上 下
265 / 316
最終章

247.仲良し?

しおりを挟む
 サフィーの手を取り未来が向かったのは、帝都近くに設置してある転移魔法陣。


「はいサフィーよろしく!」


 行き先はもちろんファルディナの街。サフィーは訳も分からずに未来に手を引かれ、若干息が上がっている。


「な、なんなのよも~!」


 と、憤りながらも未来に言われた通り転移する。いつもの岩場に転移して二人は、未来の短距離転移ショートワープで一気にファルディナの街の門近くまで移動した。そこからは再び未来がサフィーの手を引きながら走り出す。


「また走るの!?ってかあんた、SP枯渇してたわよね!?」
「え?スキルポーション五本飲んだから結構回復したけど?」


 確かに飲んでいた。ツヴァイフェッターと一緒に帝都へ凱旋する為に歩いていた時に、何本も飲んでいた。


「五本って……よくお腹がタプタプにならないわね………」


 未来に手を引かれ、走りながらも相変わらずの未来の行動に呆れてしまう。
 だが、こうして一緒に手を繋いで走るのは別に嫌いではない。というより、サフィーは内心ではかなり未来の事を気に入っている。
 自分には無い物をたくさん持っているし、とにかくいつも明るく天真爛漫な所は、見ていて気持ちがいい。
 リズが加入して以来、最近はあまりしなくなったが、以前はエストも交えて身体を重ねたりもした。その度にいつも未来には気持ちよくして貰って(少し強引だが)、そういう所も好感が持てる。

 普段から誰に対しても口調の強いサフィーは、たまに自分でも言い過ぎたなぁと後悔する事もあるのだが、未来の場合は多少言い過ぎたくらいでは動じず、ニコニコと笑顔を浮かべながら笑い飛ばしてくれる。
 そうする事でサフィー自身、救われた気持ちになる事もあり、密かに感謝したりもしている。
 もちろん恋心を抱く筈など無いが、もしもリーシャと出会わずに未来に出会っていたのなら、もしかするとそういった感情を覚えたかもしれない。それくらいには未来の事を気に入っているのだ。


「門番さん通るねーーッ!!」


 すっかり顔見知りになった門番の横を、顔パスで駆け抜ける未来とサフィー。門番の方もファルディナの街で初のAランク冒険者パーティになったクローバーのメンバーを、わざわざ止めて身分確認などしない。
 もっとも、実は既にAランクではなくSランク冒険者になっている事実などは知る由もないのだが。

 ファルディナの街へと入り、そのまま走り続ける未来とサフィー。


「ミ、ミク!もう手は離してもいいから!」


 未来が何処へ向かっているのかを既に理解しているサフィーは、未来に手を離すように促す。自分達の事を知らない者など一人も居ないであろうファルディナの街中で、恋人でもない未来と手を繋いで走っているこの状況がとても恥ずかしい。
 もっとも、恋人のリーシャとだって街中で手を繋ぐ事など無いのだが。


「ええ?つれないなー。サフィーはあたしと手繋ぐのイヤな感じ?」
「そ、そんな事は無いけど………」


 どうしてこの少女は、いつだって心の中に簡単に入り込んで来るのだろうか。
 自分でも警戒心の強い人間だと思っている。余程の事が無い限り他人を信用したりしないし、ましてや身体に触れさせたりなど絶対にしない。
 だがこの未来という存在は、こちらが作った壁をまるで初めから何も無いかの如く簡単に超えて来る。気付いた時には未来という存在が、隣に居て当たり前の存在だと心に植え付けてしまう。


「じゃあいいじゃん!ってか、女の子同士なんだから手繋ぐとかめっちゃ普通だし!」
「そ、そうなの!?」


 こうやっていつも、未来のペースに飲み込まれる。でもそれはサフィーだけではなく、リーシャもエストもリズもそうなのだ。そして、あの愛莉さえも。
 

「そーそー、チョー普通だし!って事だからこのまま駆け抜けるからねーーッ!!」
「ひょえぇぇぇーーーッ!!ちょ、ちょっとは加減しなさいよねぇぇぇーーーーッ!!!」


 口では非難轟々のサフィーだが、その表情は楽しそうに弾んでいる事に本人は気付いていなかった。




■■■



「はい到着!!」
「ぜーはー!ぜーはー!」


 未来が涼しい顔で、サフィーが息切れしながら立つこの場所は、ファルディナの街の冒険者ギルド。二人にとっては既に見慣れた職場のような場所だ。


「んじゃ行こっか!こんにちはーーッ!!」


 元気に挨拶をしながら中へと入る未来。そう言えばここ二週間ほどは、毎日朝から『濃霧の森』へとレベル上げに行っていたので、ギルドには顔を出していない。最後に顔を出したのは、初めてリズを連れて来た時だ。


「ん?おお、ミクとサフィーじゃねぇか!随分と久しぶーーーーー」


 顔馴染みの冒険者達が二人に話し掛けようとしたのだが、突然驚愕の表情を浮かべて立ち尽くす。


(な、何だこの圧倒的な威圧感は……!?本当にミクとサフィーか……?)
(汗が……止まらない……なにこれ………)


 今までに感じた事も無いほど強烈な威圧感を放っている未来とサフィー。それに加え、未来の凄まじい闘気、サフィーの恐ろしいほどの魔力が肌にビシビシと突き刺さる。

 それもその筈で、ファルディナの冒険者達が最後にクローバーの皆に会った時は、リズを除いた五人のレベルは55だった(リズは35レベル)のに、現在の二人のレベルはなんと倍の110である。
 帝国で一番レベルが高かったのはグランドマスターであるマディアスのレベル97だったが、先の黒き竜との勝利で、一気にマディアスを抜いてクローバーの六人が帝国で最強のレベルに到達した。なので、冒険者達のこの反応は至極当然だった。

 そんな時、ギルドに入って来た一組のパーティが居た。そのうちの一人は茶髪の剣士、さらに赤い髪の目つきが少しだけ鋭い女性魔道士。


「なっ………あいつ……サフィーか……!?」
「うそ……なによこの魔力は………」


 それはスナイプとメリッサ。かつてエストが所属していたパーティのメンバーであり、サフィーを誰よりも敵視していた二人。
 だが色々あって、今は敵視はしていない。していないが、だからと言って仲良くなった訳でも無い。
 そんなサフィーの威圧感と魔力に絶句する二人。ほんの数ヶ月前までは自分達の方がレベルもランクも上だったのに、そのたった数ヶ月の間に、かつてのライバルは信じられない程に強くなった。一体何をどうすれば、こんな僅かな月日でこれほどまでに強くなれるのだろうか。

 その答えは、サフィーの隣に立つ少女。あの黒髪の少女と、もう一人の黒髪少女が現れてから、サフィーとリーシャの人生は劇的に変わった。
 冒険者としては完全に『負け組』だったのに、あの黒髪少女達が現れてからは『勝ち組』になったのだ。


「あっ、イリアーナさーん!」


 そんな未来とサフィーは後ろを振り返る事も無く、受付けカウンターへと直行する。もし振り返っていれば、かつて自分を馬鹿にした二人が、戦慄の表情を浮かべている姿を見る事になったのだが、どうやらそうはならなかったようだ。


「少しお久しぶりですねミクさん、サフィーさん。と言うか、珍しい組み合わせですね?」


 いつもの柔らかな笑顔で応対する受付嬢のイリアーナ。彼女は冒険者ではなく一般人なので、未来とサフィーが無意識に放出している威圧感や闘気などを察知する能力は無い。なのでいつものように自然体だった。


「まあね!サフィーがどうしてもあたしと二人がいいって言うから」
「はぁぁ~~ッ!!?なに訳わかんない事言ってんのよ!あんたが勝手にあたしの手を引いて来たんでしょ!!」
「え?手繋ぐのイヤじゃないって言ってたじゃん」
「ちょっ!?いっ、言ったけど!それは今は関係ないでしょ!!」


 顔を真っ赤にするサフィーを見て、イリアーナがクスッと笑う。


「ふふ、相変わらず仲良しですねお二人は」
「でしょ!?」
「どこが!?」


 きっちり同じタイミングで答える辺り、息ピッタリで確かに仲良しと言えなくもない。


「それで、今日はどのようなご用件でしょうか?」
「うん。あのね、オルガノフのおじさんに会いたいんだけど!」


 未来の元気で大きな声が、ギルドホールに響いたのだった。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします

Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。 現在、第二章シャーカ王国編

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♀→♂への異世界転生~年上キラーの勝ち組人生、姉様はみんな僕の虜~

高嶺 蒼
ファンタジー
痴情のもつれ(?)であっさり29歳の命を散らした高遠瑞希(♀)は、これまたあっさりと異世界転生を果たす。生まれたばかりの超絶美形の赤ん坊・シュリ(♂)として。 チートらしきスキルをもらったはいいが、どうも様子がおかしい。 [年上キラー]という高威力&変てこなそのスキルは、彼女を助けてくれもするが厄介ごとも大いに運んでくれるスキルだった。 その名の通り、年上との縁を多大に結んでくれるスキルのおかげで、たくさんのお姉様方に過剰に愛される日々を送るシュリ。 変なスキルばかり手に入る日々にへこたれそうになりつつも、健全で平凡な生活を夢見る元女の非凡な少年が、持ち前の性格で毎日をのほほんと生きていく、そんなお話です。 どんなに変てこなお話か、それは読んでみてのお楽しみです。 感想・ブックマーク・評価などなど、気が向いたらぜひお願いします♪ 頂いた感想はいつも楽しみに読ませていただいています!!! ※ほんのりHな表現もあるので、一応R18とさせていただいてます。 ※前世の話に関しては少々百合百合しい内容も入ると思います。苦手な方はご注意下さい。 ※他に小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しています。

【R18】異世界転生したら投獄されたけど美少女を絶頂テイムしてハーレム作って無双!最強勇者に!国に戻れとかもう遅いこのまま俺は魔王になる!

金国佐門
ファンタジー
 憧れのマドンナを守るために車にひかれて死んだ主人公天原翔は異世界召喚に巻き添こまれて転生した。  神っぽいサムシングはお詫びとして好きなスキルをくれると言う。  未使用のまま終わってしまった愚息で無双できるよう不死身でエロスな能力を得た翔だが。 「なんと破廉恥な!」  鑑定の結果、クソの役にも立たない上に女性に害が出かねないと王の命令により幽閉されてしまった。  だが幽閉先に何も知らずに男勝りのお転婆ボクっ娘女騎士がやってきて……。  魅力Sランク性的魅了Sクラス性技Sクラスによる攻めで哀れ連続アクメに堕ちる女騎士。  性行為時スキル奪取の能力で騎士のスキルを手に入れた翔は壁を破壊して空へと去っていくのだった。  そして様々な美少女を喰らい(性的な意味で)勇者となった翔の元に王から「戻ってきて力を貸してくれと」懇願の手紙が。  今更言われてももう遅い。知らんがな!  このままもらった領土広げてって――。 「俺、魔王になりまーす」  喰えば喰うほどに強くなる!(性的な意味で) 強くなりたくば喰らえッッ!! *:性的な意味で。  美少女達を連続絶頂テイムしてレベルアップ!  どんどん強くなっていく主人公! 無双! 最強!  どんどん増えていく美少女ヒロインたち。 エロス! アダルト!  R18なシーンあり!  男のロマンと売れ筋爆盛りでお贈りするノンストレスご都合主義ライトファンタジー英雄譚!

絶倫勇者の最強精子は異世界の女の子をエッチにしてチートな力を与えちゃいます。

睦美
ファンタジー
異世界に飛ばされた俺は、見知らぬ土地で2人の美麗な少女達に迎えられる。 彼女達は俺を勇者と呼び、また異世界に俺を飛ばしたのは私達だと言う。 そんな彼女達の目的は、俺の"精子"を貰うこと。 「魔物を倒すため勇者様、貴方の精子を私達にください」 どうやら、俺の精子には女性を強くする力があり、俺が射精さえすれば、この世界に存在するという魔物を簡単に倒すことが出来ちゃうらしい。 これって要するに、俺この世界じゃあ力を口実に女の子と一杯エッチが出来ちゃうってことじゃないか! それじゃあ、先ずは最初に会った彼女達とエッチなことをいっぱいしよう! 待っているのは、青春とエッチ、そして可愛い女の子達。 この世界で俺は、最大のハーレムを築き上げる! 基本、ストーリはエロシーンだけで構成していきます。 随所にコメディとかバトル、ユーモアも取り入れていくつもりです。 作者の遅筆と都合により投稿頻度は少ないと思います、すみません。 タイトルを変えました

処理中です...