たまたま王太子妃になっただけ【完】

フランツ帝国が君臨する大陸にそれに並ぶ大王国が2つ、その他に王国や公国など小国も含めると100余りある大きな大陸が存在している。

フランツ帝国に新しい皇帝が立ち早2年。大陸2大勢力を誇るジュリラン大王国とアナリス大王国の2国から妃を迎えるとの噂が大陸を駆け巡った。


24h.ポイント 0pt
162
小説 190,797 位 / 190,797件 恋愛 57,573 位 / 57,573件

あなたにおすすめの小説

許嫁ではない私に婚約破棄?脳内お花畑なの?

絹乃
恋愛
貴公子カレルと、令嬢なのに男気溢れるマリーローズのラブコメ。伯爵令息であるダンの誕生パーティで、マリーローズは婚約破棄を突きつけられる。いや、婚約とか知らんし。ちょっぴりやんちゃなマリーローズは、たいそうイラついてダンをやっつけた。なのに伯爵の甥のカレルまで現れて、彼女を翻弄するものだから。恋愛に不慣れなマリーローズは混乱中。弩のつくMのダンは、あさっての方向に暴走中。そして姐さん気質なのに、ガラスのハートを持つマリーローズの恋も暴走中。

御機嫌ようそしてさようなら  ~王太子妃の選んだ最悪の結末

Hinaki
恋愛
令嬢の名はエリザベス。 生まれた瞬間より両親達が創る公爵邸と言う名の箱庭の中で生きていた。 全てがその箱庭の中でなされ、そして彼女は箱庭より外へは出される事はなかった。 ただ一つ月に一度彼女を訪ねる5歳年上の少年を除いては……。 時は流れエリザベスが15歳の乙女へと成長し未来の王太子妃として半年後の結婚を控えたある日に彼女を包み込んでいた世界は崩壊していく。 ゆるふわ設定の短編です。 完結済みなので予約投稿しています。

【完結】妹にあげるわ。

たろ
恋愛
なんでも欲しがる妹。だったら要らないからあげるわ。 婚約者だったケリーと妹のキャサリンが我が家で逢瀬をしていた時、妹の紅茶の味がおかしかった。 それだけでわたしが殺そうとしたと両親に責められた。 いやいやわたし出かけていたから!知らないわ。 それに婚約は半年前に解消しているのよ!書類すら見ていないのね?お父様。 なんでも欲しがる妹。可愛い妹が大切な両親。 浮気症のケリーなんて喜んで妹にあげるわ。ついでにわたしのドレスも宝石もどうぞ。 家を追い出されて意気揚々と一人で暮らし始めたアリスティア。 もともと家を出る計画を立てていたので、ここから幸せに………と思ったらまた妹がやってきて、今度はアリスティアの今の生活を欲しがった。 だったら、この生活もあげるわ。 だけどね、キャサリン……わたしの本当に愛する人たちだけはあげられないの。 キャサリン達に痛い目に遭わせて……アリスティアは幸せになります!

今日は、わたしから何でも奪ってきた妹が奪われてしまう日

柚木ゆず
恋愛
 わたしのものを何でも奪い取ってゆく、我が儘な妹キアラ。今日はそんなキアラが、色んなものを奪い取られてしまう日だったみたい。  だからわたしは――

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

モナムール

葵樹 楓
恋愛
傍若無人で冷徹無比な伯爵夫人の下で仕える彼女は、いつもその横暴さに耐え兼ねていた。 劣悪な環境下で使用人を差別し、それに何も言い返すことができない様をいつも笑っている。そんな夫人に、彼女は本当の名前で呼ばれることもなく、ただ日々を鬱々と送っていた。 しかし、その壮大な屋敷の扉を叩く男が現れる。 その男は、かの悪名名高い貴族、悪魔の血を引く者の使者だと名乗るが、その様子は…

恋とはどんなものかしら

みおな
恋愛
レティシアは前世の記憶を持ったまま、公爵令嬢として生を受けた。 そこは、前世でプレイした乙女ゲームの世界。しかもヒロインである妹を苛める悪役令嬢として。 このままでは断罪されてしまう。 そして、悪役令嬢は運命に抗っていく。 ***** 読んでくださってる方々、ありがとうございます。 完結はしましたが、番外編を書く可能性のため、完結表示は少し延期します。

その手は離したはずだったのに

MOMO-tank
恋愛
4歳年上の婚約者が幼馴染を好きなのは知っていた。 だから、きっとこの婚約はいつか解消される。そう思っていた。 なのに、そんな日は訪れることなく、私ミラ・スタンリーは学園卒業後にマーク・エヴァンス公爵令息と結婚した。 結婚後は旦那様に優しく大切にされ、子宝にも恵まれた。 いつしか愛されていると勘違いしていた私は、ある日、残酷な現実を突きつけられる。 ※ヒロインが不憫、不遇の状態が続きます。 ※ざまぁはありません。 ※作者の想像上のお話となります。