【R18】美少女転生

pizz

文字の大きさ
上 下
42 / 80
第一章 「縛りプレイはデフォルトですか?」

第四十一話 「痴漢プレイ」

しおりを挟む
 秋彦あきひこの反応を楽しみたかったので、取り合えずリボンは付けずに、部屋をチラリと覗いてから中へと進み出る。

「ひなさん! っぱねぇっすよ!」

 制服姿の俺を見た秋彦あきひこの第一声。ウムウム。興奮している様子で何よりだ。
 だが、これは最終形態ではない。
 俺は不敵な笑いを浮かべながらリボンを取り出し、髪の毛をツーサイドアップへと結わいていく。

「な、ん…だと…!?」

 その事態に、驚愕に染まった表情で硬直する秋彦あきひこ。だから、俺は奴に確実に最後の止めを刺しに行く。

 リボンをキュッと結んで軽く微笑ほほえむと、
「似合いますか?」と、ターンを決める様にくるりと一回転。

 スカートが花のように一瞬開き、ツインテールがふわりと揺れる。

「ぐ、ぐはぁ!」

 そして、たまらず秋彦あきひこが汚い断末魔をあげる。
 相変わらず、とてもいいリアクションだね。予想通りだったけど、喜んでもらえたみたいで何よりだよ。
 それで、その前かがみになって震えるの、そろそろ止めてもらえるかな。
 ハッキリ言って不快だから――。
 
「ひ、ひな…さん。お、俺、どうしたらっ…!」

 ……どうもこうもないだろう。
 お前、ちゃんとシナリオ考えてたんだよな。息子の暴走くらい抑えろよ…って、第一こんな格好までさせて、何も用意してないわけじゃないだろ?
 別に今の俺は腹が減ってるわけでもないし、そもそも痴女ちじょってわけじゃないから、こっちから誘うことはないぞ。

「か、確認してもいいっすか?」
「えーっと。はい」

 小刻みに震える目の前の豚に、若干辟易しながらも応える。

「ホントに、やらかしちゃっていいんすよね?」
「大丈夫ですけど…ゴムは忘れないでくださいね」

 生死に関わる重要な点なので、半眼になりながらも一応、念を押しておく。
 精神耐性のみオリジナルオークを上回るだけあって、さすがにいきなりは襲ってこなかったが、精神耐性でオークを下回る人間ってそれはそれで嫌だよね。

 すると秋彦あきひこは、無駄にガッツポーズを決めた後、
「じゃ、じゃあ…そこに気を付けして、ピシッと立ってもらえるっすか?」と、遠慮がちに訊いてくる。

 なんだ? エロい事するんじゃないのか? 暴走族の愚息ぐそくは更生したのか?
 取りあえず、俺は言われた通りピシッと気を付けをしてみる。

(なるほど…これが狙いか)

 この姿勢って胸が強調されて妙にエロイんだよね。

「んじゃ、いくっす」
 と、秋彦あきひこは、人差し指を立てて、ゆっくりと胸のふくらみへと近づけていく。

 その緩慢かんまんな指の動きに、背筋をゾクゾクとした感覚が走り抜け、思わず体がピクッと反応してしまう。
 指の先端を注視していると、視界に秋彦あきひこいやらしい表情が入り込む。

「無抵抗の制服美少女のおっぱいを触るって、すごい背徳的っすよね…」

 予期しない言葉攻めに、思わずブルリと体が震える。
 そういえば、こいつこんな属性もあったな…く、甘く見過ぎたか!?
 そして秋彦あきひこの指先は、そのまま真っすぐブレザーの上に当てられ、胸のふくらみと弾力を堪能たんのうするかのようにググッと押し込まれていく。

「ふぁっ…」

 思わず漏れ出た声に羞恥しゅうちで耳まで赤くなり、体がフルリと震える。
 しかし秋彦あきひこの指は、その痴態ちたいを愉しむようにグリグリと、その指先を無遠慮にふくらみの中へと沈めてくる。

 耳まで赤くなったこちらの表情を見ながら、
「ブラウスの上からだと、どんな感じなんすかね」と、にやりと笑う秋彦あきひこ

 すぐにブレザーのボタンは外され、白いブラウスがさらけ出される。
 そして秋彦あきひこは、再びその太い指をゆっくりと近づけてくる。

「ひゃうぅ!」

 グニュッと指が押し当てられた瞬間、弱い電流が走ったような感覚が襲う。
 その感触はブレザーの上から触られたよりも、さらに直接的で無意識に肩に力が入ってしまう。

「ひなさん。気を付けっすよ」

 秋彦あきひこが、こちらの両肩にスッと手を置くと強張った肩を軽く押し下げる。
 それにより再びカラダは胸を張るような姿勢に戻され、突き出た胸に秋彦あきひこの指が、再度容赦なく突き刺さる。

「ん! ひぅ!」

 ガクガクと肩が震えるが、ここで負けるのもしゃくなので気合で胸を張る。
 すると今度は突然、突き出た形になった両胸を秋彦あきひこは、両手で鷲掴わしづかみにする。

「ぅんぁ! 秋彦あきひこさん!」
「ひなさん。柔らかいっす」

 いきなりの暴挙に涙目で抗議するが、生理現象には敵わない。肩に入った力のせいで、上体がまた少しだけ引き気味になってしまう。
 くそっ…たったこれしか触られていないのに、ちょっと感じ過ぎじゃないのか? このカラダは?

「んじゃ、今度は後ろ向いて欲しいっす」

 言われるがままに、秋彦あきひこに背を向けると、今度はギュッと背後から抱き着くようにして体を密着させてくる。

「制服美少女を後ろから。はぁはぁ。ひなさん、いい匂いっす…」

 耳元でささやかれる卑猥ひわいな言葉と息遣いに、背中にゾワゾワとした悪寒が走る。
 同時に痴漢じみたことをされているという事実に対して、背徳的な興奮を覚える。
 悪寒と興奮という相反する感情の渦の中、このまま犯されたら、どんな感じなんだろうという、期待と好奇心で気持ちが満たされていく。

 秋彦あきひこの両手がブレザーの内側へと侵入を開始し、ブラウスの上から両胸をギュッと鷲掴わしづかみにしてくる。
 緊張でピクリと体が震えるが、秋彦あきひこの太い指は意に介する様子もなく、双丘の膨らみと柔らかさを味わうように、繰り返し刺激を与え続けてくる。

 すると今度は左手が離されスカートの上からお尻を撫でまわされたかと思うと、指先でギュッと掴むように力が入れられる。

「ひなさん。お尻も小さくて丸くて可愛いっすね…それに、マシュマロみたいに柔らかいっす」
「…………っ!」

 感情の志向が女に偏ってきているからなのかもしれないが、変態的な言葉をかけられているはずなのに、可愛いって言われると少し嬉しかったりするからたちが悪い。
 そうこうしているうちに、秋彦あきひこの左手がスカートの中へと差し込まれ、今度はショーツの上から、直接的にお尻を撫でまわされる。

「柔らかいのに張りもあって、最高っすね。胸の方もいい触り心地っす」
「ふぁんん…ん!」

 右手で形が変わるくらいに胸を揉まれ、左手でお尻を思う存分撫でまわされて、女の体はいよいよピクピクと反応を始めてしまう。
 そして触られているのに感じてしまっているという羞恥心しゅうちしんのせいで、カラダはさらに熱く敏感になっていく。
 次の瞬間、秋彦あきひこの右手がショーツに差し込まれ、お尻を直接ムニュッとつかまれてしまう。

「や…ぁん…んっ…!」
「やっぱり、肌に触ると気持ちがいいっす。吸い付く感じっす」

 思わず脚は内股になって、両膝りょうひざがギュッと締まる。
 気が付くと体を守るように両腕は少しだけ上がり、無意識のうちに手も強く握りこんでしまう。
 や、ヤバい。これだけで既に気持ちいい。くそッ! 秋彦あきひこのくせに、生意気だぞ!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

カジュアルセックスチェンジ

フロイライン
恋愛
一流企業に勤める吉岡智は、ふとした事からニューハーフとして生きることとなり、順風満帆だった人生が大幅に狂い出す。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

若蕾燦華

tib
ファンタジー
 異世界からの触手型生命体イノスと人の戦争を終結させた魔法少女と呼ばれる者達。  彼女らの献身と犠牲によって、今日までイノスと人は辛うじてではあるが、共存を続けていた。  正義感の強い女子高生、宇津木 京香はリェズィユと魔法少女として世界を守る契約を結んでいた。  それがどんなに過酷な道行きになるとも知らず。  京香は平和の為に戦い続けるのだが次第に身も心も蝕まれていく…。 タイトル付けました。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

処理中です...