上 下
5 / 12

よしよし

しおりを挟む
「は♡あっ♡あ♡あ……っ♡♡あっ、また……♡いっ……♡♡~~~~~っ♡♡♡…………っん♡うぅ……ッ♡は、はぁ……っ♡ァ……♡♡あ♡あ♡あッ♡らめ、ぇ……っ♡ん、ぐ………………ッ♡♡♡♡……ーーーッは♡はあ♡ぁああ……ッ♡♡」

 そう言葉にはしませんがバックから突き続けられるのが大好きなノエルは、ジノからの止まない突き上げに何度も何度も甘イキを繰り返します♡

(これ、すき…っ♡♡きもちいい♡きもちいい…♡♡うしろからだと、おなかのほうの♡きもちいいところ♡突き上げられちゃう…っ♡なんかいも♡ちっちゃいあくめ♡♡おしよせてくる♡♡すき……っ♡すき……♡♡もお、いくことしか♡かんがえられな…………っ♡♡♡)

 かわいらしい声をあげてイくことしかできなくなってしまったノエルは後ろからのしかかってくるジノに半ば押しつぶされているような体位でアナルを突かれ続けます。
 そして中イキし続けるノエルの甘い締めつけで、ジノもだんだんと限界に近づいていきます……♡

「はぁ……っ♡はぁ……っ♡ノエル、すき…♡すき……っ♡ノエルの中、出したい……っ♡俺の子種で、おなかいっぱいになって……っ♡♡」
「ぅああっ♡あうっ♡♡じの、さ……っ♡♡なかに……っ♡ください……♡♡ん♡ンッ♡♡あ♡あぁ~~~~……ッ♡♡♡」

 ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ばちゅッ♡ぬぢゅッ♡グヂュッ♡グヂュッ♡グヂュッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡ばちゅッ♡ばちゅんッ♡♡♡
 ラストスパートをかけたジノの腰使いはとても激しく、抱いたメスを必ず孕ませるような勢いです。
 もちろん、二人はオス同士……男同士なので、妊娠することはありません。それでもお互いに、中出しを望んでしまうのです♡

「ハア……ッ♡♡出る、出る……っ♡のえる、出すよ……ッ♡ぜんぶ、受け止めてね……っ♡♡♡」
「アッ♡あ♡んぐッ♡♡ぅ、ぅあ♡イく♡イく♡♡しゅごいの♡きちゃ……ッ♡♡あ♡あああっ♡♡ァ、は…………ッ♡♡~~~~~ッッ♡♡♡♡ぃ、く…………ッ♡♡♡♡」

 小さなノエルの身体が壊れてしまうのではないかというほどにジノのおちんぽでお腹の奥を突き、ジノはそこでビュルッ♡びゅッ♡びゅるるるるッ♡♡と射精しました。
 それを受けたノエルはその瞳の中にとろけたハートを浮かべて、それはそれは幸せそうに、その日一番の深いメスイキをキメました♡

 びゅるっ♡びゅ……っ♡びゅーーー……ッ♡びゅる♡びゅるるるる~~~ッ♡びゅうぅぅうぅ……ッ♡♡♡
 オオカミ種のジノは射精がとっても長いのです。ぎゅうっと後ろからハグされて身動きが取れないまま、ノエルはメスイキで震える身体に大量の精子を注ぎ込まれます。

「ぁ……っ♡あ…………♡ゥ、んん…………ッ♡♡は、はァ……ッ♡♡あ…ッ♡いく……っ♡♡しゃせー……♡きもちぃ…………っ♡♡♡」
「ふーーー……っ♡ふーーー…………♡♡おれも……っ♡のえるの中……♡きもちいぃ……♡♡」

 どぷ♡どぷ……っ♡とノエルの細いお腹の中がジノの出した精液でたっぷりと満たされていきます。ノエルはその熱さでまた甘イキして、ジノの射精を促していきました♡

 ようやくジノの射精が終わり、つぷん……♡とおちんぽを引き抜くと、ノエルの散々イかされたアナルからとろ♡とろ♡と大量の精子が溢れて出てきます。

「んん…………ッ♡はぁ……っ♡ジノ、さん……♡たくさん、出しましたねぇ……♡」
 
 ノエルはくったりとベッドに横になったまま、力の入らない手でジノの頭をよしよし、と撫でました。
 ジノはこんな時、胸がぎゅっと締めつけられるような気持ちになってしまいます。自分がついやり過ぎてしまったのではないかといつも終わってから思うのですが、ノエルはいつもこうして疲れた身体でも柔らかく微笑んで、すべてを許してくれるのです。

 ジノは早くノエルに大人扱いしてほしいと思っているのに、ノエルに許されて頭を優しく撫でてもらえることが、幸せに感じて止まないのです。
 嬉しくてもどかしい、曖昧であたたかな関係の二人なのでした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

スキルが生えてくる世界に転生したっぽい話

明和里苳
ファンタジー
物心ついた時から、自分だけが見えたウインドウ。 どうやらスキルが生える世界に生まれてきたようです。 生えるなら、生やすしかないじゃない。 クラウス、行きます。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください

わさび
BL
前世、妹から聞いていたBL世界に転生してしまった主人公。 まだ転生したのはいいとして、何故よりにもよって悪役である弟に転生してしまったのか…!? 悪役の弟が抱えていたであろう嫉妬に抗いつつ転生生活を過ごす物語。

学級委員長だったのにクラスのおまんこ係にされて人権がなくなりました

ごみでこくん
BL
クラスに一人おまんこ係を置くことが法律で義務化された世界線。真面目でプライドの高い学級委員長の高瀬くんが転校生の丹羽くんによっておまんこ係堕ちさせられてエッチな目に遭う主人公総受けラブコメディです。(愛はめちゃくちゃある) ※主人公総受け ※常識改変 ※♡喘ぎ、隠語、下品 ※なんでも許せる方向け pixivにて連載中。順次こちらに転載します。 pixivでは全11話(40万文字over)公開中。 表紙ロゴ:おいもさんよりいただきました。

大嫌いな後輩と結婚することになってしまった

真咲
BL
「レオ、お前の結婚相手が決まったぞ。お前は旦那を誑かして金を奪って来い。その顔なら簡単だろう?」 柔和な笑みを浮かべる父親だが、楯突けばすぐに鞭でぶたれることはわかっていた。 『金欠伯爵』と揶揄されるレオの父親はギャンブルで家の金を食い潰し、金がなくなると娘を売り飛ばすかのように二回りも年上の貴族と結婚させる始末。姉達が必死に守ってきたレオにも魔の手は迫り、二十歳になったレオは、父に大金を払った男に嫁ぐことになった。 それでも、暴力を振るう父から逃げられることは確かだ。姉達がなんだかんだそうであるように、幸せな結婚生活を送ることだって── 「レオ先輩、久しぶりですね?」 しかし、結婚式でレオを待っていたのは、大嫌いな後輩だった。 ※R18シーンには★マーク

お互い嫌っていると思っていたのは俺だけだったらしい

おはぎ
BL
お互い嫌っていて、会えば憎まれ口を叩くわ喧嘩するわで犬猿の仲のルイスとディラン。そんな中、一緒に潜入捜査をすることになり……。

生まれつき幽霊が見える俺が異世界転移をしたら、精霊が見える人と誤解されています

根古川ゆい
BL
 転移した異世界でアキトが出会ったのは、ハルという名の幽霊だった。優しいハルに異世界事情を教えてもらいながら領都を目指し、何とか無事に冒険者になることができた。この世界でも異質な幽霊が見える力は誰にも内緒――の筈だったのに、何でこうなった。  この世界にはかつて精霊がいて、今では誰も見ることはできず話すこともできない。うっかりハルに話しかけているのを見られてから、精霊が見える人認定されたアキトの異世界生活。  ※幽霊は出てきますが、オカルト要素は強くないです  ※恋愛要素が出てくるまでは長いです

最後のひと言を君に伝える

黄金 
BL
 好きな幼馴染の為に騎士を目指したのに、魔紋を刻まれ暗殺者になって、どうせ最後に死ぬなら貴方にひと言だけ伝いたい。 ※2話完結の話です。

溺愛されまくりの会長令息が財閥イケメンスパダリ御曹司に見初められました

波木真帆
BL
『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』のIFルートのお話です。 もし、一花が誘拐されずに櫻葉家で家族と共に幸せに暮らしていたら……。 そんなお話が読みたいというリクエストをいただいて書いたお話なので、みんなが優しく甘々で溺愛しかない世界となっています。 あらすじ 櫻葉一眞には美しい妻ともうすぐ小学生になる可愛い息子・一花がいる。 妻が旅行予定の日にシッターが急遽休みになってしまい、一眞は可愛い一花を連れて会社に行くことに。そこで出会う人はみんな可愛い一花の虜になってしまう。そして、ある御曹司と出会うことになったのだが……。 短編で出そうかと思いましたが、需要があれば続きを征哉視点でも書くかも……ということで連載で投稿しています。 一眞視点なので、今のところはR18はありませんが、征哉視点になれば書く予定です。R18には※つけます。

処理中です...