上 下
56 / 101
第六章 八年前の彼との再会

でも仙道さんとは叶わぬ恋だった。

しおりを挟む
私は海堂さんに惹かれたのは、仙道さんと重ね合わせていたから?

本当に愛しているのは仙道さん?

でも仙道さんとは叶わぬ恋だった。

それに八年もの永い年月が流れたのだから、仙道さんは当時の人と結婚しているだろう。

私だって海堂さんと契約結婚したんだから既に人妻だ。

「ちづる、帰るぞ」

「海堂さん、ごめんなさい、私……」

「何も言うな、ちづるは俺の妻だ、これから先も変わらない」

「あのう、ちょっと聞いてもいいですか」

私は仙道さんと海堂さんの関係を知りたかった。

「なんだ」

「仙道さんとはどのような関係ですか」

「仙道?そうだな、悪友だな」

「そうですか、アメリカにいらっしゃるんですか」

「俺のマンションにいるよ」

「えっ?」

「今回の件で日本に来日して貰った、ちづるにも会いたがっていたからな」

「嘘!」

「嘘じゃない」

私は狼狽えて戸惑いを隠せなかった。

海堂さんは私の信じられない言動に心配の様子を現した。

「ちづる、大丈夫か」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

浮気相手とお幸せに

杉本凪咲
恋愛
「命をかけて君を幸せにすると誓う」そう言った彼は、いとも簡単に浮気をした。しかも、浮気相手を妊娠させ、私に不当な婚約破棄を宣言してくる。悲しみに暮れる私だったが、ある手紙を見つけて……

愛する人は幼馴染に奪われました

杉本凪咲
恋愛
愛する人からの突然の婚約破棄。 彼の隣では、私の幼馴染が嬉しそうに笑っていた。 絶望に染まる私だが、あることを思い出し婚約破棄を了承する。

望んで離婚いたします

杉本凪咲
恋愛
夫は私ではない女性を愛しているようでした。 それを知った私は、夫に離婚を提案することにしました。 後悔はありません、きっと。

2人のあなたに愛されて ~歪んだ溺愛と密かな溺愛~

けいこ
恋愛
「柚葉ちゃん。僕と付き合ってほしい。ずっと君のことが好きだったんだ」 片思いだった若きイケメン社長からの突然の告白。 嘘みたいに深い愛情を注がれ、毎日ドキドキの日々を過ごしてる。 「僕の奥さんは柚葉しかいない。どんなことがあっても、一生君を幸せにするから。嘘じゃないよ。絶対に君を離さない」 結婚も決まって幸せ過ぎる私の目の前に現れたのは、もう1人のあなた。 大好きな彼の双子の弟。 第一印象は最悪―― なのに、信じられない裏切りによって天国から地獄に突き落とされた私を、あなたは不器用に包み込んでくれる。 愛情、裏切り、偽装恋愛、同居……そして、結婚。 あんなに穏やかだったはずの日常が、突然、嵐に巻き込まれたかのように目まぐるしく動き出す――

夫には愛人がいます

杉本凪咲
恋愛
ノピアは夫のフラットから使用人のように扱われていた。 ある時彼女はフラットの不貞の現場を目撃してしまい、彼を追及する。 しかし取り合ってもらえず、逆に殴られてしまうノピア。 困り果てた彼女は幼馴染のダンテに相談をするが……

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました

入海月子
恋愛
有本瑞希 仕事に燃える設計士 27歳 × 黒瀬諒 飄々として軽い一級建築士 35歳 女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。 彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。 ある日、同僚のミスが発覚して――。

結婚して二年、告げられたのは離婚でした。

杉本凪咲
恋愛
結婚して二年、告げられたのは離婚でした。 彼は私ではない女性を妻にしたいようで、私に心無い言葉を浴びせかける。 しかしそれには裏があり……

処理中です...