上 下
94 / 124
第5章 義兄弟の運命は。

第94話 伝えたいこと③

しおりを挟む
 好きだとか、嫌いにはならないだとは前にも言われたけど、今言われたのはそれらの類とは違う好きだと分かった。

 抱きしめられながら見上げる。
 貴臣が、俺と同じ種類の好き──……。

「え? 好きって……貴臣……」
「分かりませんか? 貴方とキスしたい、抱き合いたい、セックスがしたいって意味合いでの好きですよ」
「なっ」

 分かっているけれど。
 まさか貴臣からそんな風に言われるだなんて。鼻血を吹き出しそうになる。

「もしかして、今気付いたんですか? 俺は何度も貴方にアピールしていたのに」
「え?!」
「好きじゃなかったら、口移ししたり風呂場で密着したり、レッスンをしましょうだなんて言うわけがないでしょう」

 たまに感じていた違和感は正しかったんだ。
 兄弟なのに距離が近すぎる気がする。
 何度もそう思ったけど、貴臣がごく当たり前だという風に取り繕っていたからそれが普通なんだと思ってた。

「なんだよ……っ、いつからそんな風に」
「明確な時期は分かりません。しかし貴方に友人を紹介された時にはもう、好きでした」

 貴臣のパンツに顔を突っ込んで変態なことをしてた日々。
 その頃に友人といる所をたまたま見られて、そいつを紹介したんだ。

「『あの男が好きなんですか』と訊いた時の兄さんの顔を、今でもハッキリと覚えています。頬を赤く火照らせて、睫毛を伏せる仕草。嫌悪しました。どうしてそういう顔をさせる相手が、俺ではないんだと。この間、秋臣の前でも貴方はそのような顔をさせていました。だから俺はあんなに、酷いことを……」

 ごめんなさい。
 そう言って俺の頭を撫でた。
 秋くんの時は逃げ出したかっただけだけど、貴臣には違って見えたようだ。

「相良先輩の名前を聞いた時、もしかしたらと思いましたよ。本当は兄さんも俺を好きでいるんじゃないかって。何度も自問自答して、でもきっと、たまたまだって……キスしたり、兄さんに卑猥なことをさせたりしたのも全部、好きだったから。だから俺は、兄さんの幸せを願いました。相良先輩と幸せになって欲しいと、心から」
「……嘘だ」

 俺が言うと、貴臣は首を傾げた。

「何が嘘なんですか」
「先輩と幸せになればなんて、本当はそんなこと思ってなかったくせに。俺が欲しくてたまらなかったくせに」

 恥ずかしいことを言っている。
 でも俺にはよく分かる。
 取り繕っているけど、本当の気持ちは違う。

「もうっ、嘘はいいから本当のことを言えよ。俺はお前が悠助くんと幸せになればそれでいいだなんて思ったことはなかったよっ。お前にずっと、好かれたいって思ってた。辛かった、ずっと……でももういいよなっ? もうここまで言っちゃったし、今更取り繕わなくてもいいよなっ?」

 同意を求めるように顔を上げると、貴臣の手が後頭部に回された。

 額にキスを落とされて、ひくんと体を竦ませる。
 あんなに沢山エロいことをされてきたのに、それはやっぱり無駄だったみたいだ。だってこんなにも耐性がない。いつだって初めてやられているみたいに、ドキドキしてしまう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...