【R18】美少女転生

pizz

文字の大きさ
上 下
71 / 80
第二章 「魔法少女は報われない」

第六十九話 「飲み会」

しおりを挟む
 大学のサークル活動の延長として実施される飲み会。それは、経済的な理由で夜間の定時制高校までしか通えなかった俺にとっては、まったくもって想像もできなかった未知の世界。
 いや、たとえ学費を払えるだけの資金力があったとしても、コミュ障の俺にとっては恐らく縁のなかった世界であろう。

 ――時に男女が出会いを求め、そのために己の非凡さを主張し優劣を競う場。

 そして、その魑魅魍魎ちみもうりょうとした知られざる領域に今日はじめて俺は一歩を踏み出す……一抹の不安とともに――なんて語ってみたが、要はあれだ悠翔はるとからの誘いを断れなかっただけだ。

「ゴメン、結衣ゆい。友達からどうしてもって言われちゃってさ」
 と、悠翔はるとから申し訳なさそうに話を切り出された時は、はっきり言って正直戸惑った。

 いや。ホントにゴメンだよ……っていうかハードル高すぎるだろ。
 周りほとんど知らない人間ばっかりなんて、文字通り借りてきた猫状態になる未来が容易に予測できるぞ?
 しかも誘ってきた理由が、どうやらサークル仲間から彼女を連れて来いと言われて、断り切れなかったからというから、なおさら不安で仕方ない。
 だいたい、俺なんかを彼女として紹介しちゃっていいのか? その時点で君の人生終わったよ? 悠翔はると君?

 まぁせいぜい悠翔はるとの面目を潰さないように、あんに教わった「今どきメイク?」とかして、ある程度の準備はしっかり整えておくかな。
 え? なぜかって? だって、もし仮にだぞ、俺が全然イケてなくて、悠翔はるとに恥をかかせて、それが原因で別れようなんて事になったら、安全で且つ貴重な栄養源を1つ失うことになるんだぞ? 考えただけでも恐ろしい。まさに死活問題だ。

「ひ、ひなさん。ど、どうしたんすか?」
「え? 何がですか?」
「だって普段メイクなんか、全然しないじゃないっすか?」
「――――秋彦あきひこさんは、私を何だと思ってるんですか?」
「いやいやいや! メイクしなくても十分可愛いのに、そ、そ、そんなことしたら…ぐはぁ!」

 良し。立ち上がって少し近づいただけで、秋彦あきひこが禁断症状(末期状態)を発症して、床に転がっていたので、かなりイケていることに違いはない。準備はバッチリだ。
 実際に自分で鏡を見た限りでも、絶世の美少女過ぎて、かなり浮世離れした状況になっている。もはや乾いた笑いしかでてこないし、まったく意味が分からん。

 しっとりとした艶のある黒髪。どこか憂いを含んだ深淵を覗くような大きな黒い瞳は、見る者を虜にしてしまいそうなほど魅惑的だ。
 透き通るような白い頬には、うっすらとピンク色のチークが乗っていて、儚げな雰囲気と同時に、どこか扇情的な色合いさえも伴っている。

 そして、もともとの可愛らしい目元には、アイシャドーが乗って妖艶な感じというか、幼さの中に絶妙なエロさがあるというか、これはある意味やり過ぎたというか、何かそのままお持ち帰りされてしまいそうだ。

 ――はっ! もしや、これはフラグか!? いや待て落ち着け。これから向かうところは人の多いところなわけだし……大丈夫だ。大丈夫だと信じたい。誰か大丈夫だと言ってくれ!

 そんなこんなで、ヘアスタイルを整えたり、お嬢様風の可愛らしいブラウスを選んだりと、ばたばたと準備を完了させ、待ち合わせの場所である新宿へと向かう。
 基本的に移動は電車だが、徒歩の道中は夕方とはいえ日も落ちて薄暗いため、注意してなるべく人の多いところを歩くようにする。
 女になって、こういう部分は気を遣うようになったのだ。

 移動中は周囲からのチラチラと向けられる視線を感じながらも、何とか無事に合流地点へとたどり着くことができたわけだが、それにしても、どこに行っても周りから注目されるというのは居心地が悪い。
 その上、今は異能者からいつどのタイミングで襲われるかわからない状況だし、つまり常に警戒が必要ということで必要以上にストレスがかかる。

 目的地について、少ししたくらいでスマホにメッセージが入る。フェラ右衛門から借りたスマホのおかげで人の多いところでも、待ち合わせに&合流に困らなくなったのはありがたい。ホント便利だよね文明の利器は。
 そして、メッセージに従って少し移動したところで、複数の男女が固まっている一団の中に見知った顔を見つけホッと一安心する。

結衣ゆいっ!」

 安心からか思わず笑みが漏れ、呼びかけられた声の主である悠翔はるとの方へとパタパタと小走りで向かう。

「えぇぇっ!? この娘が悠翔はるとの彼女? うぁぁマジ可愛いじゃん!」
「おぉ芸能人みたい? ちょっマジやばいっしょ? こんな娘、本当に存在するんだ? 何かアイドルとかやってたりする?」
「くっそー! 羨ましすぎるぞ! 天使降臨か!? ね、ね、ね、一緒に写真撮らない?」

 と、まぁまぁこんな感じで概ね男性陣からは好評のようなのだが、一方の女性陣からは「か、可愛いねぇ…」とか若干引きつったような微妙な空気が感じられる。
 これは、マズい。気合を入れ過ぎたために、一般女子の基準をぶっちぎってしまったか。もう少し自重すべきだった…。

 そんなこんなで、男どもに取り囲まれてオロオロしていると、
「ねぇ、やめなよ。困ってるじゃん!」と、突然、見た目からして優等生タイプの眼鏡の女の子が割り込んでくる。

 そしてその女の子は、今度は悠翔はるとの方を見ると、
悠翔はるとも、少しはちゃんとしなさいよ。彼女なんでしょ?」

「ゴメン。美沙みさ。皆の勢いが凄すぎて…結衣ゆいもゴメンね。びっくりさせちゃって」

 美沙みさと呼ばれた眼鏡の女の子の苦言を含んだ声音に、さしもの悠翔はるとも苦笑いするが、次の瞬間にはスッと間に体を入れながら、さりげなくこちらの肩に手をまわしてくる。
 おぉ、悠翔はるとが彼氏してるよ。きゃーカッコいい悠翔はるとさん! にしても、最近の女の子はあんとかもそうだけどしっかりしてるなぁ。

 で、その後はというと散々冷やかされた挙句、「歳は?」とか「好きな食べ物は?」とか「出身はどこなの?」とか「アニメ見る?」とか色々と質問されるわで、いつボロがでるかとマジでハラハラしたさ。
 さすがにAV鑑賞とエロゲーとラノベが三度の飯より大好きで、エロ同人が趣味ですとは言えないからな。

 駅から少し歩いた先で、先頭を歩いていた茶髪のチャラそうなにーちゃんが後ろを振り返る。

「お店、この辺じゃね?」
「あぁそうだね、あ、あれじゃない?」

 指し示す方に視線をやると、そこはいわゆる焼肉居酒屋だ。そして、先ほどから周囲の話の内容を聞く限り、低価格の食べ放題、飲み放題コースらしい。やっぱり学生さんらしいねぇ。

 当然、俺は未成年の設定なので酒は飲めないから、今日は食べる方専門になるのだが、いやぁそれにしても、肉は最高だよね。楽しみだなぁと思いながらも、服に臭いとかついたらやだなぁと考えている自分に気が付いて、本当に発想が女子化したなとつくづく思う。
 一昔前なら愕然とした上にヘコんでいたのだろうが、今ではもう苦笑いしか出ないし…適応し過ぎというか、何というか、まあ成長したな俺。

「「「かんぱーいっ!」」」

 前哨戦というか、牽制の上での席決めに少し疲れたが、取り合えず威勢よく始まった飲み会。若い男女がバイトの話だの何だのと思い思いに会話を始める。
 酒池肉林というか、いやーオジサン、この勢いにはちょっとついていけないかも……にしても、君たち凄い勢いで飲んでくね。まさに浴びるようなという形容詞が当てはまるというか…大丈夫かね。

「ねぇねぇ。結衣ゆいちゃん。となりいい?」
 と、悠翔はるとがトイレに立った隙に、さっきの茶髪のにーちゃんが近づいてくる。

「よっちん! 悠翔はるとに怒られるぞ!」
「おい。抜け駆けすんなよ!」

 ウザい…ウザ過ぎる…男にモテても全然嬉しくない上に、非常に不愉快極まりない…大体よっちんって何だよ。もう少しマシなあだ名はなかったのか?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

押し倒されたら異世界で聖女になってました。何故か勇者な彼に邪険にされるわ魔王に求婚されるわでうまく行きません(>_<)★本編+後日談完結★

monaka
ファンタジー
現在後日談更新中!! この物語は友人と異世界へ飛ばされ自分だけ女の子になってしまった主役が友人を振り向かせるために奮闘しつつも世界を救う旅に出るお話。 無自覚たらしの主役には自然と周りの男性達も翻弄され……まさかの魔王まで?? というゆるゆるTS恋愛ファンタジーでございます。 10万字ちょいで完結。全47話。 BL要素を含みますがTSしてるのでどちらかといえば精神的BL? 作者は女性向けとして書いたつもりなのにツイッターでアンケを取った結果は半々でした。 男性も女性もとにかくまずは読んでみてねっ! 素敵な表紙は漫画家の茂泉しぽん先生の御厚意で頂いた物です! ありがたし! ★この作品は小説家になろうにも掲載しております。 ファンタジーランキング最高57位! HOTランキング最高54位! 皆様有難うございます!! ヽ(=´▽`=)ノ

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

雷雪ちゃんはTSっ娘〜FTMの雌堕ちえちえち録!〜

たかしクランベリー
恋愛
ふん。メス堕ち度たったの10万、雑魚TSっ娘ね。 ……10分後。メス堕ち度100万、まぁまぁね。 ……30分後。メス堕ち度3000万!? 何なのよ! 簡単さ。特別な課金やギフトコードはいらない。 新規読者になるだけ! この作品はタイトル通り、 転生TSっ娘が即落ちでイチャイチャえちえちな 尊いTSライフを送る。 そんな感じの ドタバタエロコメディ(R18)なんだ。 超暴力系転生TSっ娘×TSっ娘分からせたい系男子 この2人から始まる 異世界えちえち青春の結末とはッ!! ご注意 ♦︎エロシーン回には【♡】マークを付与します。 ※♡マークは付与効果を解除する効果を受けない。 ♦︎主人公以外のサブキャラストーリーには 【】を付与します。(例・【○○○(○○○)】) ♦︎本作は連作短編型の長編となります。 ですから、各話のタイトルが特殊です。 (例・○○○〜どうなるのか) ♦︎作者はTS皮モノが大好きです。 おかげで性癖も皺くちゃです。 ♦︎転生TSっ娘は界隈にてTS味が 薄いとされてますが、 全力でTS味を濃くしてく予定です。 ◆キャラ設定資料にて、 キャラクターのイメージの 参考画像として ももいろね式美少女メーカーを 非営利目的で使用しています。 注意されたらキャラ紹介〜part1〜を 修正いたします。

TSしたら異能系の学園に転入する羽目になりました。

邑真津永世
ファンタジー
 平凡な生活を送るブラック企業勤めのリーマン主人公の⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎は、突如として現れた通り魔に刺されてしまった。  意識が遠のく中、自身の念願である異世界転生という最高のご褒美を勝ち取る………………。  なーんて、俺の人生に甘いことは起きるはずもなく、実は幼児体型(見た目は銀髪短髪碧眼ロリの完璧美少女)に変わってしまっていました。  妖怪変化もびっくりなこの状況、一体どうしてくれるんですか?俺はここから帰ることができるんですかっ!?  ………………え?幼児体型になったからにはここから返すわけにはいかなくなった……?  どういう文脈で返すわけにはいかなくなったのかは不明だが、俺はもう二度と同じ生活を送ることはできないらしい。  …………俺に元々拒否権なんて存在しないようだ。  新たな人生の門出、それはあまりにも悲しく、非条理の極みであり……甘酸っぱいものとは程遠い、異能を強化するための特別機関……[大日本帝国第一王朝異能学園]に放り込まれてしまいました。  一体全体どうなってしまうんだ、俺の人生ってやつは!?  当惑の渦から抜け出せずにいる俺は、楽観をすることなく望もうとするが、様々な困難(勘違い)が自分を襲いかかってくる。  もう俺、人生諦めてもいいですか……?なんて言えるはずもなく、徐々に戦いの中に身を投じるのみであった。 ※注釈※  (見た目は銀髪短髪碧眼ロリの完璧美少女で、中身は元ブラック企業勤めリーマンのおっさんです)

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

【R18】ガイノイドになり方ガイド

ジャン・幸田
SF
 ロボットが一般的に普及した近未来。そのロボットのなかには人間が内蔵されたものがあった。ここでは、ある少女がガイノイドになる体験談を掲載します。 *R18は保険です。機械と人間が融合するような作品に嫌悪感を感じる方は回避してください。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

処理中です...