上 下
20 / 239
そのさん

そのさん

しおりを挟む




 珍しく。

尊がいない夜。

今日は取引先の人がおフランスから来てるらしいんで、飲み会。

「いいっ!?みのりさん!変なヤツ来たらここ押すんだよ!!」

毎日おんなじ事言うな。

そんなワケで一人の晩ご飯。

当然尊が用意してった。

鯖のたつ田揚か。朝からこんなん作るとは。

一人やからピザでもとろかな、て言ったら。

「栄養偏るからダメ!それに配達のが変なヤツだったら危ない」

かなり長い事ジャンクフード食べてないな。

て言うか。尊が作ったもの以外食べてない。

仕事して。

そろそろご飯にしよかなと思ったら尊からメッセージ。

あっためるのはレンジでいいからね。火は使わなくていいからね。

わかっとるわい。

ご飯食べながら。よくよく考えるとあたしって今まで晩ご飯一人で食べた事、あんま無い。

OLしてる頃、残業で遅くなった時くらいやな。

うむ。意外と寂しいな。

後片付けして。

お風呂面倒やからシャワーだけでいいか。

尊からメッセージ。

お風呂はシャワーだけじゃ身体冷すからちゃんとお湯浸かるんだよ。

なぜにあたしの行動見透かしとるんや。

バスタブにお湯はっとかんとシャワーですませたのバレるな。面倒くさ。

お風呂上がりに冷蔵庫あけて。

ちょこっとだけビール飲みたいな。

尊からメッセージ。

俺がいないからってビール飲んじゃダメだよ。

なんだ、オマエはっ!

隠しカメラでもあるんかっ。

ま、アルコールは我慢。

夜も更けて。

尊が帰ってきた。

「みっのっりっさあんっ!」

うあ。酔ってるよ。

「おかえりのキスはー?」

へえへえ。

抱き付いた尊から。

甘い香り。

尊のと違う。

「お風呂入ってくるからね。みのりさんこれ着て待っててね」

紙袋押し付ける。

開けると。

ピンクのセーラー服。

妊婦にコスプレさせんなあああ!!



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

推しのお兄さんにめちゃくちゃ執着されてたみたい

木村
恋愛
高校生の頃の推しだったお兄さんと、五年後に東京で再会する。言葉巧みにラブホテルに連れ込まれ、気が付いたら――? 優しい大人だと思っていた初恋の人が、手段選ばずやってくる話。じわじわ来る怖さと、でろでろの甘さをお楽しみください。 登場人物 雪平 優(ゆきひら ゆう)  ヒロイン  23歳 新社会人  女子高生の時にバイト先の喫茶店の常連男性を勝手に推していた。女子高生所以の暴走で盗撮やら録音やら勝手にしていたのだが、白樺にバレ、素直に謝罪。そこから公認となり、白樺と交流を深めていた。 白樺 寿人(しらかば ひさと)  ヒーロー  32歳 謎の仕事をしているハンサム。  通行人が振り返る程に美しく、オーラがある。高校生の雪平に迷惑な推され方をしたにも関わらず謝罪を受け入れた『優しい大人』。いつも着物を着ている。 

進捗状況、良好です!

篠宮華
恋愛
—「そんな馬鹿とうまくいかれてたまるかよ」 仕事一筋の神山紗月(かみやまさつき)は、久しぶりに会おうとしていた恋人に、あっさりと別れを告げられる。仲がいい同期との飲みの席でそのことを話すと、事態は思わぬ方向へ。 ※本編続編共に完結しました。

年下バーテンダーの一途な想いに溶かされて

木村
恋愛
婚約破棄されたリリカは行きつけのバーのバーテンダーを逆ナンする。軽く流されるだろうと思っていたのに、意外なことに彼はリリカの誘いに乗ってきて……。 「想像よりずっと可愛い」  傷ついた心ごと、年下男子に食べられちゃう話。

御曹司ホストは、泡沫の夜空で本命の月を魅る

殿原しん
恋愛
『パァーーン!!!』 (えっ?何?!)  聞いてて気持ち良いくらい。爽快なビンタの音が夜の街に響いた。 「いや、あなた今、自分が何したか解ってる?」 「俺がしたかったから」 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは一切関係ございません。 ※エブリスタでも、別名義にて連載中の作品です。

初恋に敗れた花魁、遊廓一の遊び人の深愛に溺れる

湊未来
恋愛
ここは、吉原遊郭。男に一夜の夢を売るところ。今宵も、一人の花魁が、仲見世通りを練り歩く。 その名を『雛菊』と言う。 遊女でありながら、客と『情』を交わすことなく高級遊女『花魁』にまでのぼりつめた稀な女に、今宵も見物人は沸く。しかし、そんな歓声とは裏腹に雛菊の心は沈んでいた。 『明日、あちきは身請けされる』 情を売らない花魁『雛菊』×吉原一の遊び人『宗介』 華やかな吉原遊郭で繰り広げられる和風シンデレラストーリー。果たして、雛菊は情を売らずに、宗介の魔の手から逃れられるのか? 絢爛豪華な廓ものがたり、始まりでありんす R18には※をつけます。 一部、流血シーンがあります。苦手な方はご自衛ください。 時代考証や廓言葉等、曖昧な点も多々あるかと思います。耐えられない方は、そっとブラウザバックを。

霧の街

木村
恋愛
万年霧が立ち込める街に越してきた菫(すみれ)は、眠っている間に異形の者に抱かれてしまう。夢か現かわからない曖昧な世界を行き来しながら、同じ言葉を話しているはずなのに話が通じない化け物に容赦なく犯され続け……! 霧の中で出会った相手を家に招き入れてはいけない。それは人ではないかもしれないから。 ヤンデレ獣耳人外×ダウナー世捨て女子。

叶わないと思っていたのに〜人見知り令嬢は初恋の公爵令息に溺愛される〜

水無月瑠璃
恋愛
本好きで優等生なヴィオラ・クラインは卒業パーティーの会場を抜け出し、安息の地である図書室に来ていた。そこに学園の女子生徒の憧れの存在、アルフレッド・ハウザーが現れる。実は密かに交流のあったアルフレッドにずっと片思いしていたヴィオラ。今日で卒業してしまうからと初恋に終止符を打つつもりだったのに、優しく接するアルフレッドへの想いを断ち切れない。 耐えられなくなったヴィオラは勢いに任せて告白、2年間の恋が砕け散ったと立ち去ろうとするけれど… 初恋を諦められない人見知りの女の子と、彼女のことが好きすぎて色々我慢出来なくなった先輩がひたすらイチャイチャしてるだけの話 ムーンライトノベルズにも掲載してます。

「君を愛していくつもりだ」と言った夫には、他に愛する人がいる。

夏八木アオ
恋愛
◆鈍感で優柔不断なヘタレヒーローx高慢で強情な高嶺の花ヒロイン。立場に縛られた未熟な二人が幸せになるまでのお話です◆ 幼い頃から王妃になるべく教育を受け、王太子妃になる予定だった公爵令嬢のイリス。 聖女と呼ばれる、異世界から来た女性に王太子妃の座が渡されることとなり、突然婚約解消された。今度はヴェルディア領の次期公爵、ノア・ヴァンデンブルクと結婚することになったが、彼が従妹のアンナに懸想しているのは社交界では有名な話である。 初夜、夫はイリスをベッドに誘わず、少し話をしようと持ちかけた。白い結婚を望まれるのだろうかと推測していたが、ノアはイリスの手を取って、彼女を愛するつもりだと告げた。 ※他サイトにも掲載中

処理中です...