【R18】女騎士ゆきの憂鬱

武蔵野丘陵に隠された異世界には1000年続く王国がある。

主人公女騎士ゆきは、幼馴染みの王女アンを守るという使命に熱い情熱を燃やす王国最強の戦士だ。その美貌と抜群のスタイルで多くの国民を魅了する一方、若くしてナイツオブナイツの称号を持つその出世ぶりや、王女の寵愛を妬む輩も一人二人ではなかった。

女騎士の強さと美しさは、やがて王国を中心とした異世界と現世をも巻き込んだ壮大なレボリューションを引き起こす。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,751 位 / 190,668件 ファンタジー 3,455 位 / 44,067件

あなたにおすすめの小説

敗戦国の王女たちの処女を散らす愛を知らない若き国王アルダールが、アリシアと出会って愛を知るまで

佐保やよい
ファンタジー
妃も側室もいないアルダールの後宮には、侵略した国の王女たちが、戦利品として次々に送られてくる。まだ若いアルダールは、最初のうちはそんな王女たちを抱いては処女を散らして楽しんでいた。だが、飽きてきた。処女は痛がって泣きわめくし、男を喜ばす性技を知らないから面白くもない。もちろん、処女を散らした後で自分好みに調教するのを楽しんだ時期もあった。あったのだが、貢ぎ物の女の数が多すぎる。 王女たちはずっとアルダールの後宮にいる訳ではない。一定期間王を喜ばせた後は騎士たちに下賜されたり、高位貴族のおもちゃとして下げ渡されたり、最悪のケースは娼館に売り払われる。そして困ったことに、騎士も貴族も娼館も、アルダールが手を付けた女を欲しがるのだ。処女のまま下げ渡すと、国王が興味を示さなかった女とされ、その後の扱いが悪くなってしまうらしい。 とは言ってもなあ・・・痛がる処女を散らすのは面倒臭い。そこで彼はある方法を考えついた。時短と面倒臭さの解消になる鬼畜な方法を。。。 ※なろうのムーンライトで書いていたものを手直しして、こちらでも投稿を始めました。読んでいただけるとうれしいです。

堕ちる犬

四ノ瀬 了
BL
非合法組織に潜入捜査をしていた若手警察官である主人公が、組織に正体を暴かれ人権を無視した厳しい制裁を受ける話。 ※凌辱、輪姦、監禁、スカ、モブ、嘔吐、暴力、拷問、流血、猟奇、洗脳、羞恥、卑罵語、緊縛、獣姦、野外、人体改造、刺青、NTR、フェチズムなどの要素を含みます。ほぼ全話R18描写有り。

TS調教施設 ~敵国に捕らえられ女体化ナノマシンで快楽調教されました~

エルトリア
SF
世界有数の大国ロタール連邦の軍人アルフ・エーベルバッハ。彼は敵国アウライ帝国との戦争で数え切れぬ武勲をあげ、僅か四年で少佐にまで昇進し、救国の英雄となる道を歩んでいた。 しかし、所属している基地が突如大規模な攻撃を受け、捕虜になったことにより、アルフの人生は一変する。 「さっさと殺すことだな」 そう鋭く静かに言い放った彼に待ち受けていたものは死よりも残酷で屈辱的な扱いだった。 「こ、これは。私の身体なのか…!?」 ナノマシンによる肉体改造によりアルフの身体は年端もいかない少女へと変容してしまう。 怒りに震えるアルフ。調教師と呼ばれる男はそれを見ながら言い放つ。 「お前は食事ではなく精液でしか栄養を摂取出来ない身体になったんだよ」 こうしてアルフは089という囚人番号を与えられ、雌奴隷として調教される第二の人生を歩み始めた。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

モンスター娘を絶滅から救うため、俺は種付け係に任命されてしまいました

ファンタジー
 世界が滅んだ時、運良く神様に命を救われた俺は神様の命令により生き残ったモンスター娘たちのつがいとなり、新世界を繁栄させる役目を任されることになってしまった。  ハーピィ、ラミア、スライム、アルラウネ、ローレライ、ユニコーンなど続々と現れるモンスター娘たちを神様からもらった『孕ませスキル』で種付けして、異種族交尾サバイバルハーレムスローライフが幕を開ける!