彼と姫と

 漁業地域の外れの方にある1軒の家には『姫』と呼ばれる男が住んでいる。
 『姫』とは、陸国において『皆が憧れるような女性』『庇護欲を掻き立てられる女性』という意味で使われる呼び名なのだが、その人物は男でありながらもあまりの美しさにそう呼ばれているというのだ。

(いや…あれは女の人だろう?あんなに綺麗な男がいてたまるか)

 遠目から『姫』の姿を見た彼は男だと信じずにいたが、ある日衝撃的な出来事に見舞われる。

「なに…君、もしかしてこういうことするのは初めてなの?」

 あまりにも美しく、妖艶で掴みどころのない『姫』に、やがて彼は抗いようもなく惹き込まれていく。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,018 位 / 190,745件 BL 10,042 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

悩める文官のひとりごと

きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。 そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。 エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。 ムーンライト様にも掲載しております。 

俺たちの誓い

八月 美咲
BL
高校生の暖と琥珀は血の誓いを交わした幼なじみで親友だった。 二人にはある思い出があった。それは雪の日に見た二人の男たちの死で、男同士の友情に強い憧れを持つ琥珀は、二人は究極の血の誓いを交わしたのだと信じていた。 そんな琥珀は文化祭で走れメロスを演じることになる。 演技の勉強にと、暖と演劇を観に行った帰りに暖の彼女と間違えられた琥珀は、もっと男らしくなる! と周りに宣言し、暖に弟子入りするが......。

【現代BL賞】6番目のセフレだけど一生分の思い出ができたからもう充分

SKYTRICK
BL
幼馴染のド怖モテ攻めに長年片想いしているド真面目平凡受け。 ☆第11回BL小説大賞現代BL賞受賞しました。ありがとうございます! 地味でド真面目くんと呼ばれる幸平は、子供の頃から幼馴染の陽太に恋をしている。 陽太は幸平とは真逆の人間だ。美人で人気者で恐れられていて尚好意を抱かれる煌びやかな人。中学の半ばまでは陽太と仲良く過ごしていた幸平だが、途中から彼に無視されるようになる。刺青やピアスが陽太の身体に刻まれて、すっかり悪い噂が流れるようになった陽太。高校もたまたま同じ学校へ進学したが、陽太は恐れを受けながらもにこやかな態度から、常にセフレが5人いるなど異次元のモテを発揮していた。 幸平とは世界が違いすぎて話しをする機会は滅多にない。それでも幸平は、陽太に片想いし続けていた。 大学は進路が分かれている。卒業式に思い切って告白を決意した幸平は、幸運にも6人目のセフレへと昇格した。 少しでも面倒に思われないよう『経験はある』と嘘をつき、陽太と関係をもつ。しかしセックスの後陽太に渡されたのは、一万円札だった。 虚しい思いに涙を滲ませながらも、その後もセフレを続ける幸平だが——…… すれ違い幼馴染の片思いBLです。 微エロもエロも※付けてます 一言でも感想いただけると、嬉しいですし、励みになります!

俺の妹は悪女だったらしい

野原 耳子
BL
★冷酷な第一王子✖頑張るお兄ちゃん騎士 伯爵家の長男であるニアは、妹のダイアナが聖女様を傷付けた罪で家族もろとも処刑された。 だが、首を斬り落とされた瞬間、十六歳だった頃の過去に戻ってしまう。 家族を救うために、ニアは甘やかしてきた妹を厳しく鍛え上げ、自分自身も強くなろうとする。 しかし、妹と第一王子の出会いを阻止したことによって、 なぜかニアの方が第一王子に気に入られて側近になってしまう。 第一王子に執着され、運命は予想外な方向に転がっていくが――

ガランド MACAROON【記憶と力を奪われた潜入捜査官がなぜかヤクザから溺愛される話】

流離の侍
BL
 覚醒剤密輸組織について捜査する為、超能力者・待鳥 十才が潜入を試みる。しかしながら、やっと尻尾を掴んだかと思えばそれはただの幻に過ぎなかった。逆に同じ超能力者の賀野に命を握られ、本能に従って彼の手下になることを選んでしまう。だが、十才は子分になるという本当の意味をまだ分かっていなかった…。【「お気に入り」100突破&「♡」3000突破で、予定を前倒しして続編公開します!目標達成できなくてもいつかは公開しますのでご安心ください】

家政夫はシた…!

ゆめゆき
BL
家政夫の石崎秋帆は出張先のお宅で、家事と性の奉仕に励む。

可愛いあの子を囲い込むには

まつぼっくり
BL
毎日を淡々と過ごしていた俺のところに現れたのは、大切で愛おしい半身だった 攻 猫かぶりエルフ(受けには素) 受 聖女のおまけ(?)で召喚されてしまった子 攻め視点で進んでいきます ストックほぼなしのリアルタイム投稿です まったり更新予定 他サイトでも同時公開中

飼い犬に頸を噛まれる。

むぎ
BL
ボロボロの捨て犬拾ったら狂犬に育っちゃった~!はわわ~!なお話です。 執着従者攻め×美形主人受け。わりと倫理観がない。楽しんで頂ければ幸いです。