上 下
3 / 15

自習時間

しおりを挟む
 南が顔にぶっかけられた精子をそのままにして教室に戻ると、クラスメイトはみんなざわついたが、すぐに先生が来てホームルームが始まったので全員席についた。

「一時間目の現代文は住谷先生が本日お休みのため自習になります。みんな自習だからとサボらずに真面目に勉強するように」

 担任はそうは言うが、生徒たちには都合の良すぎる展開にしか思えなかった。
 ホームルームが終わり担任が教室を出ていくと、複数の生徒によりがちゃりと教室の鍵がかけられる。

「ねえ会長、その顔どうしたの?田中にやられたの?」
「うん……そうだよ」
「えっろ……♡なんでそのままなの?俺らにもして欲しいですって風にしか見えないんだけど♡♡」
「そ、そんな……♡みんな、ちゃんと自習しないと……っ♡あっ……♡」

 クラスメイトたちは次々に自らのちんぽを取り出し始める。それらは既に反応して勃ちあがっていて、むわ……♡とオスのにおいが教室に広がっていく……♡

「会長さ、そんなのできると思ってる?俺ら会長がかわいー顔ザーメンでべとべとにしてるの見てちんこ勃たないのとか無理なんだけど?♡」
「そうだよ、南くんのせいでみんなこうなってるんだよ♡」
「ねー、そういうのいいから舐めて♡ほら♡」

 ひとりの生徒が南を床に座らせるように促して、そのまま南の口に勃起ちんぽを押しつける♡それをきっかけに、どんどん南の周りを取り囲むようにちんぽが差し出される。

「んむっ……♡わ、わかった……ごめんね。僕がなんとかするね……っ、ん、む……っ♡ちゅ……ッ♡んん……♡♡」

 ちゅぽ♡ちゅく♡♡じゅぽ♡にゅぽ♡ぬぽっ♡ちゅ♡じゅう……♡♡
 南は目の前のちんぽフェラチオしたり手コキしたり、次々とご奉仕を始める。南のフェラチオは巧みで、高校生たちは皆骨抜きにされる♡

「あ~~っ♡生徒会長フェラ、気持ちいい~~……♡♡ねっとり濃厚フェラ……♡会長の上品な顔からじゅぽじゅぽ汚え音すんの最高……っ♡♡」
「南の手コキもめっちゃ気持ちいい♡♡もっと強くごしごししてよ♡俺も南の顔にぶっかけたい……♡」

 びゅるびゅるッ♡♡びゅう~~ッ……♡
 南のご奉仕やそれを見て自慰をして射精された精液が次々に南の顔や口の中に出されていく♡

「んっ♡んく……っ♡んむ……♡は、は……♡ちゅ、む……っ♡」
「ねえ南、俺ガマンできない♡南のケツで出したい……♡だめ?」
「ん……♡いいよ…♡おさまらなきゃ、どうしようもないもんね……♡」
「ありがとー南っ♡南は優しいなあ♡♡」
「みんなの役に立ちたいから……♡ん……♡は、あ……っ♡いま、ほぐすね……?♡♡」

 ひとりが挿入からの中出しをねだると、快く受け入れる南。そのお願いを聞くと自分でアナルをぐじゅぐじゅといじり始める♡ついさっきまで犯されていたそこは柔らかく、少し慣らしただけで準備万端だった……♡


 ぶちゅんっ……♡♡ぬぢゅ♡ぬぢゅ♡ぐちゅ……っ♡♡

「あ~~……♡♡は♡あ♡あん……っ♡ン、ん……ッ♡♡」
「はー♡南とセックス♡なんか久しぶりだな♡このケツ穴、やっぱ超気持ちい~……♡♡」

 立ちバックで挿入され、腰を掴まれてぱちゅっ♡ばちゅっ♡とナカをちんぽで荒らされる♡尻を突き出したその姿勢だと、奥深くに当たりやすく南もひどく感じてしまう……♡
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【常識改変】2-1の肉オナホくん【頭悪い系エロ】

松任 来(まっとう らい)
BL
悠馬はさながら男子校の肉オナホ。今日も朝から悠馬の身体を求めてクラスメイトが押し寄せてくる。 IQ3で書いたんでIQ3で読んでください。文章力とかそういうのはどこかに消えました。 こういうほのぼのレイプとか現実改変もの大好きです・・・。でもやはり実際書くとなると難しい ピクシブファンボックスで限定公開していたものです。続編もファンボックスにあります。https://lf081128.fanbox.cc/manage/posts/2986278 ※現在三話目まで投稿していますが、どれも来月中に一般公開で無料で読めるようになります。ただし四話目(来月上旬投稿予定)は未来永劫有料公開限定の予定です。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

僕は社長の奴隷秘書♡

ビビアン
BL
性奴隷――それは、専門の養成機関で高度な教育を受けた、政府公認のセックスワーカー。 性奴隷養成学園男子部出身の青年、浅倉涼は、とある企業の社長秘書として働いている。名目上は秘書課所属だけれど、主な仕事はもちろんセックス。ご主人様である高宮社長を始めとして、会議室で応接室で、社員や取引先に誠心誠意えっちなご奉仕活動をする。それが浅倉の存在意義だ。 これは、母校の教材用に、性奴隷浅倉涼のとある一日をあらゆる角度から撮影した貴重な映像記録である―― ※日本っぽい架空の国が舞台 ※♡喘ぎ注意 ※短編。ラストまで予約投稿済み

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

処理中です...