【R18】美少女転生

pizz

文字の大きさ
上 下
5 / 80
プロローグ 「自助努力には限界があります」

第五話 「初めてのデート?」

しおりを挟む
 この店は一見カジュアルな雰囲気なのだが、実は本格的なステーキ屋でカウンター席では目の前で肉を焼いてくれたりする。
 ちなみに、俺がカウンター席をチョイスした理由の一つも、ジュウジュウの焼き立てがすぐに食べられるという利点があるからだ。

 そして、もう一つのサービスとして、肉を焼く前にシェフがいちいち部位の説明をしてくれるのだが、正直俺はあまりこちらには興味がなかったりする。
 つまり、話なんぞ不要だ。早く焼け、ということだ。
 だから俺は、次々と焼き上げられる厚切りのステーキ肉を、頬張るように黙々と食べていた。

 柔らかい肉質も、ジューシーな焼き加減も最高で、特製のステーキソースは酸味と甘みが程よい感じでひたすら旨い。
 和風でポン酢と大根おろしっていうのもあって、これはこれでさっぱりとしていて中々に後を引く。
 それと、この岩塩だけで食べるっていうのも、素材の味が引き立つ感じでかなりうまい。肉好きにはたまらないな。

結衣ゆいちゃん…よく食べるねぇ。お腹大丈夫?」
「え、あぁ、えーっと大丈夫です」

 しまった。少しガッつき過ぎた。何たる不覚。これは怪しまれたか。
 ハッとして、思わず食事の手を止めて下を向く。

「あー、いいよ、いいよ。お腹空いてたんだもんね。食べて、食べて。」

 俺が気まずそうな態度で上目遣いで見ていると、逆に慌てたような仕草で肉を勧めてくれる。
 えーっと。最初に声をかけてきた方だから、確かこいつの名前は悠翔はるとだったっけ。色々と気が付く男だが、やっぱり、こういった男がモテるのかねぇ。
 見た目は確かにチャラいけど、何となく王子様っぽいんだよね。

 食事の量が進むにつれて食欲は落ちてきたが、やはり依然として空腹感は治まらない。ウーロン茶もさっきからゴクゴク飲んでいるのだが、ノドの渇きが癒されないのも変化なしだ。予想はしていたけどね。

 だが、すぐ近くに人間がいるというのは、精神衛生上は好ましい。

 いざという時に頼れるか未知数のチャラ男達ではあるが、一人で孤独でいるのと比べれば、かなりマシだ。少なくとも誰にも気が付かれることなく、野垂れ死にということはないからな。

「あー、俺そろそろ腹いっぱいだわ」
 と、浩太こうたがもう降参といった感じの声をあげる。

「かなり喰ったからなー、結衣ゆいちゃんは、もう大丈夫?」
「あ、はい…お腹いっぱいです」

 食欲が落ちているので、これ以上喰ったら、たぶんまた吐くな。せっかくの高級肉なのに、それは勿体なさすぎる。そう思った俺は、治まらない空腹感はとりあえず無視して二人に調子を合わせる。

「ん…じゃあ、会計頼むわ」
 と、悠翔はるとがクレジットカードを近くの店員に渡す。

 キャー、悠翔はるとさんカッコいい!! こういった時にカードがサッと出せるといいよね。俺は審査通らなくてカード作れないけどさ。
 え? 学生でも、普通は作れるって? 馬鹿言え、生活保護を受けてたら審査通らないんだよ。俺は正直者だからな。ちゃんと申し込み時に生活保護を受けていると書くのさ。
 まあ、最近は嘘をつけば、審査も通るのかもしれないけどな。

結衣ゆいちゃんは、今日はこの後、何か予定あるの?」
 と、悠翔はるとがそつなく訊いてくる。

 友人も無く、カネも無く、趣味がAV鑑賞で、ゲームしかやることのない俺に、それは愚問だな。
 それにしても、年下の男に結衣ゆいちゃん呼ばわりされるのは、当初は違和感を覚えたものだが、今は普通に感じてしまうからおかしな話だよな。

「いえ。特にないですけど…」

 すると、悠翔はるとは本当に嬉しいといった感じで、
「え、マジで? じゃあこれから遊びにいかない?」と、訊いてくる。

「いいねー。映画でも観て、その後、カラオケでも行く?」
 と、浩太こうたも、「俺テンション上がってきたわー」と、その横ではしゃぐ。

 どうやら、無駄にテンションがあがってしまったようだ。何かゴメン。
 それにしても君たち、今の俺の外見にことごとく騙されているね。中身おっさんの女を、映画やカラオケに誘うのがそんなに嬉しいか。
 そうか、そうか。若いっていいなぁ。青春だなぁ。

 俺はそんな二人に同情しながらも、
「いいですよー」と、ニッコリ微笑みながら返事をしてやる。

 家に帰っても、やることは限られてるし、間違いなく永遠と続く空腹感で、精神的にへこむだけだしな。
 ま、観たい映画もあったし、こいつらと一緒でも暇つぶしくらいにはなるだろうし、どうせ全部おごりなんだろうから、これって楽しまなきゃ損だよね。

 向かった先の映画館は、昼食をとったステーキ屋と同じ商業施設に入っていて、休日のそこはカップル達の集う、年齢イコール彼女いない歴の俺にとっては縁もゆかりもない場所だ。
 どうせ映画を観るなら、一人でゆっくりと、平日の安い時を狙うのがベストなのさ。つまり、無駄な金がかからなくて素敵ということだ。

結衣ゆいちゃん。何か観たい映画とかってある?」
「えーっと…これかな?」

 悠翔はるとに何か観たい映画はあるかと聞かれたので、俺は迷うことなく最新のアクションものを選択する。
 気を使わないでいいよーとか言われたが、別にお前らに気を使っているわけではない。俺が観たかっただけだ。
 映画のチケットを購入すると、そのままポップコーンなんかを買って、入場券に書かれた座席番号を見ながら席を探す。

「あの辺じゃない?」
 と、浩太こうたが指さす。

 真ん中寄りの後方の席で、映画を観るにはちょうど良い感じの場所だ。そして、やはり座る場所は俺が真ん中のようで、誘導されるがままに座る。
 まあ俺もどちらかに肩入れするつもりもないし、どう考えたって、こうなりますよねー。
 男女間の関係の難しさと面倒臭さを再認識したよ。本当に。この二人、あとで仲が悪くならなきゃいいけど…。

 アクション映画は演出だけはやたらにド派手で、余計に金がかかってるなーって感じだったけど中身はいまいちだった。
 単純で観ていて先が読めるっていうか、映画鑑賞が経験豊富な俺にとってはね。
 まあ若い男二人は楽しそうに観ていたようだけどな。

 そして、その後に行ったのが、カラオケだ。これも、同じ商業施設の中にあったので、移動は楽ちんだった。
 ここでも悠翔はるとが、「結衣ゆいちゃん、なに歌う?」って、そつなく訊いてきたから、俺はここぞとばかりに、今流行りのアイドルの曲を熱唱してやったさ。
 普段のおっさんスタイルでは、恥ずかし過ぎて到底できない芸当だからな。

 おまけに振り付けなんかも完璧に覚えてたので、歌に合わせて踊ったら、場が盛り上がるわ盛り上がる。
 ちなみに、これも腹の出たオッサン姿で踊ったら、放送コードに引っかかるレベルで、かなりのドン引きものだからな。
 だから、俺も乗せられて気分が良くなって、ついつい羽目を外しまくりで、まあこれってある意味しょうがないよな。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

押し倒されたら異世界で聖女になってました。何故か勇者な彼に邪険にされるわ魔王に求婚されるわでうまく行きません(>_<)★本編+後日談完結★

monaka
ファンタジー
現在後日談更新中!! この物語は友人と異世界へ飛ばされ自分だけ女の子になってしまった主役が友人を振り向かせるために奮闘しつつも世界を救う旅に出るお話。 無自覚たらしの主役には自然と周りの男性達も翻弄され……まさかの魔王まで?? というゆるゆるTS恋愛ファンタジーでございます。 10万字ちょいで完結。全47話。 BL要素を含みますがTSしてるのでどちらかといえば精神的BL? 作者は女性向けとして書いたつもりなのにツイッターでアンケを取った結果は半々でした。 男性も女性もとにかくまずは読んでみてねっ! 素敵な表紙は漫画家の茂泉しぽん先生の御厚意で頂いた物です! ありがたし! ★この作品は小説家になろうにも掲載しております。 ファンタジーランキング最高57位! HOTランキング最高54位! 皆様有難うございます!! ヽ(=´▽`=)ノ

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

雷雪ちゃんはTSっ娘〜FTMの雌堕ちえちえち録!〜

たかしクランベリー
恋愛
ふん。メス堕ち度たったの10万、雑魚TSっ娘ね。 ……10分後。メス堕ち度100万、まぁまぁね。 ……30分後。メス堕ち度3000万!? 何なのよ! 簡単さ。特別な課金やギフトコードはいらない。 新規読者になるだけ! この作品はタイトル通り、 転生TSっ娘が即落ちでイチャイチャえちえちな 尊いTSライフを送る。 そんな感じの ドタバタエロコメディ(R18)なんだ。 超暴力系転生TSっ娘×TSっ娘分からせたい系男子 この2人から始まる 異世界えちえち青春の結末とはッ!! ご注意 ♦︎エロシーン回には【♡】マークを付与します。 ※♡マークは付与効果を解除する効果を受けない。 ♦︎主人公以外のサブキャラストーリーには 【】を付与します。(例・【○○○(○○○)】) ♦︎本作は連作短編型の長編となります。 ですから、各話のタイトルが特殊です。 (例・○○○〜どうなるのか) ♦︎作者はTS皮モノが大好きです。 おかげで性癖も皺くちゃです。 ♦︎転生TSっ娘は界隈にてTS味が 薄いとされてますが、 全力でTS味を濃くしてく予定です。 ◆キャラ設定資料にて、 キャラクターのイメージの 参考画像として ももいろね式美少女メーカーを 非営利目的で使用しています。 注意されたらキャラ紹介〜part1〜を 修正いたします。

TSしたら異能系の学園に転入する羽目になりました。

邑真津永世
ファンタジー
 平凡な生活を送るブラック企業勤めのリーマン主人公の⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎は、突如として現れた通り魔に刺されてしまった。  意識が遠のく中、自身の念願である異世界転生という最高のご褒美を勝ち取る………………。  なーんて、俺の人生に甘いことは起きるはずもなく、実は幼児体型(見た目は銀髪短髪碧眼ロリの完璧美少女)に変わってしまっていました。  妖怪変化もびっくりなこの状況、一体どうしてくれるんですか?俺はここから帰ることができるんですかっ!?  ………………え?幼児体型になったからにはここから返すわけにはいかなくなった……?  どういう文脈で返すわけにはいかなくなったのかは不明だが、俺はもう二度と同じ生活を送ることはできないらしい。  …………俺に元々拒否権なんて存在しないようだ。  新たな人生の門出、それはあまりにも悲しく、非条理の極みであり……甘酸っぱいものとは程遠い、異能を強化するための特別機関……[大日本帝国第一王朝異能学園]に放り込まれてしまいました。  一体全体どうなってしまうんだ、俺の人生ってやつは!?  当惑の渦から抜け出せずにいる俺は、楽観をすることなく望もうとするが、様々な困難(勘違い)が自分を襲いかかってくる。  もう俺、人生諦めてもいいですか……?なんて言えるはずもなく、徐々に戦いの中に身を投じるのみであった。 ※注釈※  (見た目は銀髪短髪碧眼ロリの完璧美少女で、中身は元ブラック企業勤めリーマンのおっさんです)

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

【R18】ガイノイドになり方ガイド

ジャン・幸田
SF
 ロボットが一般的に普及した近未来。そのロボットのなかには人間が内蔵されたものがあった。ここでは、ある少女がガイノイドになる体験談を掲載します。 *R18は保険です。機械と人間が融合するような作品に嫌悪感を感じる方は回避してください。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

処理中です...