上 下
117 / 117
第3幕 世界軍事高等教育学校編

『自重忘れ』について

しおりを挟む
皆様どうもすーぱーお久しぶりです。
もはや年単位ぶりですね。

単刀直入に申しますがこちらの作品『自重忘れ』は
さすがに作者自身が執筆に対し萎えてしまいました。
なぜかというと設定やキャラは多過ぎるし文章が拙い
今思うと『どうしてランキング乗れたんだ?』そう思う様な作品です。

しかし皆様の長期的な応援等貰い一度とはいえ乗れたこと
未だに僅かとは言えども読んでくれている方もいることに
感銘を受けております。

先程も申した通り、作者である私自身が設定や主人公である
クライス君の感情をすっかり忘れてしまったりと続行不可能です。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(52件)

忘れられたランプ

36ページの気絶の気が奇の気になってますよ。
とても面白いです応援しています

解除
風神雷神
2020.04.29 風神雷神

新作楽しみにしてます!

もみクロ
2020.04.29 もみクロ

ありがとうございます!

解除
黒の剣士
2020.04.28 黒の剣士

新作も読みに行きますわー

もみクロ
2020.04.28 もみクロ

ありがとうございます

解除

あなたにおすすめの小説

お祭 ~エロが常識な世界の人気の祭~

そうな
BL
ある人気のお祭に行った「俺」がとことん「楽しみ」つくす。 備品/見世物扱いされる男性たちと、それを楽しむ客たちの話。 (乳首責め/異物挿入/失禁etc.) ※常識が通じないです

主人公受けな催眠もの【短編集】

霧乃ふー 
BL
 抹茶くず湯名義で書いたBL小説の短編をまとめたものです。  タイトルの通り、主人公受けで催眠ものを集めた短編集になっています。  催眠×近親ものが多めです。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

転生おばさんは有能な侍女

吉田ルネ
恋愛
五十四才の人生あきらめモードのおばさんが転生した先は、可憐なお嬢さまの侍女でした え? 婚約者が浮気? え? 国家転覆の陰謀? 転生おばさんは忙しい そして、新しい恋の予感…… てへ 豊富な(?)人生経験をもとに、お嬢さまをおたすけするぞ!

転生して竜人に育てられた俺は最強になっていた (旧題 two of reincarnation )

カグヤ
ファンタジー
1章は竜人の国で成長する物語です。25話付近から俺TUEEE展開(?)になります。 2章のストーリ的には1章と違ってギャグ路線です。 こちらではR18の修正前を読む事ができます

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

Sランクパーティから追放された俺、勇者の力に目覚めて最強になる。

石八
ファンタジー
 主人公のレンは、冒険者ギルドの中で最高ランクであるSランクパーティのメンバーであった。しかしある日突然、パーティリーダーであるギリュウという男に「いきなりで悪いが、レンにはこのパーティから抜けてもらう」と告げられ、パーティを脱退させられてしまう。怒りを覚えたレンはそのギルドを脱退し、別のギルドでまた1から冒険者稼業を始める。そしてそこで最強の《勇者》というスキルが開花し、ギリュウ達を見返すため、己を鍛えるため、レンの冒険譚が始まるのであった。

イルカおちんちんに貫かれ愛を叫んだケモノ

中七七三
SF
サイバーイアグナ社が経営する水族館。 そこには、イルカの言語体系を解析するための研究所があった。 その研究所で飼育されたネズミイルカが、天才・女性研究員に愛を告白した。 その言葉は本当なのか? 真の愛を語っているのか? イルカという異種に愛を語る「意識」があるのか? そして、異種とのコミュニケーション、愛は成立するだろうか? そんな感じのSFですが、性描写があります。 SFマガジン8月号の「プラスチックの恋人」(著)山本弘氏の性描写より軽めですが、18禁にしました。当然SFマガジンは18禁の雑誌ではありません。 参考文献 「オルガスムの科学――性的快楽と身体・脳の神秘と謎」 バリー・R・コミサリュック (著), カルロス・バイヤー=フローレス (著), ビバリー・ウィップル (著), & 1 その他 「快楽の歴史」 アラン・コルバン (著), 尾河 直哉 (翻訳) 「愛しのペット―獣姦の博物誌」 ミダス デッケルス (著), 伴田 良輔 (監修), ■イーデスブックスより電子書籍化しました■

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。