 / 653

7 淫らな試験②

しおりを挟む
 こうなったら、もう、選択の余地はなかった。

 その”試験”とやらに合格することで賠償金が免除されるなら、僕に抗う道など残されていない。

 セーターとシャツを脱ぎ、上半身裸になった。

 次にズボンに手をかけ、ベルトをゆるめて、ファスナーを下げ、一気に足元まで引き下ろす。

 ブリーフ一枚の姿で、両手で前を隠し、僕は立ち尽くした。

 恥ずかしい。

 どうして、こんなことを?

 寒くはないが、羽を毟られた鳥の雛にでもなった気分だった。

 最後の一枚を脱げないでいると、

「それもだ。全裸になれって言っただろう?」

 冷たい口調で、翔が僕をなじった。

 屈辱に身を震わせながら、しぶしぶブリーフを脱ぎ捨てた。

 隠されていた下腹に、空気が当たった。

 カアっと頬が熱くなる。

 僕は今、生まれたままの姿を、翔の前に曝け出しているのだ。 

「前を隠すんじゃない。手は後ろ手組め。よし、そのままじっとしてるんだ」

 長い脚をほどいてソファから立ち上がると、翔が近づいてきた。

「ほう、思ったより立派だな」

 目の前に立つと、僕の股間を見つめて、感心したような声を出す。

「素晴らしい。身体はいまだ中学生サイズだが、性器は十分に大人じゃないか。見たところまだ仮性包茎のようだが、まあ、それはこれからの調教でなんとでもなる。後はこれできちんと剃毛すれば、巧君、きみの躰はまさに僕の理想そのものだ」

 僕は首のつけ根まで赤くなった。

 翔の指摘は、僕のコンプレックスの元凶でもあった。

 僕は、自分の体の中で、唯一醜いその部分を恥じていた。

 そこだけ全体的に黒ずんでいて、躰の割に大きすぎるのだ。

 だから、トイレで用を足す時も、いつも隣に誰かが立つのが恐怖でならなかった。

 他人に見られたりしたら、手ひどくからかわれるに決まっているからだ。

 が、翔はなぜか僕のその部分がいたくお気に召したようだった。

 やおら手を伸ばすと、だらりと下がった僕の分身を手のひらで包み、そっと握ってきた。

「あうっ」

 僕は思わず身体をふたつに折った。

 これまで他人に触れられたことのない部分を、いきなり握られたのだ。

 その異様な感触に、瞬間、頭の中が真っ白になった。

「じゃ、試験を始めるよ」

 僕の分身から手を離して、翔が言った。

「胸を張って、目をつぶれ」

「い、いったい、な、なにを…?」

「いいから、言う通りにするんだ」

「…わ、わかったよ」

 躰が熱い。

 こんな恥ずかしい姿を他人に見られている。

 そう意識すると、頭がぼうっとなってきた。

 眼を閉じたとたん、始まった。

「いい子だ」

 そうささやくなり、いきなり翔が、僕の裸体を手のひらで撫で回し始めたのだ。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

処理中です...