上 下
3 / 32
一日目

1-3

しおりを挟む

 ぎゅう、とオナホがペニスをきつくしめつける。
 中のつぶつぶが押し付けられてそれだけで、泣きそうな声がでた。
『全自動モードの場合、波形が寸止めラインギリギリへ達するまで刺激が続くので、より精度が高いお預けを味わうことができます』
「ま、まて、ま」
『ではどうぞ。本物の寸止めをご賞味ください』
 粒々を押しつけられたまま、ペニスが中でしごかれる。
「ひっ、ぃ゛、ッ~~~~~~!!!!??」
 大声で喚いてしまう寸前で、陸人は枕に嚙みついた。
「ッ、ッ、ッ────!!!!」
 ぐちゅぐちゅと先走りが音を立て、ペニスが上下にしごかれる。ずうっと爆発寸前の敏感な竿を、亀頭を容赦なく、とめどなく。
「イ゛、くっ、イくイく、いッ……っ~~~~~!!?」
 なのに、直前で刺激を奪われる。うつ伏せで枕にしがみついた陸人は、腰だけ上げた状態で尻をがくがくと震わせた。
『どうですか? さっきよりももどかしくって焦れったくてきもちがいいでしょう?』
「はふっ、ハッ、はっ……! あ、」
『リクト様?』
 ぶんぶんと首を横に振る。むりだ、こんなのむりだ、ばかになる。震える手でオナホを抜こうとするが、動かない。
『装着時にリングと一体化するので取れませんよ。さあそろそろ落ち着きましたね。次はもっとギリギリを攻めましょうか』
 まって、と声を上げる前にオナホが動き出し、陸人はまた枕に顔をうずめた。ねっとりと絞りあげようにシゴかれる。最初はゆっくりなのが、だんだん早くなって、時にぎゅっぎゅっとしめつけながらされるとすぐにからだが限界を訴える。目の前にぶら下げられた絶頂にむけて全身が駆け出すのに、そのほんの直前で刺激を取り上げられ、陸人はよだれでべしょべしょになった枕に埋まりながら声高く叫んだ。
『さあ、あとたったの三回です』
「ん゛ん゛ん────!」
『きもちがいいですねえ。このカリ首のところがお好きでしょうか? ここにコリコリを増やして、締めつけもきつくして、細かく上下に擦り上げるのはどうでしょうか』
「ふぐっ、ッ、ん゛────!!!」
『はいストップ。もうすぐにイッちゃいそうになりますね』
「ふっ、ふっふっ……っ、ッ……っ、っ、ふ」
『あと二回です』
「ゃ、んぐっ……!! あぐっ、ッ、ん゛、ンン゛、ぅ、ン~~~ッ!!」
『ちゃんと息してくださいね。リクト様。窒息プレイがお望みでしたらオプションとしてマネマネで購入いただけますので』
「ア゛ッ! は、まっ、そこ、カリやめ゛」
『あ。やっぱりお好きですか。ゆっくりねっとりされるのと、早くシコシコされるのどちらがよろしいですか?』
「あ゛ぁ゛っ──!! まって、ま゛、ッ、で、どっちもやだっ、やだぁ゛、ぁあ、ッ、っ~~~~♡!!」
『おっと危ない。ハイストップ』
 び、くんっと大きく腰が跳ねる。目の前がくらくらする。全身の血が沸騰してるみたいだった。とろとろと溶けていく思考と相反して、からだはどんどん敏感になって、ペニスは心臓みたいに熱く脈打つ。ほんとうに、ほんとうに苦しい。
「……ぃ、イ、きたい、も、だしたい、きつ」
『最後の一回ですよ。たーんと味わってくださいね』
「……あ、ッ、あっあ゛っ♡ あ゛っあ゛っ、ぁ、やだ、いやだ!! やだ、やっ、ひっ、ッ、ッ~~~♡!!!」
 一番きもちいいところを、むりやりイかせるみたいにしてシゴくのに、腰が上がって鈴口がひくついて玉がキュンとあがったところで、また突き放される。全身が切なさにわなないた。発散されない熱が全身を巡って、たすけて、と叫ぶ。こんなことで泣きたくないのに目尻が熱くなる。
『お疲れさまでした』
 アプリから優しい声が響く。
「……終わり、……?」
『はい。寸止めはもうおしまいです。よく頑張りましたね、リクト様』
 ふ、と糸が切れたように、陸人の下半身がシーツに落ちる。おわった……、早く、はやくイキたい、とオナホを取ろうと手を伸ばすが、とれない。
「……え、まだ取れないんだけど」
『では本日最後のミッション、絶頂解放状態での快感継続時間一時間を開始します』

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

嫌がる繊細くんを連続絶頂させる話

てけてとん
BL
同じクラスの人気者な繊細くんの弱みにつけこんで何度も絶頂させる話です。結構鬼畜です。長すぎたので2話に分割しています。

監禁小屋でイかされ続ける話

てけてとん
BL
友人に騙されて盗みの手助けをした気弱な主人公が、怖い人たちに捕まってイかされ続けます

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

温泉でイこう!~イきまくり漏らしまくりの超羞恥宴会芸~

市井安希
BL
男子大学生がノリでエッチな宴会芸に挑戦する話です。 テーマは明るく楽しいアホエロ お下品、ハート喘ぎ、おもらし等

イク♡ イク♡ 体育ッ♂

宗形オリヴァー
BL
金髪チャラ男の金城は、大好きな体育教師の獅子王先生にエロアプローチする毎日。 そのせいでついに、先生からえっちな体育の補習を受けさせられることに…! ☆むっつり絶倫体育教師×なんちゃってチャラ男DK☆

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

処理中です...