不埒な関係

結婚してもうすぐ5年目を迎える藤本美紀。

無口だけど優しい夫、夫に似ている可愛い息子の子育てに追われながらも、毎日家事に勤しんでる。

夫の父である藤本耕一は、根っからの仕事人間で、今の会社を立ち上げ30年…

昨年の冬、長い間連れ添った妻が突然の病で亡くなり、会社を潤一に任せ、自分は隠居。

「離れているから心配だから。」と突然同居話を持ちかけられ住むことに決めた美紀だったが…

住み始めてから気付く、義父・耕一の厭らしい視線…

当初は、夫に何度か相談を持ちかけたが、「気にしすぎ。母さん亡くしたばかりだから…」と取り合ってもくれず…
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,258 位 / 192,258件 現代文学 8,171 位 / 8,171件

あなたにおすすめの小説

花が冷かる夜に

夢ノ瀬 日和
現代文学
『花が冷かる夜に』(ハナがヒかるヨに) 大切な人と過ごすクリスマスも、 独りで過ごすクリスマスも、 みんな平等に幸せな希跡が起きますように。 みなさん、冷えにはご注意を。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

おばあちゃんの湯呑茶碗

興梠司
現代文学
おばあちゃんが大事にしていた湯のみ茶碗 その湯のみ茶碗にはいろんな思い出が詰まっていた

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

140字のおやすみ

柊原 ゆず
現代文学
Twitterで2021年7月4日からほぼ毎日投稿している「#140字のおやすみ」をまとめたものです。 読んだ方が穏やかな気持ちになっていただけたらいいなと思い書いています。 半分ノンフィクション、半分フィクションのつもりで書いています。 表紙はぱくたそ様(www.pakutaso.com)よりお借りしました。

短編集

紫隈嘉威(Σ・Χ)
現代文学
何かしらのイベントで書いた作品群

ゲルトルートのノート

Haruka Kanata
現代文学
短編集

好きになんて、ならなければ良かった〖完結〗

華周夏
現代文学
努力し、出世を重ねていった三輪。彼との溝は深まっていく。『氷雨と猫と君』の原案になる作品です。