上 下
250 / 361
6 ある三百万円のゆくえ

七 和臣

しおりを挟む
 帰宅するまで、何も話さなかった。
 歩いているときも乗車中も、俺も話しかけず、多紀くんも話しかけてこなかった。会話らしい会話をしないまま、夕食のことさえも何も話さずに自宅に辿り着く。手を洗ったり、部屋の空気を入れ替えたり。
 ぼんやりと考えごとをしている多紀くんをリビングで掴まえて、隣の寝室に連れていく。ベッドに転がしてみる。されるがままになりながら多紀くんは呻いた。

「和臣さん、すみません。今そういう気分になれない……」
「うん」

 俺も別に、そういう気分でやっているのではなく、触れ合いたいだけ。多紀くんに触りたい。深くところ。本当は肌じゃなくて、なかでもない。もっともっと内側の部分。
 多紀くんは強くは抵抗せず、俺がしたいようにさせている。俺は多紀くんの上着を脱がせて止めて、嗚咽を漏らすまいとしている多紀くんを抱き寄せながら寝転がる。
 多紀くんが悲しいのが悲しい。
 ただ、こんなときでさえ、可愛いと思ってしまう。優しくしてあげたい。なでなで。

「借金があるみたいなんです。親父」
「そうなんだ」

 コンビニに立ち寄ったにもかかわらず、払込票を見ながら、今日はやめておきますと多紀くんが言ったときに、何があったのかは推測していた。
 長年音沙汰がなかったのに、多紀くんが元気にしているか訊ねるためだけにわざわざ連絡してくるなんて考えづらい。
 それに電話に出た後の多紀くんは明らかに落ち込んでいたもの。

「俺の金と、あの通帳の金を合わせたら、返せる額なんです」
「そっか」

 多紀くんが貯めているのは三百万円だ。
 通帳の中身は見た。三百五十万円。多紀くんの貯金以上、貯金プラス通帳以下の借金ということ。
 三百万円以上、六百五十万円以下。多額だね。
 裕福な家庭に生まれて、何不自由なく生きてきた俺には、借金があるひとの感覚がちっとも理解できない。
 借金まみれの親を持った子どもの気持ちもわからない。だけどわかりたい。多紀くんのことならば何でも知りたい。

「でも、通帳のお金は、使えません。俺に、受け取る資格なんてない。森下さんがあんなふうに貯めているなんて、知らなければ、よかったのに。知りたくなかったのに」
「うん。わかるよ」

 だから好きなんだ、君のことが。
 俺は言った。

「通帳のお金を使わなくてもいいよ。森下さんに返せばいい。いいんだ。ねぇ、多紀くん。俺がなんとかしてあげる」

 多紀くんを抱きしめる。こんなときに力になれなくて、いつなるの。
 撫でてあげる。どうか、自分を責めないで。

「なんで、なんで知らなかったんだ……」

 腕の中で、多紀くんはこらえきれずに泣き出した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】あなたの幸せのために死んだはずが、なぜあなたに溺愛されているのかわかりません

桜百合
恋愛
侯爵令嬢のアリステアは、『自分の命と引き換えに一人だけ命を救うことができる』というスキルを持っていた。 そんなアリステアは公爵令息で幼馴染のサイモンと婚約していたのだが、彼は病に侵された別の貴族令嬢へ心変わりしてしまう。 彼の裏切りに深く悲しみ傷ついたアリステアは自暴自棄となり、スキルを使用することを決意する。 詳細ではありませんが残酷表現(主に流血)があります。 Rシーンには※をつけます。 思いつきで書き始めましたので色々とゆるふわ設定なところがありますが、大目に見ていただけると助かります泣 ムーンライトノベルズ様にも掲載中、そちらは完結済みです(6/27日間1位、6/30週間1位)。

愛を請うひと

くろねこや
BL
オレはごく普通の会社に勤める平凡な男だ。 妻と2歳になる息子がいる27歳の男……だった。 ーーーあの男と出会ってしまったあの日までは。 ある男と出会ってしまったことで人生を変えられた男の物語。 ※「逆らえない欲求」に登場した『リーマン』こと、会社員の男が主人公です。 本編完結しました! 【番外編 不定期に配信予定です】 ※『横書き』方向に設定してお読みください。

銀獣-王道BLを傍観するつもりが巻き込まれました-【本編完結。SS公開予定】

レイエンダ
BL
エスカレーター式の男子校に、転校生がやってきた。生徒会メンバーは転校生にメロメロ。仕事もせずに転校生とイチャイチャラブラブ。仕事を押し付けられた春都は爆発寸前。 「俺を過労死させる気か!?つーか仕事をしない奴は死ね。そして異世界転生でもして秒でモンスターにでも食われろカスが!!!」 転校生に全く興味がない春都の壮絶な戦いが、始まるような始まらないような。 2023.7.16完結 SSを2Pほど執筆予定。公開日未定。 【注意】 R18の所は★つけてます。 魔法のiらんどにも掲載中。エロ多め。

48歳近未来軍人と35歳嫌われ軍人がカントボーイになってみんなにご奉仕するだけの話ー今日からあなたは軍所有の【共有ワイフ】ですー

春森夢花
BL
カントボーイおじさんがみんなに愛される話です。 一作目は48歳近未来軍人がカントボーイになって年下上司や長年の部下にご奉仕するお話です。女性が生まれなくなった世界では、男性が性器を女性器に変えて子供を産むという【FROG計画】というものができていた。【女性化】されるはずの部下を助けたガチムチ親父軍人が【女性化】されて、上司や複数の男に犯される話です。 まー様主催(@mar2424moemoe)のカントボーイBL企画に参加させていただきました。 カントボーイ、二輪挿し、玩具挿入、んほぉ、❤︎喘ぎ、女装、妊娠描写、フェラ、乳首肥大、母乳描写、乳首責描写、部下の執着攻め、複数プレイ、小スカ、オヤジ受など色んなプレイが出る予定ですのでなんでも許せる方のみお願いします、基本エロしかないんです…… 二作目。近未来。35歳傲慢嫌われヤリチン軍人が罰を受けてカントボーイにされて共有ワイフになり皆に理解らせセックスされてから、マフィアとその飼い犬の嫁になるだけの話 女性が生まれなくなった世界では、男性が性器を女性器に変えて子供を産むという【FROG計画】というものができていた。ヤリチンで嫌われ者の空軍パイロットが処罰でカントボーイにされ、軍の【共有ワイフ】にされ、大勢の人間に理解らせセックスされたあと、最終的にマフィアとその犬(リアル獣)の嫁になるだけの話です。愛はほぼないです。体は愛されています。受は性格悪いです。 モブ×受、カントボーイ、二輪挿し、尿道バイブ、玩具挿入、んほぉ、❤︎喘ぎ、女装、フェラ、乳首肥大、乳首責描写、憎しみセックス、乳首ピアス、フィスト、獣姦、複数プレイ、小スカなど色んなプレイが出る予定ですのでなんでも許せる方のみお願いします、基本エロしかないんです……

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

委員長は◯◯がお好き

碧碧
BL
高校2年生の高嶋が、ルームメイトである堅物委員長、西のオナニーを目撃してしまう話。しかも高嶋のベッドで、高嶋のパンツを手に、高嶋の布団に擦り付けており・・・。委員長からのフェラ、飲精メインです。本番なし。手コキ、兜合わせ、亀頭責めあり。

処理中です...