上 下
105 / 124
第5章 義兄弟の運命は。

第105話 義兄弟、秘密の……④*

しおりを挟む
「本当に、大好きですよ」
「あ……っ」

 ズルッと指を抜かれて、喪失感からひくひくと後ろが疼いた。
 はやく熱を、受け入れたい。
 そんな期待に胸を膨らませている中、貴臣はベッドから降りようとしたので、その腕を咄嗟に掴んでかぶりを振った。

「いい、からっ、はやくっ……」
「けど、ゴムしないと」
「んなの……っ、いらないから、はやく入れろよ……っ……何年、待ったと、思ってんだよ……ッ」

 一緒に住み始めて5年。
 好きになってたぶん……4年?
 もう待ちきれない。
 貴臣を抱きしめると、痛いくらいに抱きしめ返された。

 熱量のあるものがそこに宛てがわれる。
 レッスンでは何度か手でしたし、口にも含んだりしたけど、1つになったことは1度もない。

 先端を飲み込む瞬間は息が詰まったけど、ゆっくりと腰を推し進められていき、あっという間に全てを飲み込んでいた。

「あっあ……っあぁ……ッ!」

 奥までそれが到達した瞬間、軽く達してしまったようで俺の先端からはまた白濁の液が散る。

 シーツをぎゅっと握りしめながら、ブルブルと身体中を震わせた。
 快感が駆け抜けたのもそうだけど、それよりも嬉しさのあまり、感動のあまり。

「全部、入りました」
「ん……ぅんっ……」
「嬉しい。ずっと、こうなりたかったんです」
「うん……」

 ぎゅうっと力強く掻き抱かれ、愛しさがこみ上げる。
 やっと、1つになれた。

 さっきは、貴臣を好きになって4年か? と思ったけど訂正したい。
 きっと俺は、初めて会った時から貴臣のことが好きだったんだ。
 あの時は全然気付かなかったけど。
 だからずっと、心を通わせたいって思ってたんだ。

 抱きしめられたまま、貴臣の腰が律動を始めた。
 腰が引いたかと思えば、ぐぐ、と奥まで突き上げられる。

 頭も結合部も蕩けているような感覚。
 腰を揺らされる度、俺の腹と貴臣の引き締まった腹に挟まれたペニスが摩擦されて気持ちよくて、自らも夢中で腰を上下に振った。

「兄さん、気持ちいいの? 腰すごく動いちゃってる……可愛い」
「あぁ……っ、も……おれっ、またすぐ……イっちゃうかもっ……」
「いいですよ。何度でもイってください。俺のために」
「あ……ふ……っ、たか……っ」
「本当に、大好きです。愛してます」

 眦に滲んだ涙を、貴臣が舐めとってくれる。
 俺は両足を貴臣の腰に巻き付け、より深く繋がろうと試みる。
 心も体も。

 お互いとっくに余裕なんてなくなっていたけど、貴臣はさらに奥歯を噛み締めたような表情で訴えかけてきた。

「……っ、兄さん、ごめん。俺も……もう、もたないかも」
「あ……っ、いい、よ、出して……っ!」
「いいの? なら一緒に、イきたい」
「んっ、あぁ、あ……!」

 律動をより激しくされ、嬌声を上げる。
 その後すぐに貴臣は俺の体の奥へ熱いものを迸り、俺も追いかけるように何度めかの吐精をした。

 2人の想いと心はトロトロに蕩けた。
 出会ってから、何年分かの熱情。
 こんなものじゃまだまだ足りないけれど、これから少しずつ、伝えていければいい。

「大丈夫? 兄さん」
「……ん」
「可愛かったです」
「……あの」
「はい」
「ぬ……抜けよ」
「せっかくなのでもう少し、中にいさせて下さい」
「は?」

 体はぐしょぐしょのドロドロに濡れているのに、貴臣は俺の中から離れようとせず、ぎゅっと抱きしめてきた。

 まぁいっか。
 甘えてくる貴臣も新鮮で。
 今度は俺が、貴臣の前髪を割って額にキスをした。

「俺も……愛してんぞ。貴臣」


 * * *
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...