【R18】美少女転生

pizz

文字の大きさ
上 下
39 / 80
第一章 「縛りプレイはデフォルトですか?」

第三十八話 「考察」

しおりを挟む
 俺が秋彦あきひこにエロいことを許可した理由は2つある。

 まず一つ目が、もはや言うまでもない事だが、「エロいこと」をしない事によって発生する飢えと渇き対策の役割を担ってもらうためだ。
 あの苦しさはできることならもう二度と味わいたくないし、今後もこれは何としても避けたい。せいぜい俺の糧となってもらおう。
 現状で俺にとっては致命的なこの問題への対策は、悠翔はるとだけが事実上の命綱となっている。
 つまり、これは悠翔はるとのスペアという位置づけにもなる。

 そして俺の命を狙っている奴らに、悠翔はるととの関係性が知られていた場合、残念だが今後あいつの身の回りは危険な状況に陥る可能性がある。
 恐らく、今の時点でその可能性は十分に高いと考えておかなくてはならないだろう。
 もし仮にいま、悠翔はると本人の身に何かが起こって――最悪死亡したとして――エロい事ができなくなると、この呪われた体を持つ俺にとっては文字通りの死活問題となる。

 二つ目が、下手に秋彦あきひこに禁欲を強制した結果、奴が我慢できなくなって再び暴走することを防ぐためだ。
 こちらは既に前科があるので、何も対策なしというのは逆にあり得ない。
 また同じように心臓麻痺で倒れられるのは、ハッキリ言って迷惑だし、いつも助けられるとは限らない。次は本当に死ぬかもしれない。

 俺が頭の中を整理しながら、ウムウムと考えていると、
「ひなさん。ダメっすよ。もっと自分を大事にしなきゃ」と、ドヤ顔のリアルオークが口走る。

(……お前の口がそれを言うか)

 確か前の時もそんなこと言ってたよな…しかも、なんだ、その言ってやったぜみたいな顔は。
 それで、前に酷い結果になったのはもう忘れたのか? 貴様はトリ頭なのか?
 ホントにこいつは何も考えずに生きてるって感じだよな。
 一応まっとうな信念は吐くのに、その言葉の裏に全く信ぴょう性が置けないってのは、ある意味呆れを通り越して怒りがわいてくるな。

 だから俺は、そんな秋彦あきひこに対してスッと目を細めると、
秋彦あきひこさん。お気持ちは嬉しいですが、また同じ事したら、もう次はないですよ?」
 と、氷のように冷たい表情で諭してやる。

「ひ、ひなさん。こ、怖いっす…」

 途端に目に見えて小動物のように怯える秋彦あきひこに、思わずため息がでる。
 まぁこいつのこういうところは、今に始まったわけではないけどな…。

「本当に我慢できるんですか? 無理ですよね? できないことは言っちゃダメですよ?」
「す、す、す、すんません。や、やっぱり…無理っす」

 宜しい。若干言わせた感もあるが、これくらいが丁度いい。
 少し脅しておくくらいでないと、こいつはすぐに調子に乗るからな。

秋彦あきひこさん。それと私、昨日色々あってちょっと疲れてるんで、一眠りしてもいいですか?」
「えっ、マジっすか?」
「……本気で眠るつもりなんで、絶対に手は出さないでくださいね。後でならいいですから」

 こいつ、いま絶対エロい事しようと考えたよな。声がうわずってたし。
 寝てるところをエロい事されて目覚めるなんて……それはそれで美味しいシチュエーションだな…。

 いやいや、いかん。俺は何を考えているんだ。

 昨日もロクに睡眠をとってないわけで、疲れて思考が回ってないだけだ。きっとそうだ…ということで、挙動不審にオロオロとする秋彦あきひこを無視してベッドの上に横になる。

「あ、ひなさん」

 秋彦あきひこが何か話しかけてきたので、射殺すような目線だけでそちらを見る。
 本気の本気でエロい事なら無しだぞ。強姦魔ごうかんまにやられまくったおかげで、腹も減ってないしな。

 すると、こちらの視線に気が付いた秋彦あきひこはスッと目をそらすと、
「あ、俺、ちょっと出かけて来るっすから…」と、それだけ告げて、そそくさと準備を始めて部屋を出ていく。

 玄関を開ける音と、ドアの締まる音、外からガチャガチャと鍵を閉める音。
 ふう。やっと安心してゆっくりと睡眠がとれそうだ。誰かが部屋を出入りする音ってなんかいいよねー。一人暮らしだとそういうのないから。
 そして、俺はその音を最後に聞きながら、自然と意識を手放しそのまま眠りに落ちるのだった。



 目が覚め、気が付くと窓の外は少し薄暗くなっていた。寝起きで体がフラつく感覚もあるが、頭も少しはスッキリした感じだ。
 さっと部屋を見渡すが、薄暗くなった部屋に秋彦あきひこが戻ってきた形跡はなかった。俺はそのままベッドで横になりながら、改めて今までの状況を整理してみようと考える。

 ――まず、謎の金髪少女と黒人マッチョの件だ。
 
 この二人は能力者と考えて間違いないだろう。閉鎖空間であるクロゼットから家の中に出入り可能である時点で、まず間違いない。
 そして金髪少女との会話の内容を思い出しながら、そのとき違和感を感じたことを思い出す。

 会話が最後まで終わっていないのに、その内容がコロコロと変わっていたような気がする。まるでこちらの考えていることが、そのまま伝わっていたかのような感覚だ。

 顔の表情から考えていることを読み取ったというよりは、読心術というか、こちらの考えていることが分かっているような…。
 もしそうであるならば、俺の能力がヤッた相手の命を奪うということはバレている可能性が高い。そしてそれを知った上で、役立たずのゴミというレッテルを貼ってきたのだろう。
 謎の金髪少女からしてみたら、俺の能力は利用価値が薄いと判断されたようだが、暗殺とかにはもってこいだと思うんだがなぁ。

 ――そして次に強姦魔ごうかんま、通称【不死身イモータル】と謎の女の件だ。

 この二人が関係者であることは、あの時の会話の流れからもほぼ間違いないだろうし、そして恐らくこの二人は同じ組織に所属していると考えてよいだろう。

 そして【不死身イモータル】は、俺の能力についての内容を知っていた。

 俺の心を読んだ謎の少女が【不死身イモータル】に情報を流したのか、または【不死身イモータル】達が所属する組織が何らかの方法で情報を得たか。

 どちらかは、いまのところ判断がつかないが、もし謎の金髪少女と【不死身イモータル】が同一組織の構成員であった場合、少なくとも4人以上を同時に動かせるそれなりの規模の組織に命を狙われているということだ。そう考えると頭が痛い。

 そして謎の女の能力だが、予想するに俺が死んでいた場合に活躍する能力といえばただ一つ。

 ――証拠隠滅だ。

 俺も【不死身イモータル】が死んだ場合、その死体をどうするかについては頭を悩ませた。まあ、結果的にそうはならなかったが。人間一人の死体を誰にもバレないように処分するというのは、もともと考える以上に大変なことなのだ。

 つまり今の俺は、極めてヤバい組織的な何かに、命を狙われているという事。しかも、証拠すら残らないように仕留めてくるような奴らにだ。
 そして理由ははっきりとはわからないが、俺が異能を保有しているということが、関係していると考えてよいだろう。
 まったくもって迷惑な話だよ。何でこうなったんだよ、ホントに…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

カジュアルセックスチェンジ

フロイライン
恋愛
一流企業に勤める吉岡智は、ふとした事からニューハーフとして生きることとなり、順風満帆だった人生が大幅に狂い出す。

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

若蕾燦華

tib
ファンタジー
 異世界からの触手型生命体イノスと人の戦争を終結させた魔法少女と呼ばれる者達。  彼女らの献身と犠牲によって、今日までイノスと人は辛うじてではあるが、共存を続けていた。  正義感の強い女子高生、宇津木 京香はリェズィユと魔法少女として世界を守る契約を結んでいた。  それがどんなに過酷な道行きになるとも知らず。  京香は平和の為に戦い続けるのだが次第に身も心も蝕まれていく…。 タイトル付けました。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

処理中です...