上 下
7 / 239
そのいち

そのいち-7

しおりを挟む




旅館で晩ご飯食べて。

お泊まりの時たいてい旅館。

なんでそんな旅館が好きなんや。

「尊。まだビール飲むなら頼んだら?」

「ん。もういい。それよりみのりさん」

げ。きた。

「お風呂入ろっ」

もおっ。なんでいっつも満面の笑みなんよっ。

毎日一緒入っとるやろが。

「今日家族風呂とったから」

おや。珍しい。

いつも部屋風呂なのに。

「露天風呂だよ」

ほお。

行ってみたらば。

檜の屋内風呂と小さい露天風呂。

風情ありますな。

たまにはのんびり浸かりたいな。

「みのりさん、髪洗うから頭さげて」

あたしの身体隅から隅まで尊が洗う。

最近自分で洗った事ない。

「みのりさん足元気をつけてね」

誰もいない二人きりの露天風呂。

とくりゃね。

「あんっ」

「みのりさん。いっぱい声聞かせて?」

この男はもおっ。

「お湯の中でもわかるくらい濡れてるよ?気持ち良いの?」

「あっ…やあんっ」

「外に聞こえちゃうかな。恥ずかしいね」

「やんっ」

とか絶対なるワケですよっ。

たまには平穏無事に風呂入らせろ。

「疲れちゃった?」

お布団の上でキスしながら。

「みのりさん可愛い…」

「や…ん…」

「みのりさんはいっつもキスだけでこんななっちゃて。普通にキスする時もなってるのかな?イヤラシイね」

なるか、ばかやろう!

アンタが触るからじゃ!!

「やっ…やあんっ」

「ウソつきだね。こんなイヤラシイ音してるのに」

「いやんっ」

「みのりさんのここは嫌じゃないみたいだよ?」

「あんっ…ダメっ…」

「イク時の顔可愛い…」

お泊まりすると。

…………………必ずヤられる。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

された事をそのままやり返したら婚約者が壊れた(笑)

京佳
恋愛
浮気する婚約者に堪忍袋の緒がブチ切れた私は彼のした事を真似てやり返してやった。ふん!スッキリしたわ!少しは私の気持ちが分かったかしら?…え?何で泣いてるの?やっぱり男の方が精神も何もかも弱いのね。 同じ事をやり返し。ざまぁ。ゆるゆる設定。

化け物令嬢と呼ばれる私を、愛してくれる人と出会いました

柚木ゆず
恋愛
 3年前――デビュタントの翌日、突然顔中に大きなコブができてしまった子爵令嬢・パトリシア。そんな出来事によって彼女は『化け物令嬢』と呼ばれるようになり、令嬢令息に気味悪がられていました。  ですが、ある日のこと。いつものように、悪意によって招待された――見世物として参加させられた舞踏会で、彼女の人生は一変することになるのでした。

Endless Summer Night ~終わらない夏~

樹木緑
BL
ボーイズラブ・オメガバース "愛し合ったあの日々は、終わりのない夏の夜の様だった” 長谷川陽向は “お見合い大学” と呼ばれる大学費用を稼ぐために、 ひと夏の契約でリゾートにやってきた。 最初は反りが合わず、すれ違いが多かったはずなのに、 気が付けば同じように東京から来ていた同じ年の矢野光に恋をしていた。 そして彼は自分の事を “ポンコツのα” と呼んだ。 ***前作品とは完全に切り離したお話ですが、 世界が被っていますので、所々に前作品の登場人物の名前が出てきます。***

死を回避したい悪役令嬢は、ヒロインを破滅へと導く

miniko
恋愛
お茶会の参加中に魔獣に襲われたオフィーリアは前世を思い出し、自分が乙女ゲームの2番手悪役令嬢に転生してしまった事を悟った。 ゲームの結末によっては、断罪されて火あぶりの刑に処されてしまうかもしれない立場のキャラクターだ。 断罪を回避したい彼女は、攻略対象者である公爵令息との縁談を丁重に断ったのだが、何故か婚約する代わりに彼と友人になるはめに。 ゲームのキャラとは距離を取りたいのに、メインの悪役令嬢にも妙に懐かれてしまう。 更に、ヒロインや王子はなにかと因縁をつけてきて……。 平和的に悪役の座を降りたかっただけなのに、どうやらそれは無理みたいだ。 しかし、オフィーリアが人助けと自分の断罪回避の為に行っていた地道な根回しは、徐々に実を結び始める。 それがヒロインにとってのハッピーエンドを阻む結果になったとしても、仕方の無い事だよね? だって本来、悪役って主役を邪魔するものでしょう? ※主人公以外の視点が入る事があります。主人公視点は一人称、他者視点は三人称で書いています。 ※連載開始早々、タイトル変更しました。(なかなかピンと来ないので、また変わるかも……) ※感想欄は、ネタバレ有り/無しの分類を一切おこなっておりません。ご了承下さい。

【完結】真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

やり直し令嬢ですが、私を殺したお義兄様がなぜか溺愛してきます

氷雨そら
恋愛
 人生をやり直していると気がついたのは、庶子の私を親族に紹介するためのお披露目式の直前だった。  しかし私はやり直していることよりもこのあと訪れるはずの義兄との出会いに困惑していた。  ――なぜなら、私を殺したのは義兄だからだ。  それなのに、やり直し前は私に一切興味を示さなかったはずの義兄が、出会った直後から溺愛してきて!?  これは、ワケあり義兄とやり直し令嬢の距離がバグった溺愛ファンタジー 小説家になろう様にも投稿しています

Lara
BL
ベーコンレタスと王道をこよなく愛する腐男子高校二年生神崎 椿(16歳)は王道学園の王道生徒会に紛れてチャラ男会計を演じていた。 校内の監視カメラをハッキングして観察し、(犯罪です) 生徒間でできたカップルをストーカーしてニヤニヤし、(犯罪です) 生徒会の人たちの会話やじゃれあいで妄想する。(既に末期) そんな平和(?)な日々を送っていた彼。 だが、待望の王道転校生が入学式の一週間後に転校してきて、それは崩れ去った。 周りの生徒会の人々は(一人を除いて)王道転校生――以下、王道クン――に付き纏い、 それを見た親衛隊の人々は暴走し、 それに反抗した王道クンが暴れまわり、 学園は滅茶苦茶になる。 椿はどうにかしたくとも、膨大な量の仕事に追われ、にっちもさっちもいかない。忙しくてBLの観察ができない。時間がなくてご飯もあまり食べず、睡眠の時間を削ることになる。 溜まりに溜まったストレスについに爆発した椿は…!? 「よし、あいつら……潰すか(黒笑)」 ※上のようには物語は流れ……ないと、お、お、思います(汗) ※シリアス君がものすごく出てくるようにしたいというか、勝手に出てくると思います。 小説家になろうのムーンライトノベルズ、エブリスタにて投稿! 完結しました。後日談……だす、かも?

処理中です...